ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:隆士
◆nGxKq4RFBg
続きです…。
「ちょ、お、おばさん!」
「わ。硬い。何コレ。」
おばさんはビックリしていたが、手のひらに力を入れ握ったり緩めたりしながら、ゆっくり上下に動かし始めた。
「あ・・・ちょ・・・お、おばさんっ・・・おばさんってば。」
「ふふ、気持ち良い?・・・隆ちゃんのオチンチン、すごいわね~。カッチカチよ?」
「そ、そうかな?」
「うん。すっごい元気。ピンピン。・・・これ、やばいわね。こんなの握ってたら、おばさんも何か興奮しちゃうわ。」
「ええっ?」
「ふふふ。」
おばさんが手を動かすたびに勝手に腰が動いてしまう。
「ちょ・・・ちょっと、おばさん、そんなことしたら、すぐ出ちゃうよ。」
「あら、もう?ねえ、隆ちゃん。男の子って自分でするとき、"おかず"?・・・っていうのが必要なんでしょ?いつも何を想像してオチンチンしこしこしてるの?」
「えぇ~、そんな事、おばさんにいうの?」
「ねぇ、Hな本とか持っているの?」
「も、持ってないよ!?そんなの・・・。」
「あら、そうなの?・・・じゃ、どうやって?」
「え・・・あ・・・オッパイとか想像したり・・・。」
「オッパイ?隆ちゃん、オッパイが好きなんだ?」
僕がコクンとうなずくと、
「オッパイ、ねぇ~。・・・ねぇ、隆ちゃん、女性の・・・本物のオッパイ見たことある?」
「う、う~ん。・・・あ、あるよ。」
「あら!誰の?」
「誰って・・・お母さん・・・。」
「まぁ!隆ちゃん、お母さんのオッパイ見たことあるの?ええっ~!?」
「ち、小さいときだよっ!大きくなってからは・・・。」
「なんだ。びっくりしちゃった。おばさん、てっきり・・・。美佐子さん、まだ、隆ちゃんに吸わしてるのかって思っちゃった。えへへ。」
「そ、そんなわけないじゃない!」
「じゃ、隆ちゃん。お母さんのオッパイ想像して、シコシコしてるの?」
「そ、そんなこと・・・ないよっ。別にお母さんてわけじゃ・・・。想像だけで・・・。」
「・・・え~。妖しいなぁ~。ふふふ。・・・・ま、いいわ。そっか、オッパイかぁ。・・・ふふ、やっぱり男の子ね。おばさんも美紗子さんには負けるけど大きい方だと思うんだけどね。」
おばさんはブラを下からすくい上げて、オッパイの谷間を僕の方に見せつけた。
「こういうのどう?隆ちゃん、興奮できる?」
聞きながら、ブラを下からすくい上げ胸の谷間をこちらに見せつけた。
「わ・・・!」
その光景に僕のオチンチンがピクンと反応してしまった。
そういうと、おばさんはニンマリと微笑んだ。
「んふ。おばさんのオッパイでも良いみたいね。・・・へ~、こんなので興奮しちゃうんだ?ふふふ。おもしろ~い。・・・じゃあね。」
おばさんは手を上下左右に動かした。ブラの中でオッパイが激しく踊り、こぼれそうだった。
「わ・・・わ・・・すごい・・・。」
おばさんの揺れる胸オッパイを見ていたら、オチンチンが上下にビクンビクンと反応してしまった。
「わ~お。むちゃくちゃ反応いいわね。・・・ん、じゃ、ちょっと待って。・・・よっと。」
そういうと、おばさんは手を一旦離すと、背中に回し、黒のブラをさっと取ってしまった。
おばさんの白いたわわなオッパイがあらわれた。
「わぁ!お、おばさん!」
オッパイが揺れるのを見たら、さらに硬度が増した。
「ふふ。すっごい・・・。さ・・・いいわ。おまたせ。」
「ああっ・・・お、おばさんっ!」
おばさんがまたオチンチンを握って動かし始めた。
「あらあら。先っぽから何か出てきたわよ。わ・・・どんどん出てくる・・・。うわぁ~、なになに?男の子ってこうなの?すっご~い。」
おばさんは面白がって親指で先端に塗り広げた。
すると、今度はスピードを上げてしごき始めた。
おばさんの手の動きに合わせて、クチュクチュと音がした。
「ちょ・・・おばさん・・・で。出ちゃう・・・出ちゃうって!」
「そう?いいわ。さ、出してすっきりしなさい。」
「だ、ダメだって・・・このままじゃ・・・おばさんに掛かっちゃう。・・・ティ、ティッシュ・・・。」
「いいわよ?このまま出して。別におばさんにちょっとぐらい掛かっちゃてもいいから。すっきりしなさい。」
「そ、そんな・・・。」
「ホラ、おばさんのオッパイ。触んなさい。」
おばさんは中腰になると、僕の片手を取って、胸に当てた。
「わ・・・あ・・・や、やわらかい・・・。す、すごい・・・。」
「ふふ、また硬くなった。・・・うわ~、すっごい・・・。オチンチンびくんびくんしてる・・!いいのよ、オッパイ、好きにして。」
「あ、あああ~!で、出る・・・出る・・・。」
「出るのね?出るのね?ホラ、たくさん出しなさい!ほら、こうするともっと気持ち良いでしょ!」
おばさんは手のピッチを上げ、親指で亀頭のあたりをクルクルとこすった。
「あああっ!!」
僕はおばさんに向けて精液を出してしまった。
「わ、出た・・・・・・すご・・・。わ・・・わ・・・こんなに?・・・アツ・・・。」
おばさんは次々に放たれる精液に「まだ出るの?」と驚きつつ、手を止めることなく、
すっかり出し終わるまで動かし続けてくれた。
「わ~、これは、また・・・すっごい出たわね。・・・うわぁ・・・○学生って、こんなに出るんだ~!わぁ~青くさーい。すっごい匂いね。くすくす。」
おばさんは胸にゼリー状にこびりついた精液を摘むと、鼻に近づけて匂いをかいでいた。
「はぁ、はぁ、はぁ。」
腰がガクガクして起ってられずに腰を落とし息を荒くしている僕の太ももの上に、おばさんは跨ると、僕の目を見つめて聞いてきた。
「ねぇ、気持ちよかった?」
「う、うん。・・・すごく。」
「ふふ、よかった。すっきりしたかな?・・・アレ、まだ硬い?」
おばさんは僕のオチンチンを握ると、ゆっくり動かした。
「ちょ・・・あ・・・おばさん。」
「あらあら。こんなに出したのに1回ぐらいじゃダメなんだ?いつもこんななの?」
おばさんはオチンチンを握った方とは別の手で胸に付いた精液をティッシュで何度も拭き取ってはゴミ箱にいれながら、感心していた。
「う、うん。・・・そうだけど・・・?」
「だって、さっき出したら小さくなるって・・・。」
「1回だけじゃ・・・。3回ぐらいはしないと・・・。」
「さ、3回?えっ・・・だ、だめよ、そんなにしちゃ!」
「でも、それぐらいしないといつもすっきりしなくって・・・。」
「そ、そうなんだ?・・・さすが若いわね~。すご。」
おばさんはそうつぶやくと、オチンチンをゆっくり上下に動かして何かを考えているようだった。

※元投稿はこちら >>
15/10/16 05:30 (sUlew3EK)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    こんな時間に自撮りする女です-露出動画掲... 05:01
    10月6日17時から裏和お楽しみ会-関東... 05:01
    結局-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:00
    普段着視姦-関西・近畿/生見せカップル 04:54
    いぷしたい-エロイプ掲示板 04:54
    晒してもらっちゃった♪-露出画像掲示板 ... 04:50
    エロ過ぎる知人の奥さん-寝取られ動画 04:50
    空津虎位アル-露出目撃報告 04:31
    混浴-東海/生見せカップル 04:25
    パンティ-関西・近畿/風俗情報・クチコミ 04:23
    (無題)-東海/生見せカップル 04:09
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:03
    住宅街で裸で散歩-露出実行報告 03:50
    28時までの超時限公開です-露出画像掲示... 03:49
    歌舞伎町から-関東/生見せカップル 03:49
    はじめまして-四国/生見せカップル 03:48
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    この子の個人情報晒すよ-露出画像掲示板 ... 03:32
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    旦那公認-イメプレ 03:15
    騎乗位、揺れる巨乳。-露出動画掲示板 -... 03:10
    6日or7日の夜に日目地のどこかに置こう... 03:06
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    今中区-東海/生見せカップル 02:38
    Fuku県Sumiyosi-九州・沖縄/... 02:34
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    【プロフ動画】 ID:ripyeo
    【タイムライン】今日は夜勤です!これでも真面目に仕事はしてます!休憩室映って 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.