ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
9
投稿者:涼子
◆zkBsLDVyHM
私はレス6で書きましたように私がスレッドで書いたことを少し反省していましたので、
あの後のことを書くことは少し遠慮する心がありました。でも、レス4のtakeさんや、5のユウさん、
7の無名さんも、あのように書いてくださった上に、もう私の投稿など誰も見ていないと思っていましたら、
8のこしゅかさんが読んでくださってわざわざアドバイスを書き込んでくださいましたので、
あの後の事を書かせていただく気持ちになりました。
こしゅかさんは「自分から誘えばいいんです。」と書いてくださいましたが、実はその通り私が義父を
誘ってしまったのです。あの後も義父は私の体を物欲しげな目で見ている日々が続いていました。
でも、義父はやはり真面目で優しい人ですので、私に襲いかかってくることも、私に言い寄ってくることも
ありませんでした。それで、私の方から誘うことを決意したのです。日曜日のことでした。
日曜日は私のパートの仕事も、義父の仕事もお休みで、家にいたのは私と義父の二人だけでした。
主人は用があって遠くまで出かけ、帰りは夜になることがはっきりしていましたので、
義父を誘うチャンスだったのです。午後の2時頃でしたが、私がトイレに入ると、
また義父が私の排泄の音を聴こうとしてトイレのドアの前に立つ気配が分かったのです。
私はおしっこをせずに、いきなり、ドアを開けました。義父はドアに耳を近づけていて、
そんな格好をしていることが私に分かってしまい、顔を赤らめてとてもドギマギしました。
私はすかさず「お義父さん、そんなに、涼子がおしっこをしている音が聴きたいんですか?」と言いますと、
義父は「い、いや。わ、わ、私は、そ、そんなつもりは…。」と、しどろもどろになりました。
私はずばり言いました。「お義父さん、隠さなくってもいいんです。
お義父さん、脱衣かごから、私の下着を持ち出しているでしょう。わかっているんです。」
義父の顔は青くなり「りょ、涼子さん、知っていたのか!」
「もう、前から知っていました。」そう言いましたら、義父はその場で土下座をし
「す、すまない、涼子さん。ゆ、許してくれ。年甲斐も無くあんなことをしてしまって。」
「お義父さん、どうして私の下着なんか持ち出したんですか?」
「す、すまなかった。涼子さん、わ、私は涼子さんがこの家に嫁いで来た時から涼子さんに惚れていたんだ。
綺麗で、性格が良くて、私は涼子さんが好きだったんだ。
だけど、義父が嫁におかしなことをしてはいけないと思ってずっと心を抑えて来た。
でも、さちこ(義母の名前)が去年亡くなってしまったら、
涼子さんへの気持ちを抑えることが出来なくなってしまった。こんな私をどうか許してくれ。」と言って
義父はひたいを床につけました。
「お義父さん、そんなに謝らなくていいんです。どうか頭を上げてください。私は怒ってるんじゃないんです。
むしろ、感謝しているんです。この家に来てからずっとお義父さんは私を実の娘のように可愛がってくれました。
ずっとありがたいと思っていたんです。」
「ありがとう、涼子さん。こんな私にそんなことを言ってくれて。」
「お義父さん、私はお義父さんにお願いがあるんです。」
「な、なにかね。私は涼子さんの頼みなら何でも聞く。前にも言ったことがあっただろ。
『私が涼子さんのためにしてあげられることは何でもするから、どうか、この家にいてくれ。』と。」
「お義父さん、私がおしっこするところが見たいんでしょう。今見せてあげます。」
「えっ、えっ、見せてくれるって?」
「私がおまんこをお見せしますから、お義父さん、興奮して、勃起してください。
勃起したら私を犯して、お義父さんの精子を、私の膣の中で出してください。」
「えっ、ど、どういうことなんだ。そ、そんなことを言って?」
私は義父に、主人との間では妊娠しそうもないこと、どうしても子供が欲しいと思っていること、
義父に中出しをしてもらい子供が出来たら主人との間の子供として届けて育てれば良いと思っていること、
そうすればこの家にも跡継ぎが出来て良いことなのではないかと思っていること、を話しました。
義父は突然そんなことを言われ、一瞬とまどっているようでしたが、
「涼子さん、涼子さんは本当にそれでいいと思っているんだね?」と聞いてきましたので、
「お義父さん、涼子は、本当にそう思っているんです。だから、お義父さんにお願いしているんです。」
「わかった、私が涼子さんを犯してもいいなんて、そんな、嬉しいことはない。
喜んで涼子さんを犯させていただく。」
「お義父さん、わかってくださったら、さあ。」私は義父の手を引いてトイレの中に義父を導きました。
そして、スカートとショーツを脱いで下半身裸になって便器に座り、大きく股を開いて
「お義父さん、これが涼子のおまんこです。見たかったんでしょ。」と言って私の性器を義父に見せました。
義父は「りょ、涼子さん。」と言ってひざまずくと私の股間に顔を近づけました。義父はとても興奮していました。
私がシャーとおしっこをして見せると、
義父は私がこの家に嫁いでから初めて見るほどの興奮した目で私の性器を凝視していました。
私がおしっこを出し終えて義父に「どうですか、お義父さん、興奮しましたか。」と聞くと、
義父は「涼子さん、これを見てくれ。」と言ってズボンとパンツを下ろすと、
大きく太く勃起した義父の性器を私に見せました。その大きさ太さは主人の性器以上で私はとても嬉しくなり、
私も激しく興奮してきました。
私は「さあ、お義父さん、私の部屋でその大きなおちんちんを私のおまんこに入れてください。」と言って、
義父の手を取り私の部屋に導きました。そして私たちは私の部屋で裸になって性器を激しくしゃぶり合いました。
そして義父は勃起した性器を私の性器にあてがい「じゃあ、涼子さん、入れさせてもらいますよ。」と言って、
性器をググーっと入れて来ました。
私は義父の大きな性器が入ってくる気持ち良さに思わず「ああーっ」と声を出していました。
その日主人が帰って来るまで私と義父は4回体を求め合いました。
義父は4回とも主人以上に硬く大きく勃起して中出しをし、私は何度もいかされました。
私はスレッドで『58歳はまだ硬く勃起するのでしょうか』などと書きましたが、
まだ58歳は若い男と全く遜色のない勃起力があることを知りました。
それ以後も私は主人に隠れて義父に抱かれています。
義父が私の体を求めれば私はいつでもショーツを脱ぎ股を開いて受け入れ、
好きなだけ中出しをしてもらっているような状況です。
私の体にまだ妊娠の兆候はありませんが、いつか妊娠することを期待しています。
それに、義父に入れられると、妊娠するもしないもどうでもよいほど気持ちが良くて、
義父とする、おまんこの快感にもうやめられそうもない私です。

※元投稿はこちら >>
22/07/06 21:12 (QXbHXa.Z)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    笛中継-エロイプ掲示板 09:19
    義理の息子-レイプ体験談 09:17
    芸能人イメ-イメプレ 09:14
    応坂氏内にて-関西・近畿/生見せカップル 09:13
    ひとりエッチを見てほしい、嫁-露出動画掲... 09:13
    21日の夜大阪で-関西・近畿/生見せカップル 09:12
    これから先代で-東北/生見せカップル 09:10
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 09:04
    撮影に気付かれるかドキドキ-露出動画掲示... 09:01
    熟女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:59
    本日、上野、浅草、鶯-関東/生見せカップル 08:58
    20さい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:52
    本日午後から札幌-寝取られ掲示板/北海道 08:50
    本日-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:47
    9日15時位か、名古屋市内で3P単独男性... 08:44
    人妻セフレの家で。目隠しをして舐めさせま... 08:41
    本日油薔薇混浴 カップル様-中国/生見せ... 08:41
    朝から…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:40
    熟女虐め3-SM・調教 官能小説 08:37
    10年前-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:36
    巨根/シリコンボール入りは改造人間である... 08:34
    母の同級生と自分は19歳同級生は43歳孕... 08:33
    本日6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖... 08:30
    優しい単独男性募集します。-寝取られ掲示... 08:29
    斗内 支部矢-関東/生見せカップル 08:23
    本日の午後くらい-中国/生見せカップル 08:19
    SMも好きかも。-男の娘・女装・ニューハ... 08:13
    (無題)-パパ活・援助交際体験告白 08:06
    10月13日(土)お昼から-寝取られ掲示... 08:05
    (無題)-射精のこだわり 08:01
    【プロフ動画】やっぱりこうなりますよね。 ID:bochibochi39
    【タイムライン】みられるのきもちい/// #おっぱい 投稿者:みや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.