ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:正浩
◆v1VQ8ZIrAg
一度いったあとの佐祐理は年齢を感じさせない、女というよりもメスのようになります
自分からキスをし、私が舌を出すと自分の舌を絡ませ、勃起したチンポに自分のマンコを擦り付けてきます
このまま脱衣所で一回戦が始まりそうになりましたが、今日は試したいことがあったので佐祐理を落ち着かせるとシャワーを浴び
私は台所から冷たいポカリを取ってくるといって、着てほしい服を用意してあるからといって佐祐理を先に寝室に行かせました

寝室の前で佐祐理の着替えが終わったか声をかけると、「これ、本当に着るの?」とまだ迷っている様子
「着てくれたらいっぱい愛してあげるから」と答えますが、まだ渋っている様子
それもそのはず、用意していたのはピンクハウスみたいなフリフリのワンピース、ブラはジュニアブラで、プリキュアの女児ショーツ
小柄で細身の佐祐理だったらと思って用意したロリババアみたいなセットです
5分くらいドア越しのやり取りをした後に「たっぷり可愛がってくれなきゃ許さないんだから」と佐祐理が落ちました

着替えが終わった部屋に入ると、ワンピース姿の佐祐理が膝を抱く格好で座っています
隣に座って佐祐理が抗議の声を出す前にキスで唇を塞ぎました
下着はふざけすぎた感じもありましたが、ワンピースとかロリ系の服を着せたいという気持ちはずっとあったのですが、どうやら下着もちゃんとつけてくれたようです
ワンピース越しに胸を触るとすぐにブラの感触、お尻を撫でるとショーツのラインが確認できます
少しすねたような顔をする佐祐理、「正浩の言う通りにしたんだから、今度は私のいうこと聞いて」というのでしばらく佐祐理に身を委ねました

裸になってベッドに横になると、ワンピース姿の佐祐理が上に乗ってきます
脱衣所では途中で終わったのが気に入らないのか、私に舌を出すように指示すると自分の舌を絡めてきました
こうなるとしばらくはキスが続きます、私の舌を軽く噛んだり、唇でフェラするように扱いたり、指でつまんだり軽くひっぱったり
邪魔すると佐祐理の機嫌が悪くなるので、佐祐理の背中に回した腕は軽く抱きしめる程度にして佐祐理に任せます

舌で遊んだあとは乳首で遊んだ後に勃起したチンポに
先っぽだけを咥えると唇でカリを扱きながら、口内で先っぽの割れ目や裏筋を舌先で責めてきます
いつもなら69になって私も佐祐理のオマンコを愛してあげるのですが、今日はまだご機嫌斜めなのか一方的に私のチンポを攻めてくる佐祐理
ワンピース姿、その下には私が用意したロリっぽい下着をつけている佐祐理にフェラされている、それも全部咥えるのではなく亀頭責め
実家にいるときはゆっくり佐祐理と愛し合うことができなかったので、いってしまいそうになります
「佐祐理、出ちゃうよ」正直にそういうと、たまっている精液を口に出されるのはもったいないと思ったのでしょう
そこでやっと佐祐理の責めが終わりました

体制を入れ替えて佐祐理の上に体重をかけないように気をつけながら覆いかぶさり、私からお礼のキス
さっきまで私のチンポをしゃぶっていましたが、気にせず佐祐理に舌を出させると最初は優しく、徐々に激しく舌を絡ませたり先ほどお返しに軽く噛んだり「着替え、怒ってる?」と聞くと「ワンピースはいいけど、下着は正浩の趣味なの?正浩ってロリコンなの?」と少し不機嫌な声
女児下着だけじゃなく可愛い下着やエロい下着など大量に買ってあるし、ワンピースも普通のやゴスロリ、地雷系やコスプレの制服など用意していることを白状すると、最初はあきれた顔をしていたけど、私がそういう佐祐理を見たいって口説き落としました(笑)

ワンピースのボタンをはずして胸元を広げると、用意していたフロントホックのジュニアブラ、スカートの裾を摘まんで捲るとプリキュアのショーツが見えました
「おばあちゃんにこんな格好させるなんて、変態の孫なんだから」そういっても先ほどよりは怒っているわけではありません

いつも以上に時間をかけて、ゆっくり佐祐理の身体を愛撫していきました
パッドが入っていないので佐祐理の乳首をブラ越しに指や舌で転がしたりつまんだり、ホックをはずしてもブラは脱がさずに佐祐理の胸を愛撫
ショーツもがすことなく、その上から佐祐理のオマンコを弄りますが、徐々に濡れてショーツに染みをつくってきます
ショーツをずらして佐祐理のクリを舐めながらオマンコに指を出し入れして中から佐祐理の愛液を掻き出して、それをショーツで拭き取るとすぐにショーツはびしょ濡れになりました

もうローションなんてなくてもぐっしょり濡れてチンポを受け入れられるようになった佐祐理
我慢できないから頂戴、そうおねだりされたらこちらも我慢できません
ショーツをずらして挿入し、佐祐理が一番感じるところをカリで擦ります
クロッチの部分をずらしていないとチンポを動かしにくいので、ある程度ずらしハメを楽しんだところでショーツだけは脱がしましたが、ブラとワンピースはそのままで本番開始

実家にいる間は我慢していた佐祐理とのセックス、閉経しているので妊娠を心配することもなく、生でハメて中に全部出すのを佐祐理も望んでいます
お互い我慢の限界という状態だったので、一番奥まで挿入するとゆっくり佐祐理の奥を突くような抽出を繰り返していると、佐祐理が「もういく」というので、タイミングを合わせて佐祐理の一番奥に溜まっていた精液を吐き出しました

全部吸い取られるような佐祐理のオマンコの締め付け、佐祐理も私のチンポから大量の精液が注ぎ込まれるのに感じたのか一回戦だというのに二人ともぐったりしてしばらく動けなくなりました

このままいつの間にか眠っていて、目が覚めたのは夕方
今から作るのは面倒だからどこかに食べに行こうということになり、外出することにしました
佐祐理はワンピース姿で下着はジュニアブラとプリキュアのショーツという恰好で出かけてくれたので、路地裏に誘っては何度も抱き合ってキスをしながらやっと定食屋でご飯
帰りにコンビニでアルコールを買い込むと、これからの二人の同棲生活に乾杯をして、この日は十分気持ちよくなれたので寝ることにしました

次の日、別な可愛いワンピースの下にはド派手な下着をつけさせて、足りない生活雑貨と一緒にペアのリングを買いに行きました
宝石屋に腕を組んで入ってきたおばあちゃんと孫くらい歳の離れた男女がペアの指輪が欲しいというので店員は最初変な顔をしていましたが、客商売なので対応した結果、シンプルなプラチナのリングの裏にお互いの名前を刻んだリングを購入しました

ちょうど私と佐祐理の誕生日近くに出来上がるということなので、これができたら二人きりでお祝いしようと約束した後、家まで我慢できずにラブホに入ってエッチしていました

ここから二人の同棲生活と、ドライブデートや夫婦を演じた旅行を楽しむ日々がはじまりました
※元投稿はこちら >>
24/07/17 02:09 (wQk3Q4pr)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日29日 (日) 複犯竹刀-九州・沖縄... 01:16
    はじめまして-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:16
    お口でする練習中?- 女の子のオナニー報告 01:14
    裏垢身バレしたらどうしますか?-女性への質問 01:13
    大股開いて下の口でチンポ咥えて腰を振るメ... 01:11
    K都 パンティ-エロイプ掲示板 01:10
    似た人の投稿見て私も!感想お願いします。... 01:09
    旦那宛てに・・・-露出画像掲示板 - 画... 01:05
    (無題)-エロイプ掲示板 01:00
    ドライブ-九州・沖縄/生見せカップル 00:58
    これ出すと-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:58
    10/30(水)名古屋駅に用事のある単独... 00:57
    過去の寝取られ遍歴-露出画像掲示板 - ... 00:52
    末腹アダショ-露出目撃報告 00:48
    今から吉川こっそり-関東/生見せカップル 00:44
    10月30(月) 夜に名駅、栄、西区、北... 00:44
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    パートナーの前で初の寝取られ体験…No.... 00:40
    肉便器調教日記-懺悔の掲示板 00:39
    温泉の県、大分市!!-寝取られ掲示板/九... 00:37
    母乳すき?-寝取られ掲示板/四国 00:36
    29日昼過ぎた三芳市-中国/生見せカップル 00:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:31
    これから愛妻周辺-東海/生見せカップル 00:31
    これから白石 複数-寝取られ掲示板/北海道 00:20
    ほのかとプレー中再バリ失礼-露出画像掲示... 00:20
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 00:17
    共有玩具不細工妻-寝取られ動画 00:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:13
    錦糸町駅周辺-関東/生見せカップル 00:13
    【プロフ動画】流石に3飲尿は無理でした笑 飲ませ過ぎてごめんよーm(__)m でも飲... ID:ujmik19
    【タイムライン】 投稿者:あい
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.