ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:タツ
かえるの子 Part3です。

1回戦が終了したときには、ちょうど正午を回るところでした。

他愛無い猥談をしながら、来るときにコンビニで調達してきたおにぎりで腹ごしら
えです。

小一時間休憩したのちに、3本目のDVDを再生しました。

そこから9本目くらいまでは、定点だったり羽目撮りだったり、中には旅行先での
撮影だったりと色々ありましたが、基本的には同じ展開だったので、何となく(ど
うしようかな・・・)という雰囲気が二人の中を流れ始めました。

最初は想像もしていなかった登場人物ということもあり、物凄い興奮だったのですが、
やはり、同じようなものを見続けると刺激がどんどん減ってくるものです。

そろそろ、このシリーズを止めて、先々月のSWビデオでも鑑賞しながら、もう一発
して帰ろうかなと思いつつ、とりあえず、次の10本目を再生しました。
日付は2008年3月15日でした。

これも定点でのフェラやクンニといういつもの展開で早送りしつつ見ていたのですが、
何となく雰囲気が変わった感じがしたので通常再生してみると、親父がバックスタイル
でケツを高々と上げているお袋のアナルを執拗に攻め始めました。

体位は色々と変え、フィニッシュも中出し、口内、顔射と多彩な親父お袋ですが、
アナルは初めてです。
横目で妻を見ると、妻も興味深々のようです。

しばらく、アナルを指でまさぐった親父は、何処からかローションを持ち出してお
袋のアナルに念入りに塗り始めました、

(おっ、これは、姦るな・・・)

予想どおり、親父はその巨大なち○ぽをお袋のアナルにゆっくりと捻じ込み始めま
した。

実は妻もアナルは結婚前から既に開発済みで、短大時代に3Pで二本挿しされてい
たことは結婚後に知りましたが、アナルは高校時代に付き合っていた彼氏がアナル
好きでま○こよりアナルで姦られていたのは、付き合っていた頃から聞いて知って
いましたので、AF自体は珍しいプレイではないのですが、親父お袋は迫力が違い
ました。

妻は166cmと女性としては大柄な方で尻も大きめです。
しかし、お袋は150cmを少し上回るくらいの小柄で、胸も尻も小さめです。

私は182cmと大柄な部類ですが、親父も身長は180弱あり、加えて私よりが
っしりした体型なので、傍目には美女と野獣がぴったりとはまるような夫婦です。

ビール缶とは言いませんが、レギュラーのコーヒー缶よりは明らかに太いち○ぽが
小尻なお袋のアナルに突き刺さる様は、思わず「おぉぉ・・」と声が出るほどのも
のでした。

最初の数回こそゆっくりとした動きでしたが、その後は、それこそ「掘る」という
言葉がぴったりなほど、ザクザクとお袋のアナルを責め、そのままフィニッシュ。

最後まで出し切った後、手加減無くズボっとち○ぽを引き抜くと、アナルがぽっか
りと開いたままでした。

自分のち○ぽは、午前にあれほど出しているにも関わらず、ビンゴ起ちで先走りも
吹いています。

妻が横から「する?」と聞いてきたので頷きました。

「ちょっと用意してくるね?」

とバスルームに消えていきました。

私が生好きなのを知っているので、アナルを使うときには、浣腸などで綺麗にして
から姦るのです。

5分ほどで顔を少し赤らめた妻がバスローブを羽織ってバスルームからもどってき
ました。

ベッドに上がりバックスタイルをとります。

バスローブを剥くと、いつも通り、アナルにはローションがたっぷり塗られた普通
サイズのディルドが突き刺さり、ま○こには、オルガスターBIGという一度刺し
たら手を離しても簡単には抜け落ちないバイブがずっぽりと刺さっていました。

妻自身もアナルは嫌いではないけど、好きでもなく、姦りたかったらどうぞという
程度なので、SWでは二本挿しなどでちょくちょく使いますが、去年辺りまでは、
気分換えに数ヶ月に一回という頻度でした。

私の体験は3桁を超えますが、妻のま○こはその中でも絶品の部類だと思いますの
で、暇と体力さえあれば、いつでも挿れて射精したいですが、アナルは悪くも良く
も無い凡器なので、色々と準備もありますし、あまり積極的ではありませんでした。

ところが、この抜けないオルガスターをま○こに挿した擬似二本差しは、なかなか
御気に召したようで、最近では、週一はこれを楽しむようになっています。

ま○こに刺さっているバイブのスイッチを入れ、アナルのディルドでアナルをザク
ザクと掘ります。

「あぁぁ、キクぅ~」

この声が出ると準備完了です。

ディルドを抜き、ち○ぽにローションをつけて、トンネル工事に出発進行です。

お袋の初アナルを見て興奮したせいか、妻のアナルもいつもとは違う感じで中々良
い手ごたえを感じます。

ザクザク責めながら、(もしかするとアナルも使い込むと言い感じになるのかな)
と思いました。

そんなこんなしているうちに限界がきました。
しっかり最奥にたっぷりと放出。

お約束のあお向けお掃除(アナルでも一緒です)で余韻を堪能して2発目終了です。

妻曰く、最近はアナルでも軽く往けるようになってきたらしく、今日も小さいのが
3回くらいあったとのこと。

来月は、先方の転勤でご無沙汰している馴染みのご夫婦との予定もあり、ここの奥
さんは妻とは違ってアナル好きで、お互いの妻を順番に二本差しするのがお約束の
プレイなので、ここしばらくはアナルメインで姦ろうという話になりました。

アナルの良さを再認識させてくれた両親に感謝です。


※元投稿はこちら >>
12/03/01 12:01 (YrYnTvX1)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    28日土曜日 軍の温泉-関東/生見せカップル 11:15
    その気になっちゃうキスしたい-欲求願望告白 11:13
    横川有楽座 彼女20歳Fカップ-中国/生... 11:08
    車内エロ撮りにハマってる-カーセックス大好き 11:06
    本日、午後から妻を-関東/生見せカップル 11:02
    9月25日20時以降、札幌にてレズプレイ... 11:02
    9月25日20時以降、札幌にてレズプレイ... 11:01
    能勢パンオナ希望-下着置く男 10:59
    今日午後から成子にいきますー混浴-東北/... 10:52
    本日、都内で遊びませんか?-関東/生見せ... 10:52
    本日22時以降、差がのオギで-寝取られ掲... 10:52
    本日22時ごろから差がのオギで-九州・沖... 10:49
    単独男性募集、神菜川県です。-寝取られ掲... 10:45
    痴漢電車…No.28〜30End-露出動... 10:33
    夫婦、カップルさんホテル来ませんか?^_... 10:28
    奥様晒してみました-露出画像掲示板 - ... 10:26
    今日午後から真塾で-関東/生見せカップル 10:25
    Mなセフレ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:20
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:17
    本日9/25(水)19時から居家部区露で... 10:17
    接触前のギラギラ-強姦輪姦 官能小説 10:16
    家畜マゾ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:14
    血馬子か鳴田-関東/生見せカップル 10:10
    3連休の2日目-男の娘・女装・ニューハー... 10:09
    今日夜 港南市ラブホで-東海/生見せカップル 10:07
    釧路市千代ノ浦港にパンティ置きして下さい... 10:06
    隣町のユリコさん-処女、童貞喪失体験告白 10:00
    本日9/25(水)、居家部区露で19時か... 10:00
    9月29日生見せ募集-関西・近畿/生見せ... 09:58
    泊まりで2匹の家畜種付け-露出動画掲示板... 09:47
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ ID:makotomako
    【タイムライン】涼しくなってきたから露出の季節ですね🩷🩷🩷 #おっぱい #今 投稿者:人妻のあーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.