読ませて頂きましたが、内容が今一分かりにくかったので、主さんはこの様な思いでスレ分をッドされたのではないかと、主さんの文を参考に綴ってみました。
この様な内容で良かったのか主さんの一報を頂けたら幸いです。是非お意見頂けたらと思います。
今日、彼女を連れてきて彼女の部屋でエッチをした。それを見た目は若い彼女のママに見られた。
ママは彼女とのエッチは止めて、代わりに私がと最初は言っていたのだが、僕のもの(チンポ)を見てしまって、娘に嫉妬心をいだいてしまいました。
僕が連絡しない時も向こうから、貴方が欲しいと言って来るようになり、最近は彼女がいない時にからかうのが数ヶ月前からで、今は自分の娘に嫉妬し、
無理やり邪魔をしてくる始末で、僕のもの(チンポ)を娘がいても求めてきます。
今はピルを飲んでいるので、生中出ししているところを娘に見られたようです。
彼女が帰った時に玄関に靴があるのを気づかれ、言い訳出来ずどうしよもなく、ママは夕飯時に自分の部屋から出て来ませんでした。
彼女と僕は夕飯を出来合いで済まし、彼女もママの事で疲れていたので、二人は早々に寝につきました。何時ごろかは分かりませんが、なんかチンポが温かい
もので包まれているように感じ、起きてみるとママが僕のチンポを咥えてずぽずぽしていました。
そして娘になんか負けないと言って、僕のもの(チンポ)に跨ってきて挿入し、「大きい硬い娘になんか渡さないと言いながら腰を動かします。そして僕も
少し寝たせいか、興奮してママの中に何発も中だししました。
※元投稿はこちら >>