無名氏、娘は至ってごく普通の少女で御座います。普段、日常は…。夜になると、父の前では本来の姿を現します。
ですので、周囲はまさか娘がこんな女であるとは思ってもいないでしょうね。
娘とは小学6年生まで一緒でしたが、先述の通り離婚後この前までは別々でした。従って、二人が何時からこの様な関係にのめり込んだのかは、私にはさっぱり見当も付きません。
日を追う毎に大胆になってきた故に、私が気付いたのは3月の上旬~中旬で御座いました。
しかしそれ以前もその後も、至って普通であります。態度が悪くなったり、逆に親しくなったり、その様変化は全く見受けられません。
ただ、私の方が二人に距離を置いてしまっている状態で御座います。何せ、私が居なければ二人はもっと淫らになれる、そう考えると私の存在が申し訳なく思えてくるのです。
父は昔から女遊びが派手であった様です。幼心に母が泣いていたのを覚えております。そんな父のお目に叶った我が娘、誇らしく感じてしまいます。
明らかに娘の方が父に入れ込んでいる具合が明らかで御座います。今まで娘が私に対して挑発してきた事などありません。こんな痩せっぽちながらだらしない腹回りの中年男に魅せられるでしょうか。父の男らしく逞しい生気溢れる魅力に、娘はもう離れられないでしょう。
※元投稿はこちら >>