ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:優希
ごめんなさい、途中で書くのやめてしまって、、皆さん、そのあとが知りたいんですよね、、
お義父さんは私をやさしく抱いてくださいました。
そしてキスをしてきて優しく私の着ている物を脱がしていくんです。
「ああ、、お義父さん、恥ずかしい、、」 
「まさか優希さんがここへやって来てくれたなんて私はそれだけで嬉しかったんだ、その上優希さんを抱けるなんて、、本当にいいのか、、」
「はい、私もどうしてお義父さんの所へ来たのか分からないのですが、たぶん前から好きだったんだと思います。」
「そうか、若い女性から好きと言われたの初めてだよ。」
「私はもう若くはないですよ、、、」
「そんなことないよ、若くてきれいで可愛くて、、、、」と言ってもう一度キスをされ体中愛撫されたのです。
私もお返しとばかり義父の着ている物を脱がせると、だんだん硬くなりつつあるペニスを握り摩ってあげました。
「ああ、、優希さん、気持ちいいよ。こんなこと家内が亡くなってからだから何年ぶりかな、、、お願いしてもいいかな、口でしてくれないか、、」
「はい、お義父さん、、」
私は義父から一旦離れ、義父が寝ている横へ足を崩しながら座ると上体を倒しペニスを口に咥えていったのです。
「ああ、、気持ちいいよ、こんな事正博はしてもらっているんだ、、、、ああごめん、こんな時に言ってはいけないよね。」
「はい、、」私は義父に今は私だけを見て欲しかったんです。
そして義父のペニスがだんだんと逞しくなってきて口の中いっぱいに広がってくるんです。
もう私は夢中でした、下で亀頭を舐め、唇で全体を、、入りきれないところは手を使って扱き、時には舌をペニスの裏筋から玉袋に這わして全体を舐めてあげました。
その時は分からなかったのですが気が付けば義父の手が私のお尻を撫でまわし、私はわざと脚を広げ義父の手を股間に導いていたんです。
「ああ、、お義父さん、、凄い、、きもちいいです、、」
「優希さんだってすごく濡れているよ、きもちいいんだね、、」
「ああ、、はい、いいです、、」
あとはどうなったのか分からなくなっていました。
気が付けば私はお布団の上に寝かされ、私の中に義父のペニスが入って出ては入り、また出ては入りを繰り返していたんです。
多分もうその時は足に痛みなんて分からなくなっていたと思います。
「ああ、、お義父さん見入三位です、もっと、もっと私をきつく抱いてください、、」
「ああ、いいとも、優希さんをもう離しはしないから、、私の物でいてくれ、、」
そう言って義父は私の膣中へ多くの精液を出してくださったのです。
そしてその夜はもう一度抱いてくださり、裸で抱き合って眠りに就いたのです。

翌朝、今度は私の方が先に起きて朝食を作っていると義父が起きてきました。
「おはよう優希さん、、」
「お義父さん、おはようございます、、」
そんな挨拶をしながら義父は私の横へ来ると、中途キスをするので私もお返しにキスを、、
「今日は早いね、足の具合大丈夫かな、、」
「はい、お義父さんい手当てしてもらったおかげです、、」
まるで新婚夫婦のようでウキウキしてしまいました。
朝食を頂き義父が畑仕事に行く前も、「行ってくるから今日はゆっくりしていたらいいよ。」
「はい、お疲れの出ないように、、」と、そこでも行ってらっしゃいのキスを、、
(正博さんはもうこんなこと忘れたのかな、、)と思ってしまいました。
後片付けをし掃除洗濯を済ませるともう義父が帰ってくる時間になってて急いで昼食の用意をしていました。
「ただいま、」
「おかえりなさい、あなた、、」と、つい新婚のように呼んでみました。
義父はきょとんとし直立不動で立っているんです。
「どうしたんですがお義父さん、、」
「ああ、、いや、、あなたって言うから、、」
「だって私たち、まだ新婚でしょ。おかえりなさい、あ、な、た、、」
と、冗談で言ったつもりなんですが、義父は私を抱きしめると奥の部屋へ連れて行き布団を敷くと寝かせ抱いてきたんです。
早々と自分に着ている物を脱ぎ、私の物も脱がすといきなり大きくなったペニスを入れてくるのです。
「ああ、お、お義父さん、少し落ち着いて、、落ち着いてください。」
そんなことを言ってももう言う事を聞いてくれず、でもすごく気持ち良かったんです。
義父も気持ち良かったのか、ものの10分ほどで終わってしまったけれど私も2度ほどいかされてしまいました。
「もう早いんだから、新婚妻は今夜も待っていますから、、旦那さんは頑張ってくれないと、、」と言うと、二人で笑ってしまいました。
まさか義父の家に来て昼間からセックスをするなんて思ってもみませんでした。
しかも玄関は開いていて障子や襖も開いて外が見えているんです。
お隣さんとは100メートルほど離れていると言っても誰か来たら裸の男女が布団の上で抱き合っているんですから、、
ド田舎ですよね。
※元投稿はこちら >>
24/07/15 21:06 (C2LU4csu)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日29日 (日) 複犯竹刀-九州・沖縄... 01:16
    はじめまして-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:16
    お口でする練習中?- 女の子のオナニー報告 01:14
    裏垢身バレしたらどうしますか?-女性への質問 01:13
    大股開いて下の口でチンポ咥えて腰を振るメ... 01:11
    K都 パンティ-エロイプ掲示板 01:10
    似た人の投稿見て私も!感想お願いします。... 01:09
    旦那宛てに・・・-露出画像掲示板 - 画... 01:05
    (無題)-エロイプ掲示板 01:00
    ドライブ-九州・沖縄/生見せカップル 00:58
    これ出すと-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:58
    10/30(水)名古屋駅に用事のある単独... 00:57
    過去の寝取られ遍歴-露出画像掲示板 - ... 00:52
    末腹アダショ-露出目撃報告 00:48
    今から吉川こっそり-関東/生見せカップル 00:44
    10月30(月) 夜に名駅、栄、西区、北... 00:44
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    パートナーの前で初の寝取られ体験…No.... 00:40
    肉便器調教日記-懺悔の掲示板 00:39
    温泉の県、大分市!!-寝取られ掲示板/九... 00:37
    母乳すき?-寝取られ掲示板/四国 00:36
    29日昼過ぎた三芳市-中国/生見せカップル 00:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:31
    これから愛妻周辺-東海/生見せカップル 00:31
    これから白石 複数-寝取られ掲示板/北海道 00:20
    ほのかとプレー中再バリ失礼-露出画像掲示... 00:20
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 00:17
    共有玩具不細工妻-寝取られ動画 00:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:13
    錦糸町駅周辺-関東/生見せカップル 00:13
    【プロフ動画】流石に3飲尿は無理でした笑 飲ませ過ぎてごめんよーm(__)m でも飲... ID:ujmik19
    【タイムライン】 投稿者:あい
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.