うちの息子は格闘技を習ってます。
息子の身長は133cmで体重は31㎏です。
御相手の奥様は身長でも150cmから170cm、体重ですと50㎏から70㎏です。
腰のバネや筋力それと体幹を鍛えてます。
御主人の身長や体重はそれ以上です。四つん這いで重い突きを受けてます。
けれどマッチョになられても困ります。柔らかい男の娘体型は維持しなければなりません。これは重要です。
私達の仲間には、格闘技経験のある方が居て、別宅のSMルームの奥のジムで教えてます。
コーチも三人居て子供達に格闘技を教えてます。その方もスワップ愛好子供愛好の方。
主催者は元反社で今は飲食業を手広くされてる方です。
息子はシャワーを浴びると、その方に赤いロープで亀甲縛りにされます。
大きく筋肉質で刺青が鮮やかな方で、息子はお腹の辺りの背丈。
肩を抱かれ「今日も鍛えてやるな」と連れてかれます。
他のコーチも子供達の肩を抱いてジムへ。全裸に防具を付けてあげてます。
因みに私以外にも里子を送って来た里親も見学です。
結構本気の蹴りが息子に炸裂すると、息子は吹き飛びます。
それでもファイティングポーズをとる息子。
主催者の方は「◯◯は勃起してるな。淫乱でドMな子は鍛えがいがある」
容赦なく炸裂する拳は大きめのグローブ付けてますが、まだ9歳の息子には強烈です。
息子は泣きながらも主催者の方に突きや蹴りを入れてました。
「おう。良いのが決まったぞ。子供はこんなの喰らったら立ってられんぞ」
息子は主催者の方のお気に入りです。息子の顔面にバチンと拳が当たると息子は膝から落ちました。
主催者の方は真珠が幾つも入った勃起したペニスを扱きます。
息子は涙を拭いながら立ちます。「師匠のチンボ欲しい」と叫びました。
息子は主催者の方に蹴りを連発しました。
息子の足首を掴むと、蹴りポーズの息子の身体を撫でます。
「裸の方がいい。身体の力の入り具ワイが良く分かる」
息子の尻の割れ目を触り「閉まりも中々だ」
と言うとペニスを指差します。
息子はくぱぁと口を開くと、うっとりした顔で咥えますが、ビンタが飛びます。
「遊びじゃねぇんだぞ。頭振れよ」
息子は口ピストンを必死でします。口からは我慢汁と涎が垂れます。
「パンチかわすには頭の動きが大事なんだぞ。そうだ。そうそう」
主催者の方は寝ると、息子はペニスを掴んで肛門に挿入します。
私も味わった事ありますが、主催者の方のはキングサイズの肉ディルド。そして真珠。
息子は大人の様な低い声で「おおおおおおおおぉぉぉ」と呻きますが。
下からアッパーを喰らいマウスピースが飛びました。
「尻付けて味わってんじゃねぇよ。尻付けずにスクワットしろ。淫乱小僧」
息子は泣き声で「師匠。お尻に力が入りません」と言うと下から激しく突きます。
息子は木葉の様に身体を揺らしながら「いっいっいっ」と苦悶します。
そして必死でスクワットしてました。
主催者の方は息子の下腹を触り「外はぷにぷに中は重い。最高のインナーマッスルだ」
そう言うと息子のペニスを摘まみます。
息子はペニスをひくつかせてました。スクワットを終えた息子は腰が抜けて、アナルの肉は丸見えです。
横になる息子は主催者の方に持ち上げられます。主催者の方はお尻を出します。
「さっ師匠に蹴り入れてみろ。そうだ。良い蹴りだ。こんなの喰らったら即KOだな」
サンドバッグの下で四つん這いになる主催者の方です。
「俺を突きながらパンチ入れてみな。そうだ。腰を入れて。前より重くなったぞ」
息子はこんな指導を受けてるので、同年代の男の子では相手にならない位強いです。
三時間程の指導の後は、息子は主催者の方に抱き付いてペニスを握ってました。
他の男の子達も同様です。
「奥さん仕方ないですね。男の子は自分を強くしてくれる大人が好きなんですな。
今夜はたっぷり可愛がってあげますよ」
帰り際に空手着を羽織りメダルを首にぶら下げた息子の写真見ました。
ドヤ顔で主催者の方のペニスをお尻で呑み込んでました。
※元投稿はこちら >>