クズはクズなりにお義父さんを喜ばしています。
先日は久しぶりに義父がラブホテルに連れて行ってくれました。
それまでは何度かドライブをし、通りがかりのラブホに入ってことはあったのですが、今回は義父の指定の所でした。
部屋に入っただけでも如何わしく、壁には鞭やロープがぶら下がっていました。
ベッドにも四隅に低い柱があり、手足を縛って大の字にされると思ってしまいました。
手の柱には柱どうしを繋ぐ金属の棒があり、両手を柱に両足を金属棒に括り付けるとお尻を突き出しお尻の穴まで見られる格好になるのです。
ほかにギロチン台やお風呂には婦人科で使うような椅子までも、、
ギロチンは両手と首を固定し、低くしてお尻を後ろから自由に出来るように。
婦人科の椅子は浣腸用で痕が流しやすいようにお風呂にあるようでした。
その部屋で4時間余り、アナルからはもうこれ以上出ないと言うまでうんちをさせられ、ぶっといチンポやバイブを何度も入れられました。
そしておまんこには、アナルと違って大量の精液を流し込まれました。
それでもピルを飲んでいるので妊娠することなく、「今度こそ孕め。」と言う言葉で夫婦んするだけでした。
主人が一度だけでも、少しでも私に中に精液は流し込んでくれれば、義父と本気で子作りができるのですが、、
何かいい方法はないでしょうか。
※元投稿はこちら >>