ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:和則
◆nGxKq4RFBg
「オメコ、ヒクヒクさせてまた逝っちゃったのかよ!御無沙汰だったオメコに俺のチンポはどうだ?おばさん嬉しいか?ほら、パンパンパン・・俺はまだ逝って無いぜ!」
大きいと言うのチンポに母は完全に女にされてしまたようで、ヨガリ声を漏らしました。
「あぁッ、お願いッ、もう逝って!あぁッ・・」
「何で俺に逝って欲しいんだよ?言ってみろよ!おばさん・・パンパンパン・・」
「あぁッ、ダメッ、おかしくなりそう・・お願いッ、早く逝って・・あぁッ・・」
「それじゃ、答えにならないだろ!正直に言えよ!おばさん・・パンパンパン・・」
「あぁッ、すッ、凄いッ、ダメッ、凄いッ・・」
「ほら、今度は正常位でおばさんのスケベな顔を見ながら突いてやるよ!パンパンパン・・おばさん、チンポが入るとマン汁溢れさせてスケベな顔だなぁ・・何でマン汁がこんに溢れるんだよ?お・ば・さん!パンパンパン・・」
「あぁッ、イヤッ、言わないでッ!あぁッ、凄いッ、ダメッ、凄いッ・・」
「正直に早く言えよ!俺の大きいチンポでオメコが悦んでるって言ってみろよ!パンパンパン・・お・ば・さん!」
母の部屋の様子は見えないにしても、幼なじみのチンポに母が泣く様なヨガリ声を出してるのがハッキリ分かりました。
「あぁぁぁ~ッ、ダメッ、お願い許・・あぁぁぁ~ッ、おッ・・大きい・・ダメッ、凄いッ、奥に当たッ・・あぁッ、あぁッ、んあぁぁぁ~ッ、ダメッ、凄いッ、こんなの大きいの初めて・・おッ・・大きいチンポが・・奥まで・・奥まで届いて当たってます・・あぁぁぁ~ッ・・」
「正直に最初から素直にそう言えばいいんだよ!お・ば・さん!パンパンパン・・逝くぜ、おばさんッ!俺のチンポ汁・・おばあちゃんに飲ませてやるぜッ!パンパンパン・・」
「ぁぁぁ~ッ、逝ってッ!一緒に逝って!あぁぁぁ~ッ、ダメッ!イクイク、イクイク、イッちゃう、あぁぁぁ~ッ、イッ・・」
「アンンンッ・・ンンッ・・」
「ほら、おばさん、俺のチンポ汁、全部飲んで俺のチンポを綺麗にフェラしろよ!」
「ハアァ~ッ・・ンンンッ・・」
「ほら、おばさん、もっと舌使ってチンポ立たせろよ!・・そうそう、おばさん上手だよ!・・先ッちょ吸いながら舌で舐め回して・・あぁ~ッ、ビンビンに立って来たよ!おばさん・・」
母に2発目を挿入する様子が伺えました。
「もう無理ッ、お願いッ、許して!」
「ほら、おばさん、上に乗って早く腰振れよ!」
「・・あッ、あはぁぁ~ッ・・」
「おばさん、もっとしっかり腰振れよ!」
「ダメッ、もう無理ッ、力が入らない・・」
「チッ、じゃ、俺が突いてやるよ!」
「・・んあぁぁ~ッ、あぁッ、凄い硬いッ・・」
「当たり前だろ!旦那や和則のチンポと俺のチンポを同じにするなよ!おばさん!・・俺の硬いチンポで突きまくってやるぜ!パンパンパン・・」
「あぁぁッ、あぁぁッ、凄いッ・・」
「おばさん、俺のチンポで突かれて嬉しいんだろ!・・どんだけマン汁溢れさせるんだよ!パンパンパン・・」
幼なじみに突きまくられる母は理性を失い、言われるがままに卑猥な言葉をヨガリ声で出してました。
「あぁッ、イイッ、凄いッ・・こんな、大きいチンポは・・初めて・・奥に当たって凄い・・突いて!お願いッ、もっと激しく大きいチンポで佳代子のオメコを突きまくって下さいッ!・・あぁぁ~ッ、もう無理ッ、許してッ、お願いッ、もう許し・・んあぁぁ~ッ、イクイク、イッちゃう、イッちゃう、あぁぁ~ッ・・」
それから1時間程が過ぎてもまだ幼なじみのチ○ポと言葉責めで何度も逝かされ突き狂わされ続ける母の卑猥なヨガリ声は止まりませんでした!
「あぁッ、そこダメッ!イイッ、あぁッ、イイッ、凄いッ!・・あぁッ、ダメッ、凄いッ!こんな凄いの初めて・・あぁぁッ、こんな凄いチンポ初めて・・あぁぁッ、大きいッ、大きいチンポでオメコが感じてます・・もう・・ダメッ・・イッ・・」
そして静まりと共に寝てしまった僕が朝、目を覚ますと家に先輩の姿は有りませんでした。
母が風呂に入ってる事に気付いた僕は、こっそり母の部屋に入ると、臭いが部屋に残ってました。
母の掛け布団を捲ると、シーツに母がオメコから溢れさせたで有ろう染みが所々に滲んでるのを見ると、僕はその場で呆然としました。

その時、僕の心の奥底から母を先輩に奪われた嫉妬感が込み上げて来ました。


※元投稿はこちら >>
15/10/03 08:25 (7G2WjsUk)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 19:18
    ついつい挿れてって言ってしまう。-中出し... 19:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:10
    今夜遅く夜中3時ごろ詩画件多津史-関西・... 19:06
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 19:06
    (無題)-エロイプ掲示板 19:06
    沖縄旅行の思い出-寝取られ掲示板/九州・沖縄 19:05
    ♪この子知っている方教えてくだちい!♪-... 19:03
    ♪この子知っている方教えてくだちい!♪-... 19:03
    ♪この子知っている方教えてくだちい!♪-... 19:03
    10歳差のシンママと。-寝取られ動画 18:58
    常陸太田道◯駅-関東/生見せカップル 18:57
    二本箸林冠23日昼1時30分から5時30... 18:57
    舐められるのが好きな熟-寝取られ動画 18:56
    村の話-近親相姦体験告白 18:47
    村々中-エロイプ掲示板 18:47
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 18:44
    今夜もぶっかけ祭りよ¥(//∇//)¥海... 18:42
    一回り年上の五十路美熟女とした3年間の不... 18:39
    これから仙台-東北/生見せカップル 18:39
    まずはおさわり程度-寝取られ掲示板/関西... 18:36
    今夜、多咲-東北/生見せカップル 18:33
    成太、アoOホテル-関東/生見せカップル 18:30
    生中出しが好きな韓国人大学生-露出動画掲... 18:23
    藍家-東海/生見せカップル 18:19
    今夜、◯岡駅近郊で-北陸・甲信越/生見せ... 18:16
    そのまま-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:04
    昔1人暮らししてた時の話-露出実行報告 17:56
    野外浣腸写真版-露出画像掲示板 - 画像... 17:55
    雨止んだんで20時位から酒井の野外で-関... 17:52
    【プロフ動画】オープンカーセックス 夜間の撮影なのでどうしても画質良くないです ID:uj30683
    【タイムライン】お昼にUber頼んだら到着直前でキャンセルされた。何か事故と 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.