ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:ゆずる
バスルームでのフェラの後、寝室に入ったところからの続きです。

寝室に入ると叔母は私をベッドに導き、「焦らないでね、ちゃんと教えてあげるから、私の言う通りにするのよ。」と言いながら、私に愛撫を指示してきました。
唇へのキスから首筋、胸元、乳房や乳首、脇腹、尻、太ももへの刺激。叔母に指示されながら愛撫をすると、徐々に叔母も感じてきました。
そして叔母は、「さぁ、次は、ここよ。」と言いながら、両脚を大股開きにすると、自分の両手でパックリと割れ目を、開いて私に見せ付けます。
私は初めて間近で見る女性器に、唾を飲み込みました。
叔母の割れ目には、既に愛液がたっぷりと溢れ出し、波打つように蠢いていました。
叔母に指示されるまま、私はクンニをし、唇と舌と指を使い愛撫していきます。
叔母は、イヤラシイ言葉を吐き出し、大きく喘ぎながら、快感を味わっていました。
そして、「さぁ、もう来て!」と言い、私に挿入を促しました。
2、3度、挿入に失敗する私を見兼ねた叔母は、「さ、ここよ、そのまま、ゆっくり入ってきて。」と、ペニスに手を添え、私を中へと導いてくれました。
ペニスが半分より少し中に入った辺りから、えも言われぬ感触が、私のペニスを襲い、そこからは、堪らず一気に叔母の奥へと、ペニスを突き入れました。
叔母は「ウッ、グッ、アァーッ」と、大きく喘ぎ声を上げました。
私は、叔母の喘ぎ声に、さらにボルテージが上がり、頭は真っ白になり、我武者羅にピストンをしてしまいました。
気が付くと、挿入してから僅か1分程度で、私は果ててしまっておりました。
挿入した時点で、既に射精寸前の感覚だったので、冷静さが吹っ飛んでいて、自分でもいつ発射したかが分からないくらいの射精でした。
フェラで一回、抜かれていたので、何とか1分ほどは、もちましたが、それがなければ、挿れた瞬間に発射していたかもしれません。
動きを止めた私に気付いた叔母は、
優しく「もうイッタのね。いいのよ、初めてなんだから。このまま、じっとしていて、まだ硬くて気持ちいいから。」と言ってくれました。

5分ほど叔母に挿れたままにしていると、私は落ち着きを取り戻し、叔母の感触がペニスに蘇ってきます。
私は、少しづつ、叔母にピストンを再開しました。
「ウッ、アッ、アッアァッ、◯◯ちゃん、凄いよ、ずっと硬くて大きいままで、また突いてくるの?」と叔母。
思春期で若くて初めての私のペニスは、2回発射した程度では、全く萎えることなく、カチカチのままでした。
しかし、既に2回発射した後のペニスは、かなり鈍感になっていて長持ちし、すぐに射精をしてしまうほどには、なりません。私は、叔母にズコズコという調子で、ピストンを繰り返しました。
叔母も、かなり感じてきたのか、「アァッ、イィッ、イィッ、アァーッ、気持ちイイ、凄いッ、凄いッ、アァッ、イィッ!」と喘いでいます。
「アァッ、最高!イィッ、イィッ、気持ちイイ!」叔母の乱れる姿に、私の興奮は高められ、激しくピストンをすると、また果ててしまいました。
ドクンドクンと、叔母の中で、絞り出すように射精を済ませると、挿入したまま叔母の上に崩れ落ちました。
叔母は「ウッふんっ、良かったわよ、◯◯ちゃん。私も、もうちょっとだったわ。」と言って、私の頭を抱きかかえるように撫でてくれました。
3回目の発射で、少し疲れた私は、叔母の横に横たわり、2人で抱き合いながら休憩しました。
少し抱き合っていると叔母は「アッ、◯◯ちゃんのお汁が、私の中から出てきたわよ。」と言いました。
私は、2回も生で挿入発射していたことを思い出し、「す、すいません。大丈夫ですか?」と言いました。
すると叔母は、「今日は、安全日だから大丈夫よ。それに、もう一つ大丈夫な理由もあるし。」と言ってくれました。
その時は、叔母は、それ以上、言いませんでしたが、叔父が許可していたことを、後で知りました。

15分くらいでしょうか、2人で抱き合い休憩していると、私はまた叔母としたくなってきました。
しかし叔母に、さらに手を出していいのか分からずに、モジモジしていると、叔母の手が私のペニスをシゴき始めました。
さすがに3回の発射で、少し萎えてはいましたが、まだそれなりの大きさを保っていたペニスは、休憩と叔母の手により、再び復活してきました。
「うわぁ、またこんなに、硬くなったわよ。まだしたい?」と叔母。
「う、うん、まだしたいです。」と私。
「私も。さぁ、この逞しいモノで、もっと私を可愛がってぇ。」叔母も再び欲情し始め、上体を起こして、私の上に跨りました。
自ら腰を沈め、叔母のヴァギナが私のペニスを飲み込んでいきました。叔母の中は、叔母の愛液と私の精液で、ヌルヌルです。
叔母は、私の上で腰を上下させ、前後に振り、こね回していきます。
私も、叔母の動きに調子を合わせ、下から突き上げていきました。
少し仰け反るよいな体勢で、後ろに手を添えるようにしながら、腰をズンズンと打ち下ろす叔母。
その体勢の叔母が腰を沈め、打ち下ろすタイミングに合わせて、私は、下から突き上げました。
すると「アッ、クゥッ、ウングッ、アァッ、イィッ!イィッ!アァッ、ソコッ、ソコッ、ソコッ、イィッ!」と喘いでいます。
叔母の気持ちいいスポットに、当るのだと理解した私は、さらに突き上げます。幸い、3回発射した後のペニスは、破裂しそうなほどに膨張していながらも、射精感はまだきません。
すると「ウグワツ、ウッ、グハッ、当るっ、当るっ、気持ちイイ、気持ちイイ、アァーッ、イキソーッ、クワッ!」と、髪を振り乱しながら感じ始める叔母。
超淫らな叔母の姿や声に触発され、やがて私も射精感が、込み上げてきます。
最後のラストスパートよろしく、叔母の腰を強く掴んで、強烈に突き上げると、叔母は体を振り乱し「アァーッ、イクッ、イクッ、イクッ、イックゥーッ!」と絶頂を迎えました。
直後に私も4回目の発射。叔母は、私の上に崩れ落ちました。

絶頂を味わい、落ち着いた叔母は、私に抱き付き甘えるように話してくれました。
「◯◯ちゃん、最高だったわ。童貞でイカせてくれるなんて、なんて立派なおチンチンなの。◯◯ちゃんのは、硬くて、長くて逞しくて、私のイイ所に当たって、私にぴったりな感じよ。」
どうも、私のペニスのサイズや形や硬さが、叔母のヴァギナに最適だったようです。
叔父のモノより、ずっと長くて硬いので、叔母の一番感じる奥にしっかり当たる上に、少し太めなカリの出っ張りが、ヴァギナの中や入口辺りを掻き出す感触が堪らなくイイみたいでした。

その後、1時間ほどゆっくりしてから、「まだ出来るよね。」と叔母は言うと、既に4回発射をして、さすがに萎えてしまっていたペニスを、また口に含みました。
叔母の愛液と私の精液でまみれたままのペニスを、美味しそうにフェラする叔母に、私のペニスはまた復活。
今度はバックから挿入するように叔母から指示をされました。
叔母は、四つん這いになると、両脚を大きく開いて私の方に、お尻を突き出してきました。
さらに、両手で割れ目を大きく剥き出すように開くと「さぁ、おいでぇ。ここで、食べてあげるわよぅ。」と私を促します。
私のペニスは、さっきよりさらに鈍感になり長持ちします。
やがて、2人で絶頂を迎えました。
私は、5回目の発射、叔母は2回目の絶頂です。

時間を見ると、夕方6時を過ぎていました。昼過ぎから、シャワーをしたので、休憩をしながらですが、5時間近くセックスしていたことになります。
慌てて体を洗い、私は、明るいうちに家に帰りました。

帰り際、私が名残りおしそうに、モジモジしていると、叔母は私の気持ちを察したのか、
「◯◯ちゃんは、また今日みたいに2人で楽しく過ごしたい?」と聞いてきました。
「は、はい、今日みたいにしたいです。」私は、間抜けな答えをしました。
「大丈夫よ。◯◯ちゃんが、そう思ってくれてるなら、こっちの準備は万端だから。
また電話するね。
て言うか、電話してきていいわよ。」と、言ってくれました。
「は、はい!電話します。て言うか、電話下さい。」と、晴れやかに答えました。
私は、今回一回限りかもという不安が拭われ、ホッとして家路に着きました。

そして、さすがに翌日は、電話しませんでしたが、2日後の朝8時には、電話をしてしまいました。
生々しいエロい記憶が、頭から離れず、2日も寝て休めば、もうビンビンになってしまうからです。

電話に出た叔母は、「あら、こんな朝から電話してきたの?今日くらいには、電話くるかなぁって思ってたけど、随分、早かったわね。」と言われました。
「あ、す、すいません。つ、つい。」
「何が、ついなのよ。したくて、したくて、しょうがなかったんでしょう。」と図星してくる叔母。
「でも、いいのよ。午前中に、電話がなかったら、私も電話しようと思ってたから。」と叔母は言うと、急にヒソヒソ話しをするように、小さな声になり、「私も、したいと思ってたのよ。」と言ってくれました。

それから、夏休みの間は、ほぼ週に2回の頻度で、叔母の家に行き、叔母とセックスをしていました。
そして、数週間後に、叔父との話しを打ち明けられたのです。
そして、叔母と私が、セックスをしていることを、既に叔父は知っていることも、打ち明けられました。
叔父が了解しているので、万が一、子供が出来ても大丈夫だけど、やはりなるべくなら出来ないほうが、良いだろうと言うことで、叔母はリングを入れ、ピルも併用し始めました。
私も生のほうが良いですが、叔母も生のペニスのほうが気持ち良いと言うことです。

叔父の寝取られ願望は、本物だったようで、叔母が私と交わったことを報告すると、異常に喜び、その夜は、異常な興奮のまま叔母を責め立てたそうです。
叔父は、叔母に私とのセックスを、詳細に語らせながらセックスするようです。
叔父は、叔母が私とのセックスで感じまくった話しをすると、余計に興奮し、叔母を責め立てて喜ぶようなのです。
もちろん、叔母も叔父の興奮と責めに感じるので、満足のいくセックスとなり、夫婦仲は、よけいに良くなっていったようなのです。
まだウブだった私は、そんな世界があるのかと、驚きながら聞いていました。

そして、そのまた数週間後のある日、叔母から相談を受けました。
どうも叔父が、叔母と私のセックスを、どうしても見たいらしいと。
叔母も、断ったらしいのですが、あまりにしつこく頼んでくるので、つい「私は良くても、◯◯ちゃんが、嫌がるでしょう。」と言ってしまったらしいのです。
そこまで行くと叔父のほうが上手で、「私は良い」と言う部分を、強調され、決めつけられ、「なら、お前が説得してくれ」と言う話しになったらしいのです。
それからは、何を言っても、お前は良いと言ったんだろうと言われ、拒否出来なくなり、お前が良いんだから、◯◯を説得するのは、お前の仕事だと、言いくるめられてしまったようです。

私は、叔母の頼みならと、オッケーしました。
そしてまた、さらに数週間後、その日がやって来ました。

叔父に、叔母とのセックスを見せ付ける。
そんな異常なシチュエーションのセックスも、超興奮の超エロい体験でした。

続き、また書きます。



※元投稿はこちら >>
15/12/03 11:20 (xIP4IwTr)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日22時頃より名◯屋にて-東海/生見せ... 06:49
    RQT-視姦紳士カフェ 06:47
    まだまだ成長中!-露出画像掲示板 - 画... 06:45
    本日14時~祭粕壁30代ポッチャリ人妻複... 06:44
    アワビ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:44
    木◯下さん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:35
    たたたさんへ-四国/生見せカップル 06:34
    悩み相談から-色仕掛け体験談 06:34
    集団痴漢されました。-露出画像掲示板 -... 06:31
    セロよ-四国/生見せカップル 06:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:25
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 06:24
    本日、千葉-下着を置く女/関東 06:22
    木◯下さん-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:19
    貧乳ドブス彼女-寝取られ動画 06:01
    今日日中白河~茨城県北-東北/生見せカップル 05:57
    今日朝から大阪で相互鑑賞 a希望します。... 05:54
    キャンセル出ました。本日、さか餌で。-東... 05:48
    彼の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:40
    6日12時〜17時の間でヒロシマ市でフェ... 05:39
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 05:38
    罰ゲーム中-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:37
    性癖-変態告白 05:28
    息子の女になりました。-懺悔の掲示板 05:22
    今日の夜岡山県東部-寝取られ掲示板/中国 05:10
    寝てる妻-エロイプ掲示板 05:09
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    オナニー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    こんな時間に自撮りする女です-露出動画掲... 05:01
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】やっぱり自信あるとこはお尻かな☺️ #お尻 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.