ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
8
投稿者:和伸
◆AS2jxbb5Hc
正直者さん、こんにちは。
レスがずいぶんと遅くなってしまいまして、すいません。

お二人の愛なんて言われると、ちょっと照れてしまいます(苦笑)。
すでに20年以上も夫婦(内縁の)として暮らしている義母と私で、今ではもう遠い昔の事になってしまっていてお互いにほとんど気にしなくなっていますが、タブーを犯して結ばれた男女である私たち二人の心の中にはやはり背徳感、罪悪感が存在していて、長年の間、真剣に愛し合っていながらも、時折、後ろめたい気持ちになっていました。
妻が亡くなって義母と私と娘の三人暮らしになってから、お互いに異性として意識し合うようになり、私たちの間に恋愛感情と情欲の念が生じても、なかなか自分の想いを相手へ告白するところまでは行かず、二人ともしばらくの間は悶々とした日々を過ごしていたのです。
私たちが初めて体を交えた時も、セックスの最中はお互いに何もかも忘れて、情欲の塊のようになって男女にとっての最高の悦びを欲して激しく愛し合っていたものの、イッてしまった後、義母と私の全身を覆い尽くしていた強大な快感の波が次第に退いて行き、それに代わって私たち二人の心の中にはいつしか背徳感が生じていました。
お互いに初めて男と女として愛し合った悦びの余韻に浸っていたのと同時に、自分たち二人がもう二度と後戻りの出来ない関係になってしまった事に対する背徳感に包まれていた義母と私なのでした。
それまで私たち二人の間に存在していた義理の母息子(おやこ)、妻の母と娘の夫、義母と婿という禁断の壁を乗り越えて、男と女の関係になってしまった私たちはオーガズムを迎えて快感が過ぎ去った後も、しばらくの間は体を繋げて抱き合ったままでお互いに無言で、相手の顔を悦びと背徳感の入り混じった複雑な目で、じっと見つめ合っていた事を23年が経った今でもはっきりと憶えています。
世間の常識では絶対に許されないモラルに反した関係になり法的に認められていない内縁の夫婦になった事もですが、それ以上にお互いの心の中で大きな負い目になっていたのは、自分たち二人の身内の人間たちに対する後ろめたさなのでした。
亡くなった義父(義母の夫、妻の父)と私の妻(義母の長女)、義妹(義母の次女、妻の妹)、私と妻の間に生まれた娘(義母の孫娘、私の長女)、そして、義母と私の間に生まれた娘(義母にとっては三女で私にとっては次女)たちに対して、私たち二人は本当に申し訳ない気持ちで一杯だったのです。
特に私の二人の娘は、長女が妻との間に生まれた娘で義母にとっては孫娘で、次女が義母との間に生まれた娘で妻と義妹の妹になり、娘たちは父親が同じ姉妹であると共に、年上の姪と年下の叔母でもあるという複雑な関係なのですから。
原因の全ては私たち二人にあって自業自得だとは言え、過去に義母と私はその事でずいぶんと悩んで苦しんだ経験があります。
それでも、義母と私はこれまで愛し合って内縁でも夫婦として生きて来た事を後悔していませんし、私たちの間に生まれた娘は決して過ちで生じた生まれて来るべきではなかった不義の子どもなどではなく、私たち二人が愛し合った証としてこの世に生を受けた尊い命、男女の愛の結晶だと思っているのです。
辛い経験もした義母と私ですが、かつては私たちを忌み嫌っていた義妹も私の二人の娘も、今では私たち二人の事を許してくれていて良好な関係になっています。

正直者さんのお話されたご主人との性生活が淡白だった女性の方は、相手の男性の方と関係を持った事で、それまで自分の中に眠っていた女としての本当の悦びに目覚めたんでしょうかね。
私の勝手な想像ですが、女性の方はご主人との夫婦生活に不満があり、夫婦間の愛情が希薄で心の中で大きな淋しさを抱いていたので、その男性の方と関係を持って、男性の方とのセックスでそれまで一度も経験した事がなかった快感を覚え、何度も体を交えて行くうちに精神的にも強く惹かれて愛し合うようになったのでしょうか?
あるいは、関係を持つ前から、お二人はすでに精神的に惹かれ合っていたのでは?
もしかすると、精神的なものだけではなく、お互いの体の相性、セックスの相性も良かったとか。

義母と私の場合、お互いに伴侶を亡くした淋しさを忘れて性欲を満たしたい事もありましたが、基本的には異性として強く惹かれ合っていて精神的に結び付いていた、心の中で愛し合っていたので、肉体的な結合、セックスに至ったのです。
しかし、私たち二人の性生活は精神的な結び付き、愛だけではなく、肉体的なもの、情欲も大きなウェイトを占めていて、30歳だった私は亡くなった妻の20代半ばの若々しい肉体とは違う40代後半の義母の熟れた肉体、熟女の魅力にすっかり取り付かれて、それまで妻とのセックスでは経験した事がなかった義母とのセックスから齎される快感の虜になってしまったのでした。
義母と何度もセックスして行くうちに、年齢による経験の差もあったのかもしれませんが、実の母と娘のものでも、私には妻の若い肉体よりも義母の熟した肉体の方が頗る良いものに感じられて来て、いつしか義母とのセックスで、妻とのセックスの時とは比べ物にならないほどの強大な快感を覚えるようになっていた私なのです。
ややぽっちゃり型だった妻の若い肉体に代わって、痩せ型のスマートな熟れた義母の肉体を何度も激しく貪り続けて行くうちに、私は義母とのセックスにすっかりのめり込んでしまったのでした。
義母は小柄でキュートな顔立ちをした笑顔がすごく素敵な明るくて気さくで人当たりが良く、それでいて、物腰が柔らかくて穏やかな口調で話す温和な性格の優しい女性で、美女と言うよりも可愛らしいタイプ、チャーミングな女性であり、どこにでもいるごく普通のおばさんといった感じで、普段の義母の姿からはとてもセックスしている事など想像できないくらいだったのです。
ところが、セックスの時にはそういう普段の義母の姿は跡形もなく消え去ってしまって、まったくの別人のように豹変し、同じ人間だとは思えないほどに女として物凄い淫らな姿を曝け出して乱れまくったのでした。
普段の姿とのギャップもでしたが、小柄で痩せ型の義母の肉体にあれほどの強大な性欲、淫乱さ、情欲のパワーが宿っている事が、私には信じられないくらいだったのです。
妻にはなかった女としての魅力、淫乱さを持っている義母に私はますます強く惹かれて行って、私にとっては義母が世界一の素敵な女性、この世に二人と存在しない最高の女性になったのでした。

私は体が大きい方ではなく、痩せ型で体力はあまりなくてペニスも大きくなく、セックスに関してはテクニシャンの類とは無縁の人間で、はっきり言って、私より義父の方が遥かにセックスが得意で、女性にとって義父とのセックスは、とてつもないほどの強大な快感を全身に齎して女としての最高の悦びを感じさせてくれるものだったと思います。
義父は義母と同様、小柄で背丈は低い方だったものの、ずんぐり型のがっしりとした筋肉質の男らしい体をしていて、腕と足と首も太くてすごく体力がある人なのでした。
義母から聞かされた事なのですが、義父は人並み以上に大きい太くて長くて勃起した時には物凄く硬くなってしまうペニスを持っていて、持続時間もかなり長く、イッた時にペニスから放出される精液は溢れんばかりの多さで義母の膣内を満杯にしていたくらいで、すごく熱くて濃い精液だったのだそうです。
義父のペニスは私のものとはまるで比べ物にならないほどの雄々しくて逞しいペニスで、義母にとっては、否、大多数の女性にとってはすごく魅力的な最高のものだった事は確かで、義母の話を聞いた私は義父のペニスを本当に羨ましく思ったものでした。
義父と義母は恋愛結婚で1年間の交際を経て結婚した熱愛夫婦で、ずんぐり型のがっしりとした義父と痩せ型のスマートな義母という真反対の体を持つ男女の組み合わせでしたが、お互いの体の相性、セックスの相性が頗る良かったようで、それに持って来て、二人とも若い頃から性欲が人一倍に旺盛でセックスが大好きなラヴラヴカップルだったので、義父が26歳、義母が20歳で結婚してから26年間、夫婦は頻繁に体を交えて存分にセックスを楽しみ、最高の悦びを感じ合って充実した性生活を送って来たのだそうです。
義父はすごくタフな男性でかなりのパワーとスタミナを持っていて、セックスの時の持続力は並大抵のものではなく、自分でも持て余してしまうほどに性欲が物凄く旺盛だった若い頃、20代半ばから30代半ばの頃までは週に何回も、結婚1年目は毎日のように義母とセックスしていたとか。
義母も義父と同じく、人並以上に性欲が旺盛なセックスが大好きな女性で、結婚当初は生理の時以外は毎日、セックスしていたものの、しかし、自分の何倍も旺盛な義父の並外れた信じられないほどの性欲にはたじたじで、驚異的な絶倫ぶりにはさすがに参ってしまう事が多くて、何度も義父より先にイッたり失神したりしていたのだそうです。
義父のペニスは大きさ、太さ、長さ、硬さ、持続時間の長さ、それに、ペニスから放出される精液の多さ、濃さ、熱さと、何れも男性のものとしては最高レヴェルだったようで、結婚してからしばらくの間、義母は義父とのほとんど毎日のセックスで、若々しい溢れんばかりのヴァイタリティーが漲っている雄々しく逞しいペニスで、膣が壊れてしまうのではないか?と思えたくらいに数限りなく何度も何度も強烈に突きまくられ続けて、全身にとてつもないほどの強大な快感を覚え女として最高の悦びを味わっていたのだそうですが、あまりにも激し過ぎるセックスの為、精も根もすっかり尽き果ててしまって終わった後はいつもクタクタで、翌朝はすごく体がだるかったと言っていました。

体力と性欲の塊のような男性だった義父に比べて、私は体力は無論、性欲もあまり旺盛な方ではなく、かなりの奥手だった私は妻と結ばれるまでセックスの経験がなくて(妻も私と結ばれるまで経験がありませんでした)、セックスは交際期間を含めて妻と3年の経験があるだけで、男性としては明らかに義父より数段も劣っていた事は確かです。
結婚前の1年を含めて実に27年もの長い年月の間、セックスして来た経験豊かな義父と義母の成熟し切った男女の肉体を以ってしての交わり、大人のセックスに比べれば、僅か3年しかセックスしていなかった経験不足の私と妻による未熟な男女の肉体の交わりは、子どものセックスと言うべきものなのでした。
それでも、私が27~30歳、妻が22~25歳という若い肉体を持った男女の組み合わせだった私たち二人は、経験と肉体の成熟度は義父母夫婦よりも遥かに劣っていて、義父と義母のセックスにはとても敵わず、未熟な肉体でのセックスだったものの、お互いに若さを以ってして全身に漲る性欲の全てを相手の肉体へぶつけてエネルギッシュに激しく交わり、性欲がかなり強まった時には前日の晩から翌日の夜明けにかけて、精も根も尽き果ててしまうまで何回もセックスした事があります。
義父によって熟し切った肉体を持つ淫乱な女にされてしまった義母とのセックスで、私が義父と同じように義母を感じさせる事が出来る可能性があった唯一のものは若さなのでした。
義母は初めて私と体を交えた時から、義父に比べると、ペニスの大きさも体力もセックスのテクニックも男性としてはずいぶんと劣っていた私とセックスして快感を覚えていた理由に、義父が亡くなって以来、7ヶ月ぶりに経験したセックスだったのと、私にとっては義母が妻以外で経験した二人目の女性だったのと同様、実は義母にとっても私が夫の義父以外で経験した二人目の男性だった事もあったのです。
セックスの経験が27年のヴェテランの義母と僅か3年の私の男女だった組み合わせで、私たち二人の間にはあまりにも大き過ぎる開きが存在していて、年齢も17歳の差があった私たちですが、お互いに伴侶以外の異性と初めて経験したセックス、人生における二人目の男と女だったという共通点が。
初めて夫以外の男性とセックスした女性と初めて妻以外の女性とセックスした男性だった義母と私は、新婚夫婦や若い恋人同士のように新鮮な気持ちになり、その事も義母が私とのセックスで快感を覚えた大きな原因になっていたのでした。

義母から義父との性生活、特に若い頃の話を聞かされた私は、男性として義父に大きなコンプレックスを持つようになって、長年、義母とセックスしていた義父の事が本当に羨ましく思えて来て、義父に対して強い嫉妬心を抱いてしまい、それと共に、自分の中で義母への愛情と情欲の念が一気に肥大化して行ったのです。
それ以降、「義父に負けたくない」「義父と同じように義母を感じさせてイカせたい」「義母に義父の事を忘れさせて義母を自分の女(もの)にしたい」「義母にとって最高の男になりたい」と心の中でそう思いながら、以前以上の激しさで義母とセックスするようになり、そのうちに私はいつの間にか、自分でも信じられないほどの性欲が物凄く旺盛な男性、情欲の塊のような人間、性獣になってしまっていて、平日の晩でも、義母に何回も求めて翌日の未明までセックスした事もあったくらいなのでした。
翌日が休日の晩は翌日の夜明けまでセックスして精も根もすっかり尽き果ててしまい、休日は1日中、セックス三昧という生活を送る事もあった私はずいぶんと体力を消耗したのです。
一時期は体力の消耗や睡眠不足によって、会社へ遅刻して出勤したり仕事でミスをしたりする事が多くなっていたのですが、その頃の私は義母とのセックス以外には何も興味が持てなくなっていて、もはや自分にとって義母は人生の全てで、義母のいない人生などとても考えられず、「義母さえいれば、義母と愛し合ってセックスできれば、他の何もかも全てを失ってもいい」「義母だけは絶対に失いたくない」と思っていたくらいなのでした。
体力的にはすごくきつかったものの、それでも、義母とのセックスを強く欲してほとんど毎日、体を交えていた私で、義母とセックスしなかった翌日は心身ともに頗る調子が悪く、何をやってもうまく行かなかったのです。
会社にいる時、自分の中で頻繁に情欲の念が止めどもなく湧き起こって来て全身をすっぽりと覆い尽くして、感情を抑える事が出来なくなり、休憩時間は無論、仕事中にもトイレへ駆け込んで1日に何回もオナニーして、本当に堪えられなくて死んでしまいそうなほどの辛い気分で過ごし、気が狂わんばかりに義母の肉体を求めて義母との結合を渇望していた私なのでした。
前日に義母とセックスしなかった日の夕方、仕事が終わると、私の頭はもはや義母の事しか考えられなくなって、脇目も振らず、一直線に家路についたのですが、自宅に到着するまでの時間が物凄く長く感じられたのです。
そして、ようやく愛しい義母のいる我が家に到着した私は家の中に入るや否や、夕食の準備をしていた義母にいきなり抱き付いてキスをしてセックスを求めると、義母もすぐにその気になり二人で寝室に入って、お互いにあっという間に身に着けていたものの全てを脱ぎ捨てて全裸になり絡み合って、食事もしないで2回も濃厚なセックスで激しく愛し合ったのでした。
1回目のセックスが終わった時、義母が私に言ったのですが、実は義母も私と同じく、前日にセックスしなかったので、その日は1日中、体が疼きまくって仕方がなく私との交わりを強く欲して、何回もオナニーしていたのです。
私がそうだったように、義母も全身を何度も何度も襲って来る情欲の念に必死で堪えながら、私の帰りを今か今かとずっと待ち焦がれていて、1分1秒でも早く私と体を交えたいと切に願っていたのでした。
それ以上に驚いたのは、義母は義父への嫉妬心により情欲の塊のようになった私と激しいセックスを経験して行くうちに、何と私が義父に嫉妬心を抱いたのと同様、義母も自分の娘である私の妻の事がすごく羨ましく思えて来て、実の娘に強い嫉妬心を抱いてしまい、「娘に負けたくない」「娘と同じように感じさせてイカせてほしい」「娘の事は忘れて自分を婿の女にしてほしい」「婿にとって最高の女になりたい」と思っていたと告白したのです。
考えてもみなかった義母の告白に私は本当に驚きましたが、それと同時にこの上ないほどの大きな喜びを感じて、義母の事がますます愛おしく思えて来たのでした。
義母は私と同じ気持ちを抱いていたので、毎日のように自分を求めて来る私を拒絶するどころか、いつも快く受け容れて激しくセックスしていたわけです。
30歳の私にとってもほとんど毎日のセックスで、日によっては2回以上の激しいセックスは体が持たないのではないか?と思ったくらいでしたから、いくら若い頃から義父と数え切れないほどの回数のセックスをこなして来て、元来の旺盛な性欲の持ち主でセックスが大好きな女性でも、47歳の義母にとっては体力的に相当にきつかった筈です。
義母にとっては確かに体力的にはきつかったものの、しかし、同年代の女性に比べると、肉体的に若々しくて健康で、義母が言うには私とセックスするようになってから、次第に性欲が20代の頃のようなかなりの旺盛さを取り戻して来て、義父と結婚した1年目に毎日のように激しくセックスしていた時の事が思い出され、私とのセックスで若かった20歳の頃に経験したとてつもないほどの強大な快感を覚えるようになり、女として最高の悦びを感じていると。

ほとんど私の体験談ばかりを一方的に話してしまいましたね(苦笑)。
義母とのセックスに関してはまだ書きたい事があるのですが、一応、このあたりにさせていだだきまして、続きはまたいつか改めて書きたいと思っています。
尚、義母と私に関する事を「義家族との体験」の方に投稿しましたので、お知らせしておきます。
こちらのスレにはもうあんまり書かない方がいいでしょうかね?
それでは、これで失礼させていただきます。

※元投稿はこちら >>
13/09/12 09:18 (p0BH6tBu)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 11:17
    仁位型氏-北陸・甲信越/生見せカップル 11:16
    十五夜の思い出-露出実行報告 11:15
    本日になりますが、温泉県で混浴-九州・沖... 11:10
    都内カップル様へ-関東/生見せカップル 11:10
    2穴に棒を突っ込み中 | おしりを貼ると... 11:09
    ショッピングモールでナンパされました-不... 11:05
    調教中 貧乳人妻の日常-露出画像掲示板 ... 11:01
    やっと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:58
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:55
    これは普通の事ですか?-教えてエロい人 10:51
    子供のクラブチームママを二人同時に-不倫... 10:50
    差がでお昼もしくは夕方以降-九州・沖縄/... 10:48
    これは普通の事ですか?-教えてエロい人 10:46
    来月 5日 26歳 ど変態 M-寝取られ... 10:43
    本日24日南ちた-下着を置く女/東海 10:41
    鶯 シャーorエン-関東/生見せカップル 10:40
    本日20代女子2人とホテル遊び-関東/生... 10:35
    10/4 カップルさんと遊びたい-東海/... 10:31
    太マラ彼氏-ゲイ体験告白 10:29
    (無題)-下着を置く女/中国 10:24
    連休疲れ(笑-露出画像掲示板 - 画像見... 10:24
    29日(日)大阪-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:21
    清楚系パイパン女子、史跡で露出-露出動画... 10:20
    これからヒラノのホテル-中国/生見せカップル 10:20
    26日午後から-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 10:19
    都内、今日午後-関東/生見せカップル 10:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:12
    25日ウグイス谷-寝取られ掲示板/関東 10:11
    古岩辺りでCS-関東/生見せカップル 10:07
    【プロフ動画】女の子側のテクニックで吹く潮吹きも興奮するけど、強制的に潮吹きさせる方が俺... ID:ask1999
    【タイムライン】おはようございます☀連休明けの出勤は気が思いですね。しかも、 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.