ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
7
投稿者:熟トマト
◆Eep8QirBo2
前回、義理姉敏子と交わってから1ヶ月が過ぎた頃、義理姉敏子から連絡があり長男の嫁さん満子55才と一緒に伺う旨、母啓子に連絡が入ったみたいだった。丁度、6月20日過ぎだった。いつもの水曜日ではなく木曜日の午後からの来家との電話での話しだった。
長男の嫁さん満子55才は家には年にお盆と正月しか来ない人だ。義理姉敏子は義理姉満子、母啓子の3人でレズ3Pでもするつもりなんだな。と思った。
木曜日当日になり、午前中の講義に出て家に帰った。もちろん裏口から靴を持って2階に部屋に入った。母屋に誰も居なかったので離れの客間に入っているなと思い、今回は廊下から出なく裏口から外に出て離れの客間の外から覗こうとその場所に行った。離れは古から建っているので大きな窓と昔ながらの横長の小窓があり季節ももうすぐ夏、網戸から部屋を下から覗く格好だ。位置に着いて中を見ると雑談してお茶を飲んでいた。
長男の嫁さん満子義理姉、母啓子の夫は単身赴任でいない。義理姉敏子は義理姉満子に啓子ちゃんいい体してるのよ。笑と和ませいた。義理姉敏子は義理姉満子の後ろに行き、義理姉満子の胸を服の上から揉み始めた。義理姉満子ははぁ~んと吐息を漏らす。敏子ちゃん恥ずかしいわぁ。と言った。義理姉敏子は義理姉満子に最後にはいつも乱れるんだからと笑った。ブラウスを脱がれスカートも外されて下着姿にされた。義理姉敏子は母啓子にも下着姿になるように言い。は母啓子も下着姿になった。最後に義理姉敏子も下着姿になった。義理姉満子も若干肉付きがよいが巨乳だった。満子もブラジャーもとられパンティも脱がれ裸にされバイブを膣に入れられた。義理姉満子はあっ~~、いいっ~~、うっ~~んと喘いでいる。義理姉敏子は母啓子とキスして舌を絡めている。義理姉敏子は満子の顔に股がり自分のオマンコを満子に舐めさせた。敏子も満子ちゃんもっとジュルジュル舐めて~~と興奮した。母啓子は義理姉満子の膣に入ったバイブを動かしながら満子の乳首を吸ったり舐め回した。暫くして満子は逝くっ~~と大きな声を出して逝ってしまった。
母啓子は今度、義理姉敏子の膣にバイブを入れて敏子の乳首を吸いながらバイブを深く膣の奥まで押し当てた。義理姉敏子も喘ぎ声を大きくさせて逝ってしまった。
義理姉満子は母啓子とキスを始め、69でたがいのオマンコを互いに舐め回した。
やがて義理姉満子が主導になり、は母啓子にバイブを膣深く入れ母も逝くっ~~と発し逝った。
3人逝ったので畳に横たわってた。インターバルが終わり義理姉敏子はペニスバンドを身につけ満子の前に立った。満子はペニスバンドを咥えた。ジュルジュル頭を前後させたり、ゆっくり喉の奥まで含んだり、嫌らしくフェラチオした。次に母啓子に代わり、母も音をたてながら咥えた。義理姉敏子は満子ちゃん、啓子ちゃん二人ともフェラチオを上手で凄く嫌らしいわ。男だったら堪らないわね。
満子ちゃん四つん這いになって後ろから入れて突いてあげるからね。
後ろからズブリと挿入して最初ゆっくり出し入れる段階でも満子はあっ~~、はぁ~~~、うっ~~、いゃ~~ん頭を振り喘ぎぐ。義理姉敏子は満子の腰を槌み激しく突き始めた。義理姉満子はおっぱいを揺らしながら口を半開きにしながら逝くっ~~と絶叫して果てた。
満子はバタリとうつ伏せで崩れた。
義理姉敏子は次に母啓子も四つん這いにさせバックから突いた。啓子ちゃんこれが欲しかったんでしょう。母啓子は頭を振り乱して喘ぐ、義理姉敏子は啓子ちゃんおっぱいが激しく揺らしてるはよ。義理姉敏子は大きい声出して逝ったっていいんだからね。義理姉満子と同じくおっぱいを揺らして終いには大きな喘ぎ声と共に逝ってしまった。四つん這いを維持しながら体をビクビクさせていた。乳首がビンビンになっていた。
最後に回復した満子はペニスバンドを付けて同じくバックから激しく突いて義理姉敏子を逝かせた。満子はペニスバンドを膣から抜いて義理姉敏子に舐めさせた。
3人とも互いにキスをして今日のプレイは終了。以外だったのは長男の嫁さん満子55才が
歳の割に性に対して淫乱だった。
服を着直して座布団へそれぞれ座り、たわいも無い話しに、なった。今日はやっぱり満子ちゃんは乱れたわね。啓子ちゃんも何時になく良かったよ。と義理姉敏子も興奮したようだ。義理姉敏子は女性全員で会いましょね。
乱れましょうね。もっと……


※元投稿はこちら >>
22/08/11 06:21 (tKtt3v/E)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日22時頃より名◯屋にて-東海/生見せ... 06:49
    RQT-視姦紳士カフェ 06:47
    まだまだ成長中!-露出画像掲示板 - 画... 06:45
    本日14時~祭粕壁30代ポッチャリ人妻複... 06:44
    アワビ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:44
    木◯下さん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:35
    たたたさんへ-四国/生見せカップル 06:34
    悩み相談から-色仕掛け体験談 06:34
    集団痴漢されました。-露出画像掲示板 -... 06:31
    セロよ-四国/生見せカップル 06:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:25
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 06:24
    本日、千葉-下着を置く女/関東 06:22
    木◯下さん-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:19
    貧乳ドブス彼女-寝取られ動画 06:01
    今日日中白河~茨城県北-東北/生見せカップル 05:57
    今日朝から大阪で相互鑑賞 a希望します。... 05:54
    キャンセル出ました。本日、さか餌で。-東... 05:48
    彼の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:40
    6日12時〜17時の間でヒロシマ市でフェ... 05:39
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 05:38
    罰ゲーム中-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:37
    性癖-変態告白 05:28
    息子の女になりました。-懺悔の掲示板 05:22
    今日の夜岡山県東部-寝取られ掲示板/中国 05:10
    寝てる妻-エロイプ掲示板 05:09
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    オナニー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    こんな時間に自撮りする女です-露出動画掲... 05:01
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】やっぱり自信あるとこはお尻かな☺️ #お尻 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.