それから香苗とは毎週エッチするようになった。
最初の頃は受け身だった香苗も、自分から積極的に咥えたりしてくるようになった。
騎乗位が好きになったようで、ひたすら上に乗って腰を振るように。
何回かした後、もう無理だと言う俺を仰向けに寝かせて口で立たせながらオナして、跨って腰を振ってくることもあった。
彼女でなくセフレということでどのように扱えばいいか困惑したけど、ただお互い性欲発散するだけの存在として扱えばいいと思い、色々させてみた。
お尻にも挑戦し、1ヶ月で感じるようになった。
顔射もしたし、飲ませたりもした。
夏休みは理由つけて登校したふりして、ほとんど香苗とやりまくった。そのうち俺の好きな黒の下着も付けるようになった。
が、色黒の香苗にはあんまり似合ってないように思えた。
夏休み明け、修学旅行があった。5泊6日だった。新学期始まって、夏休みほぼ毎日してたのが無理になって我慢するのに必死だったのに、約1週間出来ないのは地獄だと思った。
が、何かあるかと思ってゴムは持っていく。修学旅行最終日、先生たちが打ち上げで飲み会するため、その日は見回りが一回しかないという情報を得た。
その情報は間違いないと言えるものだったので、香苗にメールした。すると、香苗から夜部屋に来れるかと聞かれた。
香苗の同室は綾だった。綾はどうするのかと聞くと大丈夫だという。迷ったけどやりたくて仕方なかった俺は行くと返事。
野郎だらけで集まる約束してたのでそいつの部屋である程度遊んでから、適当に理由つけて香苗の部屋へ。
メールで合図すると香苗がドアを開けた。サッと入ると綾はいなかった。別の部屋に行ったらしい。
でかい声出さないよう気をつけながらエッチした。
綾が帰ってくる前に二回して部屋を出た。
そして何食わぬ顔で友達の集まる部屋に行き、その日は朝まで遊んでた。
次の日飛行機で爆睡した。スッキリしたのと寝不足だったので飯も食わずに眠り続けた。
※元投稿はこちら >>