ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:母が淫乱になった訳 2
熟れ崩れた五十路の肉体は若い体育系学生を狂わせた。母の依子は相当な美人で、雅志が母に惹かれても不思議はない。母の肉体は若い女のような瑞々しさはなかったが、性的魅力に満ちていた。胴から尻にかけての肉感は男の卑猥な視線を惹き付けていた。乳房にも張りが有って、豊かな胸はブラウス押し上げて撓わに揺れ動いた。太腿も形良く発達していて、顔は男好きのする色気が有った。

母も自身の性的魅力を知っていて、身体のラインが出る服を好んで着ていた。伸縮生地のスラックスを日常に穿いていた母だが、わざと窮屈なサイズを選んでいた。それは尻肉に深く食い込んでいて、股間の膨らみすら露わに見せていた。スカートはショートて窮屈なタイトスカートが好みで、居間の低いソファーに座ると母の股間はパンティーが丸見えになった。母が買う服はいつも官能的で、ブラジャーが透けて見えるシースルーニットなども好みだった。父にそれを注意されても「いやらしいわねえ・平気よ・この位」と母は取り合わなかった。たまに長めのスカートを穿いたかと思うと、脇には深いスリットが入っていた。

思えば母は見られたがりの女。母は常に男の視線を欲していた。若い頃の母は瞠目する程の美人で、男に見られる事は当然の事だった。母は周囲の女の誰よりも目立っていて、その事は母の誇りだった。しかし、年齢とともに容色は衰える。しかし、見栄っ張りな母はそれでも男に見られたかった。目立ちたくて堪らない母は、遂には露出に走った。

若い頃は憧れの目で見られた母だが、やがてはエロ目線を誘う女になった。そして、男達の欲望目線を浴びた母は、若い頃とは違う快感を味わった。自分の姿に欲情する男達の視線は、母を性的に興奮させた。そしてこの頃から母は、例え無意識の内であったとしても、日常の立ち振る舞いにすら男を誘う仕草が目立ち始めた。そしてそれは、同性から「いやらしい女」と思われたに違いないが、母の露出癖は止まらなかった。

美人の誉れ高かった母が、容色の衰えをエロで補ってまで求めた男の視線。男に見られたくて堪らない母はあらゆる場面で肉体の部分を露出させた。電車の座席に座った時ですら、揃えた膝を緩くして股間を男に覗かせた。夏のプールでは、水着を濡らしたままで男達の前をスロー歩き。母は爛熟の肉体を周囲の男に見せつけた、母は恍惚とした顔で、尻を揺らせて歩き回った。意図的としか思えない程にまで男に接近すると、意味ありげで好色な流し目を見知らぬ男に向けるのだった。

想像するに、露出好きな女は見られる事に慣れた美人が多いのではないだろうか? 母は、若い頃の華やかな自分が忘れられなかった。どこに行っても男達の視線を集めるのは自分で、自分こそが見られる価値があると、母は思っていた。そしてその事が、50才にもなった母を淫の世界へ誘い込んでしまった。
話を盗撮ビデオに戻そう。レースカーテン越しに見えた黒い影。窓の外で光る雅志の目を見た時、母は激しく興奮した筈だ。見られたがりの母にとって、雅志の覗き行為は母を興奮させた。覗かれて欲情した母は夢中で自慰をした。そしてついに、母は雅志の覗きを待ちわびる女になった。
雅志にしても、いきなり盗撮したのではないと思う。最初は唯の覗き行為で、それも偶然に覗いたのかも知れない。おそらくは、ある時に思いついてカメラを持ったのだと思う。初めはこっそりと撮影して、母も気付いていなかった筈だ。





雅志のビデオを慎重に持ち出して、その多くをダビングした。自室でこっそりとそれを見た。私は、強く興奮してそれを見た。母の行為はあまりにもいやらしくて、私は言いようのない衝撃を受けた。「女はここまで淫らになれるものなのだろうか!!」と私は思った。チンコを扱きながら見る母の自慰シーン。


それは初期物こそ盗撮だったが、途中から内容が一変した。母がしていたのは明らかに「見せ自慰」で、やがてそれは「嵌め撮り」へと変化した。雅志は母との行為を大胆に撮影していた。いずれのビデオにも共通していたのは母のいやらしさ。熟れ崩れた女体を畝りくねらせて快感泣きする様。腰を高く持ち上げて、痙攣する程の絶頂を見せつけた母。それは目を背けたくなる程のいやらしさ!! 淫乱極まる母の行為。そこには若い頃の母が見せていた優美さも気品も無くて、淫乱と化した五十路女の凄絶な肉欲が映っていた。


※元投稿はこちら >>
12/06/27 21:14 (77swG5io)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    無音/貸出/営み前-寝取られ動画 05:17
    妻寝取り副丘~来瞳-九州・沖縄/生見せカ... 05:14
    知ってる?⁉️-露出画像掲示板 - 画像... 04:58
    ある板-女性への質問 04:51
    泉大津の海岸沿いから市内公園など-関西・... 04:39
    本日25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せ... 04:23
    レナよ!-SM調教・緊縛画像掲示板 04:21
    25日群馬-関東/生見せカップル 04:07
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:05
    エッチな主婦の目覚まし-露出画像掲示板 ... 04:04
    旦那寝ている隙に一緒にオナニーして興奮し... 03:17
    もう覚えてる人いないかな-露出画像掲示板... 03:14
    知らないおじさんからの悪戯-性的虐待体験 03:04
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 02:58
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 02:54
    恥知らずで下品な人妻二児の母です-露出動... 02:53
    北神か鼻巻で-東北/生見せカップル 02:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:48
    25日 日中 高丘-寝取られ掲示板/北陸... 02:40
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 02:31
    見せ合い-エロイプ掲示板 02:26
    Mの女の子募集-エロイプ掲示板 02:24
    ほろ酔いのベランダで-露出動画掲示板 -... 02:15
    フェラ大好き。口内発射して-男の娘・女装... 02:08
    今から軍の伊勢-関東/生見せ女 02:04
    小倉駅下曽根駅付近-露出実行報告 02:04
    M女ください- 男の子のオナニー報告 01:30
    M女募集-公開調教室 01:26
    M女募集-公開調教室 01:26
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 01:22
    【プロフ動画】過去動画 オマケ ID:takayuki2018
    【タイムライン】いつか95越えたいなーーうまい訳じゃないから加点ほぼない(笑 投稿者:あーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.