息子に犯されてる時の主人は落ち着いてますね。おおおと低く呻いてます。
「おおおお。お母ちゃん達が悦ぶのも分かるわ。反りが強いもの。おおおお」
という感じです。
息子は「ひんひんひん」と甲高い声で鳴きます。休日の朝食後はよく犯されてます。
息子は身長が130cmで体重30kgです。
体重は私の半分以下です。息子は私の重い脚を抱えて腰を振ってます。
もう奥様方を抱き続けて一年になるので、大分上達しました。
恋愛を経験する前から、大人の欲求に応える形で性行為を沢山経験してる息子です。
恋愛だと相手が拒否する事もありますが、大人は例外無く息子を抱きたがります。
「あんあん。ママ気持ちいいの?」と聞いてくる息子が可愛くて抱き締めます。
「おおおおお。◯◯大好きよ。ママの大事な坊や。おおおお」
私は恥じらいも無く、精通前のお腹を汚しました。
娘と終えた主人はソファーに座り、ビデオを見ています。子供達の記録です。
皆さんは知らないですが、ナンネでも子供好きな御夫婦多いです。
四十代以上でしたら10組に1組は居ると思います。狭い世界なので広まります。
ビデオの場所はラブホです。大阪万博の帰りに入りました。
子供の利用可能で、複数入室OKなラブホです。なので堂々と使えます。
何回か来ましたが、休日ともなるとフロントで夫婦と子供というのを見かけます。
その日は五十代の御夫婦と高校生と中学生の男の子と女の子でした。
五十代の夫婦と談笑してたので、これからプレイなんでしょうか?
※元投稿はこちら >>