ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
95
投稿者:拓海
「初顔の相手なのに容赦ねーな、相変わらず姉貴は」
「えっ?姉……貴?」
この店だけでも正直圧倒されてるのに、姉貴って先輩のお姉さんって事だよね。
彼女の名前は妖華(アヤカ)女王様、もちろん本名ではない。
27歳、先輩の3つ上で、あの先輩が子供の頃から絶対に頭が上がらない存在だそうだ。
先輩の話によると、中学の頃からレディースに参加し、毎日ケンカにあけくれ、男相手でも気に入らないヤツは半殺し、病院送りにした相手は数えきれない、その頃からすでにドSヤンキー少女だったようだ。
高1でチームの総長になり、その半年後、年少送りになる事件を起こす。
妖華女王様が可愛がっていた、チームのメンバーでもなかった、まだ中学1年だった女の子を、敵対するレディースの総長が族仲間の男達にレイプさせたのだ。
怒った彼女が、敵対総長の女とレイプした男達3人を捕まえボコボコにした。
それだけなら、年少行きにはならなかったのだろうが、彼女の怒りは凄まじかった。
ボコボコにされた男達の目の前で、血まみれにされ動けない女総長の指を、右の人差し指から順番に全部折っていった。
さらに、ナイフで顔にブタ女と刻み、全裸にした身体にも卑猥な単語を刻んでいく。
狂気の視線を男達に向け命令する………この女を犯せと。
あまりの狂気振りに、脇で震えていた男達は彼女の命令にすぐに従った。
ちゃんと、恐怖を植え付け、レイプする体力を残してボコボコにしていたらしい。
一発だけじゃなく、何発も犯させた。
男達も必死で犯した、そうしないと身体に何発も鞭が飛んでくるからだ。
女総長は口から涎をたらし発狂していた。
次は男達の番だった。
彼女の命令に従って、解放されると思っていた男達の顔が青ざめていく。
男達の両手を後ろに回し、親指同士を結束バンドで結ぶ。
さらに、足の親指も同じように結ぶ。
そして、下半身裸の男達を三角に並べ、互いのチンポをしゃぶらせる。
女総長のアナルも犯したチンポ、1人はウンコまみれのチンポだったらしい。
「ちゃんと勃起させろよ!今度は私がてめぇらのきったねぇチンポで楽しむんだから」
勃起したチンポを輪ゴムでグルグルに縛って、萎えないようにする。
男達の地獄が始まった。
根元を結ばれて、真っ赤に充血したチンポに彼女が跨がり腰を激しく使う。
「ほら、気持ちいいか?我慢しないで私の中に出していいんだよ!ほら!逝けよ!」
鬼だ!逝ける訳がない、充血する程固くチンポの根元を結ばれてるのに………。
男が何度も逝かせてと泣き叫び、そしてあまりの苦痛に気絶する。
彼女がチンポを抜いて立ち上がり、そして男のチンポを解放する。
ナイフを取り出し、スパッと男のチンポを締め付けている輪ゴムを切る。
締め付けていた輪ゴムが飛んだ……………裂けたチンポから吹き出した鮮血と共に。
同時に、チンポの先から止められていた精子も、勢いよく溢れだした。
「だらしない男、次はお前だよ」
目の前の残酷なリンチに、男は何度も謝りやめてと許しを乞う。
「うるさいね!お前に選択権は無いんだよ!大人しく私に犯られろよ」
何度も蹴飛ばし、男に跨がって同じように犯す。
そして、今度は意識を失うギリギリで解放する。
「よくがんばりまちたねぇ、今楽にしてあげまちゅねぇ」
脅える男に、赤ちゃん言葉でナイフを構える。
男の腹に馬乗りになり、一気に輪ゴムを切り裂く。
さっきの男とは違い、解放された精子が天高く吹き出し、チンポの根元から吹き出した鮮血が彼女を赤く染める。
最後の男にはもっと残酷だったらしい。
失神するまで犯して、頬を叩き意識を戻してから、身体中をナイフで刻み、そして天井から男を吊り下げ、一気にチンポを切り裂いた。
鮮血が勢いよく、小便のように前に飛ぶ。
そして、ボトリと塊が落ちた。
男のチンポだった。
この男だけは、許せなかったらしい。
男を床に降ろすと、落ちた男のチンポを拾って、それを男の口に突っ込んだ。
そこまでした時、誰かが男達の悲鳴を聞いて110番したようで、彼女はそのまま現行犯逮捕された。
先輩から聞かされた、彼女の、妖華女王様の
武勇伝だった。
あまりの内容に、先輩に話を盛ってないか聞くと、それはまだ中学生だった先輩が実際に外から見ていた話らしい。
だから、姉貴は絶対に怒らせたらダメなんだと、あの先輩がマジな顔で俺に言った。
そんな恐ろしい女王様に、静香は今、ステージの上で縛り上げられているところだった。

※元投稿はこちら >>
21/12/20 21:06 (HioLeQi/)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日21:00~松本市近郊のお外-北陸・... 17:33
    巨乳ぽっちゃりフェチ&パイパンフェチ-デ... 17:32
    妻の性欲には-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:32
    女子中学生にチンコ見せ-露出実行報告 17:30
    永野 中心で-北陸・甲信越/生見せカップル 17:26
    我慢出来なくて車内オナニー-露出動画掲示... 17:25
    明日21日 木田紙で午後から-東北/生見... 17:25
    22日23時頃 10代♀と菜児耶で複数し... 17:23
    本日深夜逢坂市内-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:16
    複数参加者募集!玉出!-寝取られ掲示板/... 17:16
    凌辱調教-関東/生見せカップル 17:15
    電車で・・・- 男の子のオナニー報告 17:14
    ナンパ待ちです-露出画像掲示板 - 画像... 17:12
    21日土曜日 大板竹刀-寝取られ掲示板/... 17:12
    埼玉北部で3P-寝取られ掲示板/関東 17:10
    ネカフェでしたいこと-欲求願望告白 17:09
    (無題)-エロイプ掲示板 17:07
    ソフトですがⅡ-露出画像掲示板 - 画像... 17:03
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 16:55
    世に中の爺どもへ-露出画像掲示板 - 画... 16:55
    26日10:00〜 不忠にて-関東/生見... 16:48
    22or23とーきょーで-寝取られ掲示板... 16:37
    会社の作業場で-オナニーの話題 16:34
    義父に身体奪われ、夜主人が-近親相姦体験告白 16:33
    ※評判最悪バイパー会 -関東/生見せカップル 16:30
    週末服吸林間NN都内♀4-関東/生見せカ... 16:21
    今日21時から楽しめるカップルさん 登山... 16:12
    邪馬形 -下着置く男 15:59
    〇×学園の裏側-SM・調教 官能小説 15:52
    妻いやいや義理の母です。-義家族との体験 15:48
    【プロフ動画】前回に続いて逆ボカシ(笑) 自撮り爆乳でも見てやって下さい(^^) ... ID:sapporo-nekooyaji
    【タイムライン】コーヒータイム☕ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.