ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:悟
◆BqRmBXv8kg
「ねぇ〇〇さんこの男の子って、みんなで苛めて大丈夫なの?
未成年みたいだから、強姦の罪でしょう?」って聞いているお姉さんがいました。
「はぁ、こいつは、下着姿泥棒だよ(*`エ´)
お前わかっているね。
これからの事は、罰則だからな。
警察から、少年院送りとなるか?
ちょっとだけ恥ずかしい時間を過ごすのと、どっちが良いの?」って脅された。
頭の中には、警察で補導され、高校退学されて、少年院送りって、妄想がぐるぐると回った。
「なあに、少しあんたの若い肉体で私達を楽しませてくれらば良いんだよ。
  ヾ(´∀`ヾ)
あんただって下着盗むって事は、女性の身体に興味津々だろう?
それは、あたいら女も同じなんだよ。
若い男の子の下着やちんこって興味津々なんだよ。
同じだろう?
先にパンティーあげたんだ。
今度は、あんたのパンツをあたいらが、貰うんだ。
交換条件だ。
同じだろう?
仲良く楽しまない?」って脅された。
もう泣いていました。
部屋には、ほとんどの寮のお姉さんが、集合していました。
「先ずは、普通に服を脱ぎなよ。」
って命令された。
夏場だから、T シャツとズボンとパンツだけの軽装だった。
シャツを脱いだ。
「おっ、意外に逞しい身体じゃあないの
  。・゚・(ノ∀`)・゚・。」って1番年上のお姉さんが、抱きついて上半身を触ってきました。
「〇〇さんは、ショタコンだから仕方ないなぁ?
落ち着いてくださいよ。
ゆっくりと観賞しましょう。」って言われた。
「ほらぁ、ズボンを脱ぎなよ。
  p(`ε´q)ブーブー」って言われた。
僕の股間にはお姉さん達の鋭い視線が黒く突き刺さる。
怖かった。
もじもじとためらった。
「ママが、脱がしてあげましゅよぅ。」って脱がされた。
真っ白なパンツにお姉さん達は、釘ずけだった。
「おいおい、小学生と同じパンツかよ?
あっ、お前ってもしかしたら童貞君か?」って聞かれた。
お姉さん達が、一気に近づきました。
何人かは、抱きついてきました。
パンツのちんこの部分に触られたり、パンツの上からキスされたり、お尻を揉まれた。
とにかくお姉さん達に囲まれて、もみくちゃにされた。

「パン、パン」って手を叩いた。
「はあーぃ(^○^)
皆さん落ち着いてくださいねぇ。
チエリーボーイの争奪戦は、後々です。
平等に坊やのちんこのご披露してからですよ
  ヾ(´∀`ヾ)
ハイ、パン、下がってくださいね。」って言われた。
「坊やお姉さん達は、お待ちかねですよ。
ズバッて、パンツ下ろしてね。」って意地悪された。
司会するお姉さんに、すがる目で頼んだ。
「やはり警察に行こうか?
私らは、どちらでも良いんだよ(´゚ω゚`)」って言われた。
「はあーぃ、坊やのパンツを脱がしてあげる。」って誰かが、言いました。
たくさんのお姉さんが、パンツに手をかけた。
「はあーぃ、ストップですよ。
  ヾ(´∀`ヾ)
ここは、平等にじゃんけんですよ。
坊やのパンツ争奪戦の始まりですよ。
勝ち抜きの人には、坊やの汚れてるパンツも、プレゼントしまーす。
その代わりに、帰りには、あなたのパンティーを穿かせて帰してあげる。
どうかしら?」って提案された。
「それならば、恨みっこ無しです。
いざ勝負ね。」って全てのお姉さんが、2名ずつで、勝負を始めた。
「やったね( v^-゜)♪
私が、代表して脱がしてあげるよ。」って1番年の近そうなお姉さんが、飛び上がっていました。
もはや拷問の虐待です。
この時から女性恐怖症が、始まったのかもしれない?
「仕方ないなぁ、私達は、撮影会ですか(^○^)」って皆さんが、携帯電話のカメラモードにセットしました。

「はあーぃ、パンツをちょっとね。
あら、おけけ見えちゃた。
僕恥ずかしかなぁ?」って抱きついて、「チユゥ」って頬に口づけされた。
ちんこが、見える寸前まで下ろされた。

「ねぇ、回ってよ。
こっちは、見えないよ。
  p(`ε´q)ブーブー」って文句が、出ました。
「はあーぃ、おまわりさんですよ。
  ヾ(´∀`ヾ)」って無理やり抱きながら少しずつ回転して全てのお姉さんが、一斉にシャッターをきった。

「はあーぃ、お尻の割れ目も、みてねぇ?」
って同じように見せ物にされた。
「もう許してくださいよ。
もういゃだぁ。」って座り込み泣いた。
ショタコンのお姉さんが、近寄りました。
「大丈夫よ。
男の子でしょう。
泣かないの怖くないよ。」って頭を優しく撫でられた。

「じれったいから、ズバッって脱がしてよ。
  p(`ε´q)ブーブー
ちんこ見せるくらいでしょう?
男のくせに、メソメソすんじゃぁねぇよ。」って無理やりパンツを下ろされた。

「ああ~ん、Σ(*´◯`ノ)ノ」って恥ずかしくて、しやがみました。
お姉さん達は、座り込みの僕の前に回って、ちんこを激写しました。
「ほらぁ、股広げて、よーく皆さんに見せるんだよ。」って数人のお姉さんが、両腕と足をつかまれた。
身動きが、できなかった。
「〇〇さん代わりに、ちんこから金たまのアップ撮影よろしく。ヾ(´∀`ヾ)」って無理やり下半身を見られた。
「アナル穴も、みたいなぁ?(ノдヽ)」って身体を折り曲げて、恥ずかしい格好にされた。
上からは、アナル穴を見下ろすお姉さん達に、囲まれた。
「う~ん、綺麗なアナルですよヾ(´∀`ヾ)
なんたって、まだ汚れなき青年期の男の子て、かわいいなぁ。」ってちんこやアナルを触られた。
中には穴に、指先を入れる人もいました。
「あっ、痛いc(>_<。)シ*」って、暴れた。
「〇〇さん処女の男の子なんだからね。優しくしてくださいよ。
無理やりは、だめですよヾ(´∀`ヾ)
唾つけて、優しくほじくるんですよ。」って穴には、次々とお姉さん達の指先が、挿入されました。
「はあーぃ、穴遊びは少しずつ開拓しますのでちょっと待っててね。」ってストップされました。

「う~ん、何時かは、この男の子も、ちんこが黒くなるほどまんこ汁まみれるんだ。
思っただけで、濡れちゃうよ。」ってオナニーするお姉さんも、いました。

もう年上のお姉さん達のオモチャですよ。
僕は、屈辱的な仕打ちに声をあげて泣きました。










※元投稿はこちら >>
19/08/10 21:27 (FqaasNbS)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    手こき-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:00
    56歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 03:57
    暇な他人妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 03:54
    ファザコン女子とオジサンは誕生日が一緒。... 03:29
    金川 東南部あたり-単独用・・・生見せカ... 03:26
    7/1夕方 えちあそび-北海道/生見せカ... 02:55
    初めての経験-寝取られ体験談 02:53
    とにかく犯されたい-犯され願望 02:38
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 02:35
    公園露出犯され待ち-犯され願望 01:38
    本日1日、服岡竹刀で複数!-九州・沖縄/... 01:38
    可愛い顔して結構、大胆なんです…-露出動... 01:37
    妻が、-エロイプ掲示板 01:31
    使ってるもの-オナニーの話題 01:26
    種なし-近親相姦 官能小説 01:15
    八幡西区 今から 覗き-九州・沖縄/生見... 01:11
    美樹氏で-関西・近畿/生見せカップル 01:09
    2日昼頃名古屋の西の方-東海/生見せカップル 00:54
    寝取られ願望持つ外人お父さん(種付けプレ... 00:51
    吸うので-犯され願望 00:39
    会知_多武の他人妻を調査中、協力者求む-... 00:37
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 00:31
    敏感だからね… メールくれたら会えるよ-... 00:28
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:27
    パンシコ-エロイプ掲示板 00:26
    地場にて探してます-関東/生見せカップル 00:25
    同定さんかカップルさん-関東/生見せカップル 00:24
    ラブホ玄関で-寝取られ動画 00:18
    26歳童顔妻を抱きませんか?-関西・近畿... 00:04
    26歳童顔の妻を抱きませんか?-寝取られ... 00:01
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.