ありがとうございます。19番さんの、お義父さんのせっくすの話聞かせてください。に感謝します。
旦那とお義父さん、どちらが快楽の頂点はどちらも一長一短あるのでどちらとも言えません。
ぎふはわたしのことを焦らすと言うか時間があるとゆっくりと責めてくるんです。
特に子供が学校へ行って私が家事をしている時とか。
帰ってくるまで時間があり私が「家事が終わってから」と言うと無視して責めてくるんです。
夜は時間があってもいつ子供が起きて来るか分からないからあまり焦らすことは無いのですが、、
そんな時は旦那のように力強く攻めてきていかしてくれることを願っているのですが、旦那の時はもっと丁寧にと思ってしまいます。
そう、私の気持ち次第というか感じ方の問題かな。
避妊薬はその都度飲んでいるので義父に中出しされると直接子宮を刺激するので気持ちいいです。
ゴムや外出しだと射精感がないし、ずっとオチンチンを感じていたいので生の方がいいです。
20番さん、ありがとうございます。
こういう地方の部落の知恵と言うのでしょうか、旦那さんが出稼ぎに行っている間に妻が浮気をしないように旦那のお父さんに妻を委ねていると思います。
それはもしほかで浮気をされるより自分の父親の方が、という考えもあると思います。
旦那が亡くなりそこの義父もいないとなると、女だけの生活になり俗に言う夜這いと言う風習に変わっていくと思います。
他に兄妹、姉弟でのセックス、実の父娘、母息子でもあり私たちがラブホで遭遇したカップルも父娘でした。
私と義父が車でホテルに入るとき、出てきた車の中に知っている実の父娘の姿があったんです。
目と目が合ってしまいしまったと思ったのでしょうか目を逸らしてしまいましたがその後も何も言いません。
義父に言わせると「昔は何処の家のああだったんだ。そのせいで一家で首吊り自殺もあったりして、、でも今はこういうご時世、当たり前にホテルにまで来て親子で抱き合っている。良いことかどうかは分からないが平和じゃないか。」と。
たぶん明日、義父が私を求めてくると思います。
その前に今晩私が義父の部屋へ夜這いに行こうかと思っています。
※元投稿はこちら >>