mさん
今日はちょっと違う展開になってしまいました。
義母に介助してもらい食事を終え、義母は片付けで部屋を出ていき、しばらくすると妻がバケツを持って入って来ます。
妻はバケツのタオルを絞ると、自分の体を拭き始めます。
妻にどうしたんだ、義母は?と聞くと、妻は今着替えている、今日は私が拭いてあげるからと体を拭きながら言います。
自分は着替えているって何?
妻は今日は私休みだから、たまにはお母さんと出掛けようと思って、あなたのオムツも買って来ないといけないしね、着替えが終わったらお母さんがおにぎり握ってくれるから、お昼に食べてね。おにぎりなら1人で食べられるでしょう。
妻は自分の体を義母のように淡々とこなすが、やはり雑で義母の拭き方とは大違い。
義母のは病人への拭き方、妻のは人形への拭き方。
そして義母と同じようにオムツを外しチンコを拭き始める。
ただチンコの拭き方は丁寧に拭いている。
チンコを拭かれながら、妻はお母さんの拭き方と違う?と聞いてくる。
自分はいや、そんな事ないよ。と返事する。
妻は前に私が来た時、ここ拭かれて勃起してたじゃない、私ヘタ?
自分はいや、ヘタじゃないよ、初めて拭かれたからちょっと驚いて。と答えた。
妻はそう、それでどうする?出す?と聞く。
自分は出してくれるの?もう長い事してないだろう。
妻はお母さんばっかりにさせる訳にもいけないじゃない、別にエッチしたくて言ってる訳じゃないし、どうせその体じゃできないけどね、出す?出さない?
自分はあっ出してと答えてしまう。
妻は素直に言えばいいのにと、少し笑いながら言う。
妻にチンコを擦られる。
長年触られなかった妻の手は、別人の手に思えた。
妻はどう?久し振りだけど。
長年触って無かったとはいえ、妻は自分のチンコを熟知しているように、握る力加減、擦る速度、まるで自分の弱点を責めてくるような、義母とはまたちょっと違う擦られ方で、新鮮味も感じチンコはカチカチになっている。
自分は口でもしてもらいたいのだが、それを言うと疑われるかもしれないので言えないでいた。
射精感が出て来ると、妻は何かを感じたのか、出す時言ってねと言いチンコを擦りながら手を伸ばしティッシュを何枚も引き出した。
自分がああ、出ると言うと、妻はチンコにチンコティッシュを添え、激しく擦ってくる。
射精するとティッシュで拭き、妻は気持ち良かった?ちょっと激しかったから痛くないと聞く。
自分は気持ち良かったよ、チンコは大丈夫と答えた。
久し振りの妻の手コキに大量発射していた。
終わると妻と義母は出掛けて行った。
今日の妻の行動は正直わからない。
何かを疑っているのか、ただ単に義母思いなのか、でも妻と義母が一緒に出掛けるのも長年無かった事でもあった。
※元投稿はこちら >>