ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:美幸

義父はうちのお腹に射精すると
凄い血だなぁ!
美幸もよくシャワーしてナプキン当てておくんだよ?

って言いながら台所のシンクで器用にオチンチン洗うとズボンを履きお店のほうに下りていってしまいました。

太腿を大きく広げアソコは血だらけ、お腹には汚い精子
ミジメになり死にたくなりましたが
このまんまではママにバレる!
と思い怖くなりヨロヨロとですがテーブルから下りて片付けをしました。

お腹の精子やアソコをティッシュで拭きゴミ箱はバレルのでトイレに流し
テーブルから床に落ちて割れた皿など片付けた後でシャワーしてやっと自分の部屋に戻りました。
アソコは固い物が挟まったままみたいな感覚でジンジン痛くて、しばらくしてトイレに行きパット交換すると生理の時とは違う真っ赤な血がついてました。
救いは夏休みなんで学校ないのとママも増えた家族の家事とお店の手伝いで忙しく
あまりうちにかまってくれず放置されてた事だけでした。

義父にされてしばらくはオナするのも怖くなりセックスとかに嫌悪感持つよになったけど…
元々オナ三昧な生活してたうちは我慢出来ず一週間ほどするとまたオナするよになってました。

相変わらずオナはクリだけで処女なくしてからはイクまでが早くなったのと
イッてもすぐまたしたくなり続けて何回もイクまでするよになりました。
動画とか見てると入れられながらイクんで中にも興味はあったのですが、あの痛みがまたって考えると怖くて…

夏休みも終わりに近づき義父もあれからは家族の前では普通に接してきて
あれは事故だった、忘れようって思えてきた頃の事です。
元々うちは部屋にこもってる事がほとんどだったんで
昼間に部屋でパジャマのながらに手を入れオナしてるとガチャッ!って部屋のドアが開けられ義父が入ってきました。

キャァっ!イヤッ!
慌ててパジャマから手を抜きドアに背を向けますが
義父は
またオナニーしてたのか?
またパパにされたくなった?
って言いながら後ろから抱き締めてきます。

嫌です…
辞めてください…

震えながらお願いしたけど義父はうちのベッドに入ってきました。
美幸はスケベだね!
まだ中学生のくせに!
って言いながら今度は初めての時とは違い着てる物を脱がせてきました。

全裸にされ裸を見られメチャクチャ恥ずかった。
肩を捕まれ上を向かされると
義父はうちの乳首を舐めてきました。
指で触るのとは違う初めての感覚に嫌悪感はあったものの気持ち良さやエッチな気分になる自分が嫌になりました。

可愛いよ!
俺の娘と違って可愛い美幸をいつかこうしてやろうって思ったから再婚を決めたんだよ?
今日は美幸も気持ち良くしてあげるから!

身体をよじって見られないよに抵抗するんだけど力の強い義父に肩をガッシリ捕まれ両方の乳首を吸ったり舐めたりされるうちに身体は感じてきてしまいました。

パパがオナニーなんかするより何倍も気持ち良くしてあげるから!

さっきまでオナしてて濡れたアソコも触ってきました。
何が違うのか義父の触り方は上手で、嫌なのにアソコはどんどん気持ち良くなってしまいます。
ビクンビクンってなってイクと

またイッちゃったね!
美幸のマンコはスケベでママそっくりだね!

って言いながら乳首を舐めてた顔が下に下りていきました。
何する気なのか気がつき

ねっ!
イヤ!
汚いから!

って力いっぱい太腿を閉じますが

美幸のここは綺麗だよ!
もっと気持ち良くしてあげるから!

って言い両手で太腿を開かれ義父は顔がアソコに埋まりました!
イッたばかりで敏感なクリを口に含んだらしく、今まで経験ない暖かさと感覚に襲われました。
優しく舌で舐められて
うち本気で気持ち良くなっちゃって初めて喘ぎ声を出してしまいました!
ねちっこい舐め方でイキそうなのにイケない感じでずっと続けられ
キモい!嫌悪感!悪い事!
って頭では思ってるのに身体は細かくピクピク痙攣し
もっと!
あと少し強くして!
って求めてしまい腰はクネクネしてたと思います。

とんでもないスケベな中学生だ美幸は!
オチンボ欲しがって腰を振るなんてママよりエロいかも!
って言われたけど
イキたくてたまらない気持ちで我慢も限界…

お願い…
強くして…
イキたい…

って言ってしましました。
義父はクリを舌で舐めながら指を入れてきました!
アソコの中の違和感は初めての時のような痛さはなくクリとは違う気持ち良さでした。
クリを舐めてる舌も速くされ中もジンジン気持ちいい部分を押され
今までオナでイクのとは違うイクが来そうで怖くなりました。
うちの身体どうなってるんだろ?
へん、何か来そう

お願いしてから、それが来るまでは長くかかりませんでした!
頭がスパークし真っ白になり今までと比べ物ならないほど身体はビクンビクン痙攣しアソコはオシッコ漏らした夜にじんわり温かい感触になりました。

派手にイッたね美幸!
気持ち良かった?
義父の顔がアソコから離れうちの顔の前に来ます。
恥ずかしい
キモいオヤジ
って思ってるんだけど頭は真っ白で何も考えられません



※元投稿はこちら >>
21/09/26 08:46 (4Eg/EwSN)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日日中秋田-東北/生見せ女 07:29
    病気はやってるので注意-寝取られ掲示板/四国 07:09
    今夜品川-関東/生見せカップル 07:08
    包茎君を手でいかせました-露出動画掲示板... 07:08
    病気はやってるので注意-四国/生見せカップル 07:07
    10月17日21時頃〜喜多休週-寝取られ... 07:04
    本日12時から土裏-関東/生見せカップル 07:01
    良いの?-胸チラパンチラ画像掲示板 07:00
    人妻母乳-四国/生見せカップル 06:52
    人妻母乳-寝取られ掲示板/四国 06:51
    本日22時頃より名◯屋にて-東海/生見せ... 06:49
    RQT-視姦紳士カフェ 06:47
    まだまだ成長中!-露出画像掲示板 - 画... 06:45
    本日14時~祭粕壁30代ポッチャリ人妻複... 06:44
    木◯下さん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:35
    たたたさんへ-四国/生見せカップル 06:34
    悩み相談から-色仕掛け体験談 06:34
    セロよ-四国/生見せカップル 06:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:25
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 06:24
    本日、千葉-下着を置く女/関東 06:22
    木◯下さん-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:19
    貧乳ドブス彼女-寝取られ動画 06:01
    今日日中白河~茨城県北-東北/生見せカップル 05:57
    今日朝から大阪で相互鑑賞 a希望します。... 05:54
    キャンセル出ました。本日、さか餌で。-東... 05:48
    彼の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:40
    6日12時〜17時の間でヒロシマ市でフェ... 05:39
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 05:38
    罰ゲーム中-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:37
    【プロフ動画】貧乳熟女の露出 #貧乳 ID:lovenagad
    【タイムライン】主人はEDでバックが苦手で会社の部長と初めてのセックスでバッ 投稿者:よしか 
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.