ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:基地街出身
◆tkiF6VoKRk
その時は何も思わなかったが後に考えてみると妙だと言うようなことが結構あるもんだ。
あの頃がそうだった。物心ついて考えてみるとなんとなくおかしい。
たとえば例の黒人兵だ。その当時の米兵は進駐軍とも違うしベトナム戦争前だから徴兵でもない。つまり職業軍人だ。その職業軍人が長屋の貧乏人の息子を可愛がったわけはなんだ。
後から知ったことだが、その頃俺の親戚が某大手ベッド会社の配送設置の仕事をしていてて事故品を安く買い取って売っていたらしい。
その黒人はそのベッドを定価の半額以下で買って彼女(S子の母親)にプレゼントしたそうだ。勿論新品としてだ。そのころFベッドのある家なんて今でいえばベンツのSクラスを普段使いしているようなものだから大喜びだったようだ。
それで味を占めて同僚や知り合いに格安で売って結構儲けたと言う事を大人になって知った。だからクリスマスに50センチを超す大きさの軍艦の模型(ミズリー号?)くれたりしたんだろう。

寝たまんま(ふり?)ばあちゃんの声もそうだ。あの時、鈴○のおねえちゃんはばあちゃんが何をしても起きないけれどよがり声は出すって事をなんで知っていたんだろう。
何か月か後にわかることになるんだが気が付いたのは大人になってからだ。

学校に入って初めての夏休み。Hどころではない。外で遊びまくった。どの家の玄関前にもザリガニ満載の金属バケツが置いてあって悪臭を放っていた。
空は青くて高い。でも長屋は港町特有の湿気と化粧品とポマードの匂いだけが記憶に残っている。S子の家の臭いは香水だけど白人兵が出入りする家の匂いはポマードの臭いだ。

そんな夏休みが終わる頃、何日か連続して雨が降った。、
例によっておれはS子の家に遊びに行く。しかしやることがない。S子は姉ちゃんのお家に行こうと言うが俺は何となくばあちゃんが怖くて行きたくなかった。
結局断りきれなくて行ってみたがばあちゃんが寝てるだけだった。
ばあちゃんはいつものシミーズ(シュミーズ-そのころはまだスリップとは呼ばなかった)ではなくて流行り始めたムームーを着て寝ていた。ズロースの尻が見える。S子は何も言わずにそばに行ってばあちゃんの裾を直して見えないようにする。
俺は幼心にも見てはいけないものを見たような気がして衣桁に掛かったばあちゃんの着物を見ていた。この着物を着て出かける夕方のばあちゃんは結構綺麗だったような記憶がある。

「いないね」と言いながら戻ろうとすると向こう隣りの家の中で姉ちゃんの声が聞こえたような気がした。
苗字は忘れたがY夫ちゃんと呼んでいる中一の男の子の家だ。長屋ではなく一軒家で多分長屋の土地の地主だったと思う。
Y夫ちゃんはガキ大将でもありこの近所の子供にとって絶対権力者でもあった。
理由は簡単でその頃まだ珍しかったテレビのある家だったからだ。「ナショナルキッド」が放送される木曜日は全員奴隷状態だった。声がかからなければその週は見られない。
そしてその日は木曜日だった。

玄関を開けようとするが錠前が掛かっていて開かない。しかし耳を澄ませば姉ちゃんの苦しそうな声はする。
その時の俺が思ったのはエロではなくもう一つの欲望、つまり食欲の方だ。
電気冷蔵庫なんて見たこともない時代の夏の盛りで腐りかけたものを食べて腹を壊すのは当たり前のご時世だった。
でもY夫ちゃんの家には氷式冷蔵庫があって近所の人がおすそ分けをする代わりに使わせてもらったりしていた。
だからY夫ちゃんの家には結構食べ物が豊富でいざ腐りかけるとわけてくれたりした。
それを食べて腹痛で苦しんでいると思った。
でも戸を叩く勇気はなかった。どう相談したのかは覚えていない。
木戸をあけて縁側に回った二人が窓越しに見たものは真っ最中の姉ちゃんとY夫ちゃんだった。

最初は何をしているのかわからなかった。いわゆる後背位でただパンツを脱いだY夫がやはりパンツを脱いで四つん這いになったお姉ちゃんのおしりに下腹をぶつけてるとしか思えなかった。
掃出し窓に近づいてよく見るとY夫のペニスが出入りしているのがわかった。
Y夫はすでに毛も生えていて大きさは米兵には当然負けるが俺の三倍くらいありそうだった。
二人とも苦しそうな顔をしている。結構長い時間見てたような気がする。
Y夫の動きに合わせて姉ちゃんが「あっ、あっ、あっ、あっ、あっ...」と声を上げているのが何故か面白かった。
Y夫が動きを早めて強く打ちつけると姉ちゃんが四つん這いのまま逃げた。Y夫ちゃんは追いかけるが姉ちゃんは「口でしてあげるから」と言いながら逃げる。
してあげるっていいながら逃げるのはずるいと思いながらS子をみるとの動きが止まってしまって俺の手をぎゅっと握っている。
「いこ」と言ってそっと通りに出た。

庇の下から出るとすぐにびしょ濡れになった。とりあえずお姉ちゃんの家の玄関先で立ってるとY夫ちゃんとお姉ちゃんが一緒に出てきた。
びしょ濡れになった俺たちをみて姉ちゃんは「しょうがないわね」といいながら中に入りなさいと玄関を開けてくれた。
Y夫ちゃんは少しやな顔をしたけれど姉ちゃんが「大丈夫よ」というとそのまま入っていった。
S子がいきなり「お姉ちゃんとY夫ちゃんおまんこしてたの?」と聞いた。
その時のY夫の顔は今でも俺の中で人間が心底驚いた時の顔のフェイバリットだ。
お姉ちゃんが「大丈夫この子達知ってるから」というとY夫は安心した顔になった。
お姉ちゃんはそういうと、ばあちゃんの所に行って肩をゆすりながら起こした。するとばあちゃんがいきなりいびきをかき始めた。
今考えれば不自然だがその時は俺だけじゃなくみんなが当たり前の事として認識していたんだと思う。
「大丈夫みたい」といいながら姉ちゃんがばあちゃんの身体を仰向けにしてズロースを脱がせた。
この間と同じように毛のない黒まんこが見えた。前回と違うのは何となく濡れているように思えたことだ。
当然その時点でおれは女性は期待すると濡れるものだと言う事は知らなかったけれど前回姉ちゃんがばあちゃんのイボ(クリトリス)を触ったときにばあちゃんが少し小便を漏らしたたようだったことを思い出していた。
Y夫はばあちゃんの股の間にはいって姉ちゃんがばあちゃんの穴にペニスを差し込んだ。
Y夫はムームーを顔の上までまくり上げてオッパイに吸い付いたとおもったらものすごいスピードで腰を振り始めた。ばあちゃんがいきなり「うおんうおん」と声を出し始めてまた吃驚した。
急に動きが止まっておばあちゃんも、上にかぶさったY夫もぜえぜえと息が荒かった。
Y夫がばあちゃんから離れた。ばあちゃんの穴から白いものが流れてきた。
お姉ちゃんがこれが「赤ちゃんの素」と説明してくれた。
S子が「ばあちゃん赤ちゃん産むの?」と聞くとばあちゃんはばあちゃんだから産まない。ばあちゃんと子供は素があってもできないの」と説明してくれた。実際は違った言い方だと思うけれど記憶ではによると、それだからS子は大丈夫で自分はできるかもしれないと言うような事を言っていたと思う。
その時点では精液の存在が理解できず「素」は女性の方からあふれてくるものだと思っていた。そのあとY夫ちゃんに勧められるまま、もう一度姉ちゃんとしてやはり言われるままに尻に入れてついでにS子にも入れようとしたけれど何故かどうしても入らずに尻に入れるとすんなりと入った。
ここからがわからないのだが記憶違いかもしれないし記憶の短絡かもしれないけれどY夫ちゃんの尻に入れた場面を覚えている。
その下で姉ちゃんがY夫ちゃんのペニスをなめている場面だ。視線が合ってしまって怖かった。
記憶違いであってほしい。ただそのあとで姉ちゃんが口から白いものを出すのを見て女は上からも赤ちゃんの素を出すんだと思った記憶があるので記憶の錯綜かもしれない。
この日にばあちゃんに入れた記憶もない。


※元投稿はこちら >>
13/08/30 22:39 (kfeumTta)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    逆レイププレイしたい-欲求願望告白 05:33
    覗き見 100人長 ホテル血ェ瑠士-関東... 05:16
    兄からのいたずら-幼少期のエッチな遊び 05:00
    近々-寝取られ掲示板/関西・近畿 04:36
    急遽-下着を置く女/九州.沖縄 04:21
    お久しぶりです。-露出画像掲示板 - 画... 04:14
    丘山 6日 土曜日 服数-寝取られ掲示板... 03:56
    6日に岡山の混浴行きませんか?-中国/生... 03:36
    ムラムラ止まんない-オナニー実況 03:35
    6日に岡山の混浴行かれる方 ご一緒しまし... 03:35
    調教-SM調教体験告白 03:27
    今からでも会える人いますか?-関西・近畿... 03:21
    首輪から-調教指示 03:05
    服岡アダルトショップ-九州・沖縄/生見せ女 02:59
    こんな時間に-露出画像掲示板 - 画像見... 02:58
    余韻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:50
    発見-寝取られ動画 02:47
    なにこれ!? とのこと-寝取られ動画 02:43
    車内-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:42
    えち垢-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:34
    娘の旦那に...-レイプ体験談 02:32
    Twitterで仲良くなった風俗嬢のお店... 02:28
    最期に仮面ハズします・・・-露出画像掲示... 02:27
    詳細はXまでお願い致します。-露出画像掲... 02:07
    往目施カーセックス-関東/生見せカップル 02:01
    賛之亰寝化笛-露出目撃報告 01:59
    これから-関西・近畿/生見せ女 01:43
    TUMEAKA-女性への質問 01:30
    さすがに。。。-寝取られ掲示板/北海道 01:29
    秋田市 金曜日夜〜日曜日夜-東北/生見せ... 01:26
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.