それからの私達は流されるように性に目覚めて行きました。
キスが上手に出来るようになった頃、手で下着の上からアソコを触ってくるようになりました。
下着の上→下着の中→と流れるのは早かったです。
いぬは、クリいじりが上手になって私はイク事を覚えました。
そのうち、いぬは触るだけじゃ我慢出来なくなって、見たいと言い出しました。
下着を脱ぎアソコを開くのは、やっぱり抵抗があって
「止めない?汚ないよ」って何回か言ったけど押しきられました。
アソコを観察するようになってからクンニをするようになりました。
クンニからフェラをするようになり、私達はかろうじてエッチはしてない関係になりました。
お互い初めてで、まして好きではないんだよなって感情があり踏みとどまっていたのと、指を入れた時に痛かったので怖じ気づいてました。
初めてのキスから半年ぐらい、お互いの体をいじる関係を続けてました。
いよいよ私の気持ちも固まり、AV鑑賞でエッチって気持ち良さそうって興味も出てきて、初体験をする事にしました。
結果から言うと、一回では貫通しませんでした。
いぬが言うには半分ぐらいでリタイアしました。
三回にわけて、やっといぬの物が最後まで入った時は感動して少し泣いてしまいました。
いぬは、私が嫌がってると思ったみたいですぐ抜き謝りました。
「折角入ったのに抜かないで」って怒りました(笑)
また入れて貰い痛いから動かないで抱き合ってました。
いぬが「出したい」と言うので私は、なすがまま体を預けてました。
初体験を済ました私達は、盛りがついたようにほぼ毎日いぬの家に行きエッチしました。
私は、いぬに抱かれるのが心地良かったです。
性的な快感は未熟でしたが、遊びの延長でエッチしてました。
友達に付き合ってるのか聞かれてめんどくさいので、付き合ってる事にしました。
変な関係ですが、エッチしてても親友の感覚は抜けませんでした。
でも、ちょっとは妬きもちも妬いたりして「浮気しないでね」なんて言い合いしてました。
そのうちお互いエッチにも馴れてきて、エッチしないで過ごす日も増え、たまにエッチするかみたいな関係が卒業まで続きました。
今は、肉体関係のない男友達です。
※元投稿はこちら >>