ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
11
投稿者:匿名主婦
間違っていました。
3度目と4度目がごっちゃになっていました。
お義兄さんの事を思い出すと冷静にではいられなかったのかな。
指摘された通りです。私はお義兄さんに夢中になっています。
こんな事になってこの事を知り合いには絶対に話せないし相談も出来ないので、匿名で発信出来る所でどう言う意見を言われるか知りたかったと言う気持ちでした。
それと年齢を聞かれていたのにそれも答えていませんでした。ごめんなさい。
夫とお義兄さんは年子で夫が55歳。お義兄さんが56歳。私が49歳です。
お義兄さんとこんな事になったからと言って夫と別れたいとは思えません。
ずるい女だと言われても仕方無いです。

GWはほぼカレンダー通りの夫ですが、今日は月末の最終〆と連休合間の調整をすると言って出勤した夫です。
お義兄さんは26日の夜勤でその時にHをした日で、27日の明けの日はお義兄さんがお昼ご飯も食べずに寝ているから掃除機とか音が出る事は出来ないので、お昼過ぎにお義母さんの所に行こうと思っていたら、お義兄さんから「今日はまだ来ないの」と言われて「早く来て」と言われてしまいました。
だからと言って実家に行ってお義母さんを見ずにお義兄さんの所へはいけないのでお義母さんと少しお話しをしていたら、途中でお義兄さんに呼ばれて「早く」と言われました。
仕方無くお義母さんの所に戻って耳の遠いお義母さんの耳元で「お義兄さんが部屋を汚しちゃったから掃除してくるね」と言ったら「ごめんね有難うね」と言われて、嘘をついた事が心苦しかったです。
夫と付き合い始めた時から私に優しく、自分の息子より私の見方をしてくれたお義母さんでしたがら本当に嘘をついた事が心苦しかったです。
こんなお義母さんだから耳が遠くなって少し歩くのが困難になったお義母さんを大切にしたいと思って毎日顔を見てお話しをしに行っていました。
それなのに私はお義母さんに嘘をついてお義兄さんとHをしてしまっていました。
お義兄さんとHをしている時に時々夫とお義母さんの顔は浮かびますが、かき消されるくらいお義兄さんが凄いです。
1歳とは言え夫より年上のお義兄さんなのに、しかも夜勤をした仕事帰りなのにです。

昨日は1勤と言って朝から夕方までの仕事だったお義兄さんでしたから顔は合わせませんでした。
でも今日は休みのお義兄さん。
昨日お義兄さんと連絡をしていて夫が仕事なのは知っていたお義兄さんが、思っていた通り夫が出勤した後に連絡が来ました。
そしてビックリするような事を言われました。
弟が居ないなら俺がそっちの家に行こうか。と言われて絶対に駄目と言いました。
その後に冗談だよとお義兄さんは言ったけどお義兄さんの冗談と本気が分らなかった私は本気で言ってしまいました。
「何時に来る?」と聞かれて、いつも通りの10時前後かなと答えたら、もっと早く来てよと言われました。
「行けたらね」と送ったら「1人でしているの?」と返事が来て「何が?」と送ったら「逝けたらと言うからオナニーして逝ったら来るのかと思ったから」と返信が来て、一瞬何を言っているのかと考えてしまいましたが、直ぐに「字が違う」と送ったら「今日は数え切れないほど逝かせて上げるから早くおいで」と言うのを見た私は、想像してしまいました。

一つ質問が有ります。
私の男性経験は夫と知り合う前に3人の男性のH経験が有ります。
夫を含めて4人の男性ととなりますが、全員30分以上Hをしていた事が有りませんでした。
昔の人の記憶はもう薄れていますが少なくとも夫とは10分15分とか、長くても20分位だったと記憶しています。
短い時は入れて直ぐって事も有ったくらいです。
それなのにお義兄さんとのこの数回で感じたのは長いんです。
正直に言ってしまうとお義兄さんと初めての時に声を出さない感じていないよう我慢していたと言いましたが
もしかすると後の方の私は普通に乱れていてしまっていたかもなんです。
途中でお義兄さんが激しく動き出した事に気付いて、これでお義兄さんが逝くのかなと思ったのに、逝かされたのは私の方でした。
それを何度も何度も繰り返された私は後半の方の記憶が飛んでいる所が有ります。
2回目も3回目もです。
初めての時の時間は気にしていなかったので分りませんが、先日のHはお義兄さんが私の中に入っている時間だけでも1時間以上でした。
入っていると言っても途中で体勢を変える事で抜ける瞬間も有りましたがほぼ入っている状態でです。
時間が長いと言いましたが、比べたら長いと言うだけで決して長いと感じた訳では無く、時計を気にして見たらそんな時間が経っていたと言う方が正しいです。
私の経験不足と言うのは少し変ですが、この違いってなんだろうと思い聞いてみたくなり質問にしました。
お義兄さんにしてみたら私が気持良く無いから逝くまでに時間が掛かるのかな?
お義兄さんには恥ずかしくて聞けないので男性の皆さんなら理由が分るのかなと思い聞いてみたくなりました。

※元投稿はこちら >>
23/04/29 07:10 (IJ7o4Q.C)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    くまモンIC近く-九州・沖縄/生見せ女 20:49
    露出場所教えてください!-中国/生見せカ... 20:49
    5日みなとみらいで-関東/生見せカップル 20:46
    生中-関東/生見せ女 20:45
    この後城みなみ区で3P-九州・沖縄/生見... 20:42
    都内またはその周辺-下着置く男 20:40
    同級生JC三人の動画で抜いた-懺悔の掲示板 20:39
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:39
    明日5日午前中に‪α‬-関東/生見せカップル 20:36
    山名氏-下着を置く女/北陸・甲信越 20:36
    これから-北海道/生見せカップル 20:36
    干菓子大阪22時頃-関西・近畿/生見せカ... 20:33
    楽しんできました-露出画像掲示板 - 画... 20:24
    オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:22
    北 ちとせダイソー-露出目撃報告 20:18
    スナック-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:17
    人妻上司-人妻との体験 20:17
    これから夜子浜-関東/生見せカップル 20:15
    7/6(土)AM O坂373-関西・近... 20:10
    明日の昼前から-九州・沖縄/生見せカップル 20:05
    6日 土曜日の夜 単独男性募集-寝取られ... 20:01
    今日都-関西・近畿/生見せカップル 19:59
    二位方目の前で生脱ぎ-下着を置く女/北陸... 19:56
    余貴美子-欲求願望告白 19:50
    5日(金)13:00くらい-寝取られ掲示... 19:49
    (無題)-オナニー実況 19:44
    多井末田で置き交換-下着置く男 19:39
    いまから、井SE腹-関東/生見せ女 19:35
    (無題)-女の子のオナニー体験談 19:35
    新形F鑑賞会-北陸・甲信越/生見せカップル 19:34
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.