今日は久しぶりの休み。
子供達も一番下の子を今、通園バスまで送って来ました。
夫は2日前から1週間の出張。
舅さんから
やっと休みになったな、どうだ久しぶりに行くか?亜紀(一番下の子)は園に迎えに行けばよいだろう。ユックリ嵌めたいからな。
と、電話が有りました。
電話では、
綾子どうだオメコの具合は、暫く嵌めてないから今話してるだけで濡れとるか、もう少ししたら嵌めてやるぞ。脱いで指挿れて音だして・・・
と、グチュグチュ音を聞いて。電話切るんです
舅さんは、それで良くても私は、そのままオナニーして、今まったりしています。
もうすぐ舅さんが来るので、いつもは、この状態で待ち、抱かれますが今日は、ラブホへ行
くので準備します。
ここからは、今までの行動を話します。
下着は付けないで前開きワンピースです。
車に乗ると前を開きケットを掛けてます。
舅さんがラブホまでの道中に乳首触ったりオメコに指挿れてくるので
ラブホは月に一度行きますね
その日、ラブホ帰りはクタクタになってる
舅さんに支えられ帰る
園に着いても舅さんが亜紀を迎えに行ってくれ亜紀と子供達の晩御飯を買いに行ってくれ帰宅します。
亜紀には舅さんが、
母ちゃん、いっぱい用事したから疲れてる今日は爺ちゃんと買い物して帰って食べたら皆で風呂入ろうな。
私も一緒に入り、子供達が風呂から上がって私を洗ってくれます。
4人目産んだ後
私はラブホで下の毛を剃られました
※元投稿はこちら >>