ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:敦彦
◆JlpVrvnMLg
※前のコメントの続き

その日から私と亜里沙の二人だけの秘密の性生活が1年ぶりで再開され、由美に気づかれないように、週に1度は体を交えるようになったのです。
そんな私たち二人の愛と性生活が半年間続いたその年の秋。
ある日、なんの前触れもなく、妻の由美が突然心臓発作を起こして倒れ、病院に搬送されたものの、数時間後に呆気なく亡くなったのでした。
由美は夫の私と娘の亜里沙が男と女の関係になっている事を知らないまま、旅立ってしまったのです。
私は妻の由美を裏切って、妻の連れ子である義理の娘の亜里沙と浮気していた事に、亜里沙は母の再婚相手である義理の父の私を母から奪った事に、大きな罪悪感を覚えたのでした。
罪悪感に苛まれた私は亜里沙と別れて、家を出る事を本気で考えるようになったのですが、母親を亡くした彼女を1人にするわけには行かず、最短でも、亜里沙が短大を卒業する翌年の春までは同居する事にしたのです。
由美が亡くなってからは私と亜里沙の間に性生活はなくなりました。
私も亜里沙もお互いに良心の呵責に苛まれていて、とても男女の営みを行う気にはなれなかったのです。
お互いの相手に対する呼称もいつしか以前のそれ、“亜里沙ちゃん”“お義父さん”に戻ったのでした。

それから半年近くが経った翌年の春。
亜里沙は短大を卒業して社会人に。
私はいよいよ亜里沙と別れて、家を出て行くつもりでいたのです。
卒業式の1週間前、私は亜里沙にその事を告げたのでした。
しかし、亜里沙は
「どうして出て行くの…? あたしの事、嫌いになったの…? 誰か好きな女性(ひと)が出来たの…?」
と驚きと悲しみの入り交じった目で、私の顔を見つめて訊いたのです。
「君の事が嫌いになったわけじゃないし、好きな女性(ひと)なんかいないよ…」
「じゃあ、どうして…?」
「おれと君は義理でも父娘だったのに、男と女の関係になってしまった… おれは自分の妻だった君のお母さんを裏切って… 君は自分のお母さんの夫だったおれと… 亡くなった君のお母さんで、おれの妻だった由美には本当に申し訳ない事をしてしまったって思ってる… 勝手な事を言うようだけど、これまでのおれと君の事はなかった事にしよう… 君はまだ若いんだから… これからなんだから… これからおれみたいなおじさんじゃない、いい男性(ひと)ときっと巡り合えると思う… おれの事なんか忘れてしまうんだ…」
私が諭すようにそう言うと、亜里沙は
「いやっ! いやよっ! そんなのっ! そんなの絶対にいやっ! 何勝手な事言ってるのよっ! 3年前の夏、あたしの処女奪って大人の女にしてっ! あたしたち二人、あんなに激しく本気で愛し合ったんじゃないっ! あたし、初めてセックスした時、あなたの子供を妊娠したいって、本気でそう思ったのよっ! あなたと本気で結婚したいって思ったわっ! それなのに… それなのに、今更何勝手な事言ってるのっ! 勝手すぎるわよっ!」
とヒステリックな金切り声で捲し立てた後、両手で顔を覆って泣き始めたのでした。
泣いている亜里沙に私はなんて言ったらいいのかわからず、ただ彼女の姿を黙って見つめているばかりだったのです。
やがて泣き止んだ亜里沙は私を見つめ、
「お母さん、もういないのよ…」
と言った後、
「確かにあなたの言うとおり、あたしたち、お母さんに申し訳ない事しちゃったけど… でも、もうお母さんは死んじゃって、いないんだから… だから、あたし、あなたの新しい奥さんになりたい… 今度はお母さんに代わって、あたしをあなたの奥さんにしてほしいの… あなたとあたし、“結婚できる”んだから…」
と涙目で言ったのでした。
「亜里沙…」
私は何ヶ月ぶりかで、亜里沙を呼び捨てにしたのです。
亜里沙は私に近づくと、
「あなたぁ… 敦彦ぉ…」
と以前のように、私を呼び捨てにしたのでした。
お互いの顔をじっと見つめ合った後、亜里沙は両腕を私の首に回して、私は彼女に応じて両腕を亜里沙の腰に回し、私たち二人は抱き合ったのです。
そして、磁石が吸い付き合うように、どちらからともなく顔を近づけて唇を合わせ、お互いの体を強く抱き合って、激しく濃厚にキスした私と亜里沙なのでした。

私と亜里沙はキスを終えると、すぐに私の寝室に赴き、お互いに身に着けていた物の全てを脱ぎ捨てて、あっという間に全裸になり、ベッドに上がったのです。
前年の秋以来、5ヶ月ぶりでセックスする私と亜里沙。
5ヶ月前はまだ未成年、19歳だった亜里沙もその時はすでに20歳になっていて、年齢的にももう大人になっていたのでした。
亜里沙にとっては成人してから、初めて経験するセックスだったのです。
「亜里沙ぁ…」
「あなたぁ…」
5ヶ月ぶりのセックスに臨んだ45歳の男と20歳の女、私と亜里沙。
20歳になった亜里沙の肉体を激しく貪りまくる私と、20歳になった自らの肉体を私に力強くぶつける亜里沙。
私たち二人は濃厚なセックスで激しく愛し合ったのでした。

二人で同時にイッてしまった後、私と亜里沙は体を繋げたまま抱き合っていたのです。
「ねえ… あたしと結婚してくれる…?」
「ああ… おれは亜里沙と結婚したい…」
「ほんとに…?」
「ほんとだ… 亜里沙、ほんとにおれでいいのか…? こんなおじさんのおれで…?」
「もちろんよ… あたし、あなたを愛してる… あたしにはあなたしかいない…」
「おれも亜里沙を愛してる… おれにも亜里沙しかいない…」
「あなたぁ…」
「亜里沙ぁ…」
お互いを呼び合うと、私と亜里沙は唇を合わせ、激しく濃厚にキスしたのでした。
「結婚するのは少し先にしよう… 君のお母さん、由美の1周忌が過ぎてからだ…」
「わかったわ…」
私と亜里沙は二人の間で、翌年の年明けか春に結婚する約束を交わしたのです。
しかし、その時に交わした約束は“守られなかった”のでした。

それから4ヶ月近くが経った夏の時期。
亜里沙が私の子供を妊娠した事が判明したのです。
子供が誕生するのは翌年の春で、5月のGWに二人で旅行に行った時の晩、種付け→妊娠したのではないか?と。
亜里沙が妊娠した為、私たち二人は当初の予定よりも早く結婚する事にしたのでした。
私は勤務先に掛け合って、秋に遠方の支社に転勤する事になり、亜里沙には早期に勤務先を退職させたのです。
由美の1周忌を迎える前に結婚する事になって、亡くなった私の前の妻である亜里沙の母には申し訳なく思いましたが、事情が事情だけにやむを得ない事でした。
私と亜里沙はその年の秋、新しい地へと旅立って行き、二人だけで結婚式を挙げたのです。
義理の親子になった事がある男女の婚姻は法律で禁じられていますが、しかし、私と亜里沙の場合、それが適用されず、戸籍上の夫婦になる事が可能なのでした。
何故なら、実は私と亡くなった前の妻、亜里沙の母の由美は婚姻届を出していなかった内縁の夫婦で、故に私と亜里沙は戸籍上は他人のままで、正式な義理の父娘にはなっていなかったからなのです。
引っ越し先の役所で私と亜里沙は婚姻届を提出して、晴れて夫婦になったのでした。
私たち二人の結婚には私の親族も亜里沙の親族も猛反対で、私たちは地元を離れる事にしたのです。
いくら戸籍上は他人だったとは言え、それまで義理の父娘として暮らして来た私と亜里沙が夫婦になる事は道義上許されず、親族に認めてもらえなくて、世間体もあり、私たち二人は遠く離れた地域で、新たなる人生をスタートさせたのでした。
翌年の春、私と亜里沙の間に女児が誕生して、私たち夫婦は父親と母親になったのです。

現在、私は51歳、亜里沙は26歳で、私たち二人の間に生まれた娘は5歳になり、来年は小学生に。
私も亜里沙も結婚以来、双方の親族からずっと絶縁された状態ですが、私たち二人は毎年、命日とお盆には娘を連れて、私の前の妻で亜里沙の母である由美の墓参に赴いています。
(知らないまま旅立ったとは言え、由美の存命中に私と亜里沙が男と女の関係になった事は動かし難い事実…)
(はたして、かつて義理の父娘だった時に犯した私たち二人の過ちが墓参で許されるものかどうか…?)
(もし由美がどこかで今の私と亜里沙を見ていたら、どう思うのだろうか…?)
結婚してから時々、そう自問自答していた私で、それは亜里沙も同様だと思っていたのでした。

ところが、私たち二人の間に娘が生まれた時、亜里沙からそれまで夢にも思っていなかった意外な事を聞かされたのです。
亡くなった由美は私と亜里沙が男と女の関係になった事を端から知っていたのでした。
しかも、亜里沙に娘の初体験の相手の男性として、私を薦めたという事。
由美は私と結婚する前、亜里沙に私を紹介した時、娘が私に異性として好意を抱いた事に気づいていたのです。
私と結婚する時、病弱だった由美は自分の健康の事を考えて、夫婦生活が長く続かないのではないか?という気がしたので、敢えて婚姻届を出さず、内縁関係でいたのでした。
そして、自分が亡くなったら、私に娘の亜里沙と結婚してほしいと思っていたという事だったのです。
亜里沙からその事を聞かされた時、私はすっかり仰天してしまい、俄には信じられませんでした。
最初は亜里沙が嘘を言ってるのではないか?と思ったのですが、由美本人による直筆の遺言書と、由美が生前にスマートフォンで自撮りした遺言動画が存在していて、それは紛れもない事実だったのです。
亜里沙は生まれた娘の名前を自分の母と同じ由美にしたいと言って、私はちょっと複雑な気持ちでしたが、妻の申し出を承諾せざるを得ず、娘を由美と命名したのでした。
由美は私と結婚する際、将来の事を見越して、何れは自分に代わって娘が私と夫婦になる事を想定し、亜里沙の初体験の時から私たち二人の関係を黙認、否、公認していたのです。
亜里沙は私と初体験する前、母親の由美から、将来、娘に私を夫として譲っても構わないと言われていたのでした。

私と由美は僅か半年の交際で結婚したのですが、彼女の意向で婚姻届を出さず、内縁の夫婦に。
交際するきっかけはスナックで、私がカウンター席で1人で飲んでいた時、隣の席に由美が座って、彼女の方から話し掛けて来た事だったのです。
初対面であったにも関わらず、由美は私の事をあれこれと訊ねて来て、自分の身の上を包み隠す事なく話したのでした。
短大生だった19歳の時、10歳上の男性と結婚し、卒業前の20歳の時に娘の亜里沙が生まれたものの、その10年後に夫を亡くして、それ以降、女手一つで娘を育てて来たのだと。
私は正直、最初はそんな由美の事が怪訝に思われ、ちょっと気味が悪いくらいだったのです。
それでも、由美に何か惹かれるものを感じた私は彼女と交際し始めたのでした。
交際から半年近くが経って、由美は初めて私を自宅に招き、自分の娘に会わせたのですが、その時、まだ16歳の高校生だった亜里沙が顔を赤らめて、すごく恥ずかしそうにしていたのを今でもよく憶えています。
亜里沙は私と初めて会う前、由美から私の事を
「あなたの新しいお父さんになるかもしれない人」
と言われた後、
「あるいは、あなたの未来の旦那さんになる男性(ひと)かもしれない」
と言われていたのだそうです。
「ごめんなさい… これまでずっと黙ってて…」
母親の由美に言われた事を初めて告白した亜里沙は本当に申し訳なさそうに、私に謝ったのでした。

もしかすると、由美が私に近づいて来たのは私と結婚する為ではなく、端から娘の亜里沙と私を結婚させる為だったのではないか?という気がするのです。
私は騙されたような気がしなくもなかったのですが、亜里沙から由美の思っていた事を聞かされて、ずいぶんと気持ちが楽になりました。
そして、亡くなった由美には本当に感謝の気持ちでいっぱいなのです。
亜里沙は私たち二人の間に生まれた娘の由美は自分の母、由美の生まれ変わりかもしれないと思っています。
私たち夫婦の娘の由美が亡くなった亜里沙の母で、私の前の妻、今は私の義母になる由美の生まれ変わりかどうかはわかりません。
何れにせよ、由美が私と亜里沙を結び付けた愛のキューピットだった事は間違いなく、今の私たちがあるのは彼女のお陰なのです。
※元投稿はこちら >>
24/07/25 01:49 (1lM5.ZVv)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    服お菓、差がでNTR-九州・沖縄/生見せ... 02:00
    何したい?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:55
    顔出し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:50
    友人の趣味-淫らな体験告白 01:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    綾香です、別のです、、-露出動画掲示板 ... 01:47
    (無題)-単独用・・・生見せカップル求む 01:46
    伊勢原から厚木方面に住んでる-露出画像掲... 01:43
    岡屋間市内今から妻のパンティで-寝取られ... 01:42
    小田急に乗ってるゆかだよ-露出画像掲示板... 01:41
    綾香です、-露出動画掲示板 - 動画見せ... 01:37
    動画のとこでフ〇ラ上げてます、-露出画像... 01:34
    ゆか電マでオナニしました-露出動画掲示板... 01:33
    性欲が凄いからハメ撮り-露出動画掲示板 ... 01:30
    差山湖近辺で-関東/生見せカップル 01:29
    画像の投稿も見て欲しいしこれも見て欲しい... 01:26
    喫煙所で💗-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:26
    見てほしいです-露出画像掲示板 - 画像... 01:25
    うまくいきました。ありがとうございました... 01:18
    アラフォー妻-露出画像掲示板 - 画像見... 01:17
    今日20 日-四国/生見せカップル 01:15
    40代既婚者-関東/生見せ女 01:08
    1回の代償-家庭内レイプ体験 01:06
    定期!壁紙サイズでどうぞ笑-露出画像掲示... 01:05
    23日-四国/生見せカップル 00:56
    妄想ばかりしてたやつです- 女の子のオナ... 00:54
    置いてきちゃった♡-下着を置く女/関東 00:54
    鬼畜ドSど変態に大事な彼女を…-オナニー... 00:50
    【プロフ動画】#巨乳 #ぽっちゃり ID:miomio5656
    【タイムライン】寝とられる?寝取らせる?のが好きな人っていますかー? #おっ 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.