ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
13
投稿者:さっちゃん
お義兄さんと逢っていた後に買い物に行き
夕食の下準備や洗濯物の取り込みをして一段落しました。

皆さんが夫が知っていると言うから今日またお義兄さんに聞いてみました。
そんな事は絶対に無いと言われました。
私も色々と考えて、もし本当は夫とお義兄さんが話し合っての事だったら
私は有る意味少し気が楽になるかなと考えてしまいました。
でもそう考えると夫の顔を直視出来なくなります。
複雑な気持ちです。

ちょっと考えて複雑な気持ちになってしまいましたが
今日は、お義兄さんの所に行き、お義兄さんの来るまでラブホテルに行きました。
この前もそうでしたが、私は後部座席で見られないようにとお義兄さんに言われてそうしました。
今回はこの前のラブホテルの有った場所の周辺に数件有る中の違う所に行きました。
お義兄さんに行ってみたい所は有る?と聞かれ
中なんて分らないから
お風呂の大きい所がいいなとだけ言いました。
お義兄さんも今のラブホテルの中までは知らないと言い、ホームページを見てお風呂が写っていてそこに行きました。
そのラブホテルには露天風呂付きまで有って、その部屋にしました。
周りからは見られないようになっているのに外の景色はよく見えて本当に温泉旅館に来た感じがとても良かったです。

私が、皆この露天風呂でエッチしてるのかな?と言ったら
みんな絶対にやってるよ。と言うから
お義兄さんもここでしようと思ってるでしょ。と言ったら
当たり前じゃん。と言いました。

せっかくの露天風呂付きだから直ぐに服を脱いで露天風呂に入りました。
はじめはまったりと温泉気分で入っていたのに
途中からお義兄さんが私を触って来たから私もお義兄さんを触りました。
温泉に入りながらキスをしながら触り合うなんて凄く幸せな気持ちでした。

お義兄さんが指を入れて来て激しくされたらオシッコがしたくなっちゃって。
露天風呂にわくわくして直ぐに温泉に入っちゃったからトイレに行くのを忘れていました。
オシッコしたくなっちゃったから待ってて。と言ったら
ここでしちゃいなよ。と普通に言ってきたお義兄さんに驚き
お風呂の中では駄目よ。と言ったら
それは駄目だけどここでオシッコをするのを見せて。とお風呂の外をとんとんとしなが言ったお義兄さんに
そんなオシッコをしている所なんて見せられない。と言ったのに
しつこくお願いされて
仕方無くお義兄さんが目の前で見ている所でオシッコをしようとしても
緊張して中々出ませんでした。
でも結局オシッコをしている所を初めて見られてしまいました。
そしてオシッコを我慢していたからずっと出ていて凄く恥ずかしかったです。
やっとオシッコが出終わるとお義兄さんが
トイレじゃオシッコをした音にトイレットペーパーで拭くんでしょ?と聞くから
うん。と返事をしたら
ここに座って。と温泉の縁に私を座らせると
お義兄さんはお風呂の中から私の両足を持って開いてあそこを舐めようとしたから
オシッコをした後だから汚いよ嫌よ。と言ったら
さっちゃんに汚い所なんて無いから大丈夫だよ。と言って本当にオシッコをしたばかりのあそこを舐めてきました。

恥ずかしさも有って本当に嫌だったのに
オシッコをしたばかりのあそこなのに舐められたら気持良くなってしまった私でした。

外だから寒いのは寒いと感じていたけど
身体の芯から火照る感じもあって寒さを忘れていました。
そのまま舐められ続けて逝ってしまった私なのにお義兄さんはそれでも舐め続けて来たから
外は寒いからお風呂で私が舐めて上げる。と言ったら舐めるのを止めてくれました。
お義兄さんが元気になると
さっちゃん。と声を掛けて来て同時に私を立ち上がらせると
お義兄さんがキスをして来ました。
ここも夫と違う所なんです。
夫は私がおちんちんを舐めた後のキスは嫌がります。
なのにお義兄さんはキスをして来ます。
お義兄さんとキスをしながら私は固くなったおちんちんを扱いてしまい
キスを終えたお義兄さんが私をそっと後ろ向きにさせたので
私はお風呂の縁に手を着いてお尻を突き出しました。
おちんちんであそこをこちょこちょし続けて焦らされた私は思わず
早く欲しい。とオネダリしたら
時間は有るんだから。と言われて欲しがっている事に少し恥ずかしさを感じました。

恥ずかしいついでに私の本音を言ってしまうと
お義兄さんが私の中に入って来た時に
これこれと思ってしまう私です。
昔ですけど聞いた事が有る話しで、同じ人としていると中がその人の形になると聞いた事があります。
聞いた事の有る人っていますか?
絶対に迷信とかなんでしょうけど
最近お義兄さんとエッチをする度に、これこれと思ってしまい、その話を思い出しました。
夫とはお義兄さんとエッチする前からして無いし
お義兄さんとエッチするようになってからも、まだ一度もしていません。
だから私のあそこの中がお義兄さんの形になっちゃったのかなと真面目の思っちゃったりしました。

そんな気持ちでお義兄さんに後ろからされて直ぐに逝ってしまった時に
身体も足もガクガクしてしまってその場に座り込んでしまいました。
お義兄さんがお風呂の中に入ると私を抱き寄せて向かい合って抱っこされる感じになると
あそこに固い物を感じたから私がそれを自分で導いて私の中に入れてしまいました。

私のオッパイは年齢なりに垂れて来ているのは認めますが
お湯に浮かぶようにゆさゆさと揺れるオッパイを見たお義兄さんが
オッパイが浮いていてめちゃ巨乳になってる。と笑って言ったから
私だって若い時はこんな感じに前に張り出していたんだからね。と教えて上げると
垂れてくるのは仕方無い事だしそれも魅力の一つだよ。と言ってくれる所が好きです。
こんな笑いながらの話しをしながらもお義兄さんのは私の中に入ったままで
あそこでお義兄さんを感じながら普通に会話をしちゃうのが
ガツガツしてた若い時とは違う何か良くて楽しい感じが本当に好きです。

その後もいちゃいちゃしながら特に激しい動きも無く
まったりした感じでお話ししてても、私の中に居るお義兄さんは感じ続けてたから
このままずっとこうしていたいなと思ってても
ちょっと動けばあそこでも動きを感じてしまって
何か自然に逝っちゃいそうになって怖くなって
動いていい?と聞いたら
いいよ。とお義兄さんが言ってくれて
自分で腰を動かしてそのまま直ぐに逝ってしまいました。
入れているだけで気持良いし
ちょっと動いただけで更に気持良くて
もう訳が分らないです。
私が逝った後にお義兄さんが逆上せると言ったから露天風呂から出ました。

時間もまだ早かった事から
お風呂上がりの350mlの缶ビールを二人で飲み干しました。
美味しかったですよ。

一休みしてからは部屋の中のベッドでしました。
お義兄さんに舐められ、私もお義兄さんを舐めて
二人で舐め合うって気持良いし想像しても凄いですよね。

ごめんなさい
また時間を忘れていました。
もう6時になるから途中ですけどごめんなさい。

それと
最初の露天風呂では写真は撮られなかったけど
ベッドでまたスマホで写真や動画を撮られて
最後に露天風呂でも撮られて
2回目のオシッコを我慢していたら
露天風呂でまたオシッコをさせられて
それを動画で撮られちゃいました。
初めての時は本当に嫌かなと思っていた私なのに
2回目の時は、動画を撮られる事は少し嫌でしたがオシッコをするのを見られて少し興奮していた私でした。
私ってこんな女じゃ無いと思っていたのに。が正直な気持ちです。

ごめんなさい







※元投稿はこちら >>
22/02/09 18:01 (C8tAUjKt)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10月11日の夜に伯方か天仁で士官、置換... 12:17
    斎西武-関東/生見せカップル 12:17
    美恵子です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:12
    人妻セフレ | おっぱい見せて-ナンネッ... 12:10
    美恵子です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:09
    3連休初日→戸谷間-北陸・甲信越/生見せ... 12:08
    10日露出公園またはネカフェ!-北陸・甲... 12:04
    「10日夕方以降」会える方は連絡ください... 12:02
    ゴスロリぽちゃさんとSEX4本あります。... 12:02
    今日 14時くらいから 複数-北海道/生... 12:01
    来週の15〜18日のお昼-寝取られ掲示板... 11:59
    10月29日火曜日夜 名古屋-東海/生見... 11:58
    八潮レスティ-露出画像掲示板 - 画像見... 11:58
    まんぐり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:58
    本日 夜21時ごろ 佐井玉 居る間 にて... 11:57
    10日露出公園またはネカフェ!-北陸・甲... 11:56
    ミニスカで散歩-露出画像掲示板 - 画像... 11:55
    本日20時頃から-東海/生見せカップル 11:52
    社内奴隷に転職した熟女ソープ嬢-SM・調... 11:48
    満員電車でお尻に押しつけられ- 女の子の... 11:46
    これから 隈 空港線-九州・沖縄/生見せ... 11:39
    本日開催!服岡市内-九州・沖縄/生見せカ... 11:31
    後ろから-寝取られ動画 11:31
    元セフレ気になったら黄色-露出動画掲示板... 11:24
    10月19日(土)758中心部にて。 単... 11:23
    12日彩南 敏感G乳妻と複数-関東/生見... 11:15
    10/ 11(金) 桜◯町 16〜2... 11:04
    11日金曜11時丘山にてアリアリニューハ... 10:58
    急ですが京都南インター-寝取られ掲示板/... 10:53
    本日予定が合うカップルさん-関東/生見せ... 10:53
    【プロフ動画】 ID:hitomi1959
    【タイムライン】【ティータイム@今朝ではないけど】ミルクティーをいただきまし 投稿者:ポコリン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.