ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:ハク
◆5yvNnxzyQY

その日はまだ雪も降る寒い3月、家族は他に祖母と私の姉がいるが、祖母は風邪を引きそうそうに寝床へ、姉は冬は自宅を離れ職場に近いアパート住まいだった。
私と母は夕食を終えて、私は豆たんの堀こたつに肩まで入りテレビを見ていた、母は隣の薪ストーブの部屋でくつろいでいた、2つのの部屋は襖で仕切られていたが、襖を端に寄せ半分は開放しており、それぞれが簡単に互いの部屋の半分が見渡せる状態だった。
向こう側の母も顔を上げればこちらのテレビが見え、私もこたつから顔を出せば薪ストーブとその後ろに座る母の上半身が見えていた、ただ私は寝転んでテレビの見やすい位置として、閉ざした襖の方に身を置いていた、その為、薪ストーブの部屋も襖で閉ざした半分は見えなかった。

暫くして車の音がしたかと思うといつものように叔父がやってきた。
「今日も寒い、寒い」そんな事を言いながら、自分の家にでも入るように勝手に上がりこんでくる。

仮に私の事をKとします。
「K、面白いテレビきてんのか?」
「うん」
いつもの事なので私も一言返事で、特に改まった挨拶もすることは無かった。
叔父は私に話しかけた後はすぐに薪ストーブにいるお袋を見つけそちらへ移動した。
実際には見ていないから想像になるが、叔父は恐らくはお袋の隣に座ったのだと思う。

「ばあさんは寝たのか?」
「風邪引いたみたいでもう寝たの、お茶でいい?」
「そうか寝たのか、ああ、お茶もらおうか」
いつものように二人の会話は自然に、声も普通のトーンでテレビを見ている私の耳にもはっきり聞こえていた。
テレビに夢中になっていた私だが、いつの間にか二人の会話が聞こえない事に気付いた、あれ?と思いこたつの布団から軽く顔を出し隣の部屋を覗くが、先程まで薪ストーブの後ろにいた母の姿は見えなくなっていた。
お茶受けに漬け物でも取りに行ったのだろうかと、流し台の方に耳を傾けたが人の気配を感じる事は無かった。

3分、4分、隣の部屋の無言が続く…一体二人は何をしてるのだろう…。
何とも言えない緊張を感じ、胸騒ぎを覚えた。

「…んんっ、駄目だって…」
聞こえた、微かだが耳を澄ましたおかげで隣の部屋の声を拾う事ができた、そしてそれは間違いなくお袋の声だった、だが、その口調は私が今まで1度も聞いた事のない甘ったるい、鼻にかかったような悩ましい声だった。


私自身オナニーはしていたと思う、朝起ちの気持ち良さに雄の本能か手でしごいては射精の快感を覚えたのだと思う。
山村の田舎、今と違い性描写の情報も少なかった、それでも男友達がどこからか持ってきたアダルト雑誌の女性の裸を見ては興奮を感じ、直接はどんな行為か解らなかったがセックスやフェラチオが凄く厭らしい行為だと覚え、その言葉だけで興奮し勃起したりしていた。

母と叔父はセックスをしてるかもしれない…。

途端に私の胸騒ぎと緊張は一気に高まり、心臓までもバクバクと高鳴りだしてきた。

こたつから抜け出し「何してんだ」そう言って隣の部屋へ行けば簡単に済む事だが、できるわけが無かった、逆に私が物音1つ立ててはいけないように感じ、ピクリとも身体を動かす事ができなかった。
聞いてはいけない、見てはいけない、そう感じとった。

物音を立てずにゆっくりと体勢を元に戻し、隣の部屋の音に耳を集中させた、ガサゴソとした音や、「ンチュッ…チュル…」と唇で何かを吸う音、叔父の低くぼそぼそした声が聞こえるが何を言ってるか聞き取れなかった、そうかと思うと突然お袋がはっきりと私に声をかけてきた。
「Kこたつ暖かいかい、薪ストーブも暖かいからこっちに来たら」
明らかに上ずった声だったが、私を薪ストーブの部屋へと呼んできた。
私は思いもかけない事に慌て、布団の中に潜り考えた、何か返事を返さないといけない、それとも薪ストーブの部屋へ行くべきなのか、いけない事してるはずなのになぜ母は私を呼ぶのか(これについては母は2つの思いがあったかと、後で捕捉でも)…。

返事を返せないままでいると、又、母の声がした。
「K、起きてる、もしかして寝てるのかな」
「K,K寝てるの」
「…んん~こたつ温かくて気持ちいいから、寝てたよ」
「じゃ~風邪引くから部屋で寝なさい

「も少しここで寝たら、部屋に行くから、静かに寝かせてくれよ」
「そう、わかったわ」
私はとっさに取り繕うと母にそう答えた。
いつもの母の口調だった、物静かで優しい母の声。
母は私の返事を確認するとスーっと開けていた襖を閉め、叔父の待つ蒔きストーブの部屋へ身体を戻した。


※元投稿はこちら >>
16/01/10 19:36 (MNjV8TNE)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    命令してください-公開調教室 15:07
    命令してください-公開調教室 15:07
    見られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:58
    (無題)-東北/生見せカップル 14:55
    本日甲地西部で-四国/生見せカップル 14:50
    際南部 服吸会-関東/生見せカップル 14:47
    服縞酢香川で-下着置く男 14:45
    明日、俺魚君僕で-関東/生見せ女 14:41
    潮見○平○公園にて生見せ-東海/生見せカ... 14:39
    露出してきました(*^^*)-男の娘・女... 14:36
    熟年ですが、本日夜遅く野外、映画館で-関... 14:32
    ⚫️9/24 夜 かわ◯き-関東/生見... 14:29
    W不倫-欲求願望告白 14:29
    23時から多佐果頭部-関西・近畿/生見せ... 14:27
    これから池袋辺りで昼飲み〜大人遊び-関東... 14:27
    妄想してしまうのが- 女の子のオナニー報告 14:24
    女装して漫喫-男の娘・女装・ニューハーフ... 14:23
    オナ指示からの潮-オナニー実況 14:22
    他人棒で乱れる妻を見たい-寝取られ掲示板... 14:22
    電マ固定-寝取られ動画 14:20
    本日夕方以降 富士佐和-関東/生見せカップル 14:20
    今夜、花牧-東北/生見せカップル 14:18
    9/28日中 G乳敏感妻の複数NTR遊び... 14:11
    夜に札幌で-下着を置く女/北海道 14:07
    今日と明日-下着を置く女/四国 14:04
    今から枚方で-関西・近畿/生見せカップル 14:03
    皮先たいしブックオフ屋上駐車場-露出目撃報告 14:02
    彼と別れた女の夢を叶えたい‼︎-欲求願望告白 13:52
    しが-関西・近畿/生見せカップル 13:49
    AVのようにしたいという事があるが、それ... 13:49
    【プロフ動画】#巨乳 #ぽっちゃり #お尻 #おもちゃ #寝取られ #複数 この方にま... ID:mmaigonokonekochan
    【タイムライン】お昼だけどおはよー!!雨とか降って少し涼しくなったかな^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.