そうは言っても、淫らな義母を見たい私は、義母にはナイショである企画を準備しました。
ネットで企画を持ち掛けたら賛同してくれる慣れた男性がいて、段取りとかしてくれました。
義母には、普通にラブホでも行く感覚で出掛けましたが、連れて行ったのは、とあるマンションの一室でした。
状況を把握出来ていない義母は、最初は凄い緊張してましたが、男性の奥さんも居て、先ず一緒にシャワーしに行かせました。
男性が、ちょっと面白くなるからと言って脱衣所に行くと、中から義母の喘ぎ声が。
奥さんはレズになるとタチになるそうで、激しく攻めたてられていたようです。
そうこうしてると、3名の男性が来ました。
いつもパーティーに来ている男性ららしく、いずれも20代。
その後は、私も含め、乱交パーティー。
義母は何発も中出しされたり顔射されたり、奥さんにペニバンで突かれたり、最後は浴室で全員から、頭や顔面に放尿されて終わりました。
義母は、何度もイカされ続けたせいか、シャワー後、全裸のまま熟睡。
私は奥さんと一発しただけで、大半は義母の姿を見て楽しんでたのもあり、他の男性らが帰った後、じっくり奥さんとさせてもらいました。
義母が起き、フラフラしてたのでタクシーで帰宅。
凄い気持ち良かったけど、あんなに激しいのは、しばらくいいわと言って、また寝落ちしていました。
※元投稿はこちら >>