ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
67
投稿者:拓海
「お客さん、店内でそういう行為は困ります、出て行ってください」
当然の反応だった。
俺達は素直に謝り、静かに服を着せようとした時、嬉しい誤算があった。
奥から、カメラでその様子を見ていた店長が出てきた……ヤクザかと思う位の怖い顔をした店長が。
「営業妨害して、何も買わずに帰りませんよね」
正直、俺も静香もビビってしまい相手の顔をまともに見れなかった。
「は、はい、買わせていただきます」
その時、思わぬ言葉が店長から出た。
「ん?ちょっと待て、お前拓海か?」
その言葉に、俺は初めてまともに強面店長の顔を見た……先輩だった。
高校時代、入学と同時に俺をボコボコにした2個上の先輩だった。
その時、虫の居所が悪かったらしく、俺のその当時イケイケの状態だったから、生意気なガキが何ガンつけてんだったって、いきなり絡まれボコボコニされた。
でもその後、先輩の気分が晴れたらしく、すまなかったと俺に飯を奢ってくれて、それからはずっとかわいがってもらってた先輩だった。
先輩のおかげで、飯にも女にも不自由しなかった。
まあ、卒業間近で退学になった人だが。
そう言う俺も2年の時に中退してるが。
「先輩?本当に先輩ですか?どこのヤクザかと思っちゃいましたよ」
「あん!殺すぞてめえ」
俺の冗談に、本気のヤクザ顔で答える先輩。
「この女、お前の女か?いいメス豚だな」
「そうでしょ、兄……知り合いの人妻なんですよ」
「俺にもヤラせろ!どうせこんなところで変態行為するくらいだからドМなんだろ」
「はい、どうしようもないマゾ豚です、臭いチンポが好きな変態女ですよ」
俺達の周りにいた男たちは、店長の登場でみんないなくなっていた。
俺は先輩にちょっとした交渉をしてみた。
「面白いな、いいぞ、好きにやれ、売り上げにもなるしな」
先輩は若い店員に何か耳打ちすると、店員は遠巻きにしていた客たちに何か言って回っていた。
俺は、グッズコーナーへ静香を引っ張っていく。
もちろん全裸のまま、四つん這いで犬のように。
そこには、大人のオモチャが並び、鞭やロウソクなどSMグッズも豊富にあった。
「みなさん、このメス豚にご奉仕させてもらえませんか?もちろんここにあるオモチャで虐めてもいいですよ、店長からOKは貰いましたから遠慮なく虐めてやってください。ただし、使いたいオモチャや道具を買った人だけですよ」
まずは、店長のチンポをしゃぶらせる。
相変わらず、極太の立派なチンポだ。
先輩と一緒に複数はよくやっていたから、先輩のデカマラは知っていた。
しかも、真珠入りだ……やっぱり先輩はそっち系か?
他の客たちは、挙ってバイブやランジェリー、そして鞭を買いに言ったやつもいる。
「おい、拓海!生で入れていいのか?」
「はい、もちろんです!たっぷりと中に出してやってください」
「人妻のくせに中出しまでOKなのか、とんでもないメス豚だな」
フェラしてた静香の口からチンポを抜くと、静香を立たせバックから突き刺した。
こんな極太チンポは初めてだったろう、まして真珠入りだ。
静香の絶叫が店内に木霊する。
「ああああ、凄い、こんなチンポ初めて、ダメダメ、逝っちゃう、逝っちゃう、イク~~~~」
先輩の激しい突き上げに、3分と持たずに逝く静香。
さらに激しく責める先輩の突き上げに、何度も何度も逝く静香。
全員が会計を終わったのか、若い店員もやってきた。
全員がズボンを脱ぎ捨てチンポを出してくる。
正常位で突き上げられてる静香に、男達がチンポを握らせる、口を犯す。
「おい拓海!本当に中出ししていいんだな?本当に出すぞ!」
俺の返事を待たず、先輩は静香の中にたっぷりと射精した。
ぐったりした静香を抱き起こし、先輩のチンポをお掃除フェラさせる。
先輩が終わった後、その場にいた男達に凌辱され続けた。
バイブで責められ、鞭で打たれ、そのたびに静香の顔が恍惚としていく。
客たちが全員静香を犯し、中出しし、顔にも射精し、最後は若い店員にも犯された。
全員が終わった後、動けない静香を事務所のソファーを借りて休ませた。
客たちが買って静かに使ったオモチャは、みんな置きっぱなしで帰ったので、それは俺がもらう事にした。
さらに、先輩からは今日の売り上げに貢献したお礼にと、数点のセクシーランジェリーを貰った。
やっと動けるようになった静香、先輩にキスのお礼をさせる。
キスしてるうちに、先輩がまたしたくなったらしい。
だが、静香のオマンコはもう限界だったから、フェラで許してもらった。
先輩の精子を口に出され、それを美味しそうに飲み干す静香。
「こんな、ド変態の人妻、どこで見つけたんだ、また連れてこい、売り上げにもなるしな」
俺はまた連れてくると約束して、店を出た。
外はもう暗くなっていた。

あまりに遅くなった俺達を、心配した兄貴が出迎えた。
夢中になりすぎて、兄貴からの着信に気が付かなかったから余計に心配させたらしい。
俺はわざと兄貴が嫉妬しそうなことを言ってみた。
「兄貴ごめん、義姉さんが貧血起こしちゃったから、ラブホで少し休んでたら俺も寝ちゃって、何もしてないからね(嘘だけど)」
横で聞いていた瑞希が、からかうように俺に言う
「ホテル連れ込んじゃダメってあんなに言ったのに、静香ちゃん大丈夫?」
まだフラフラしてる静香の姿に、貧血話を信じたらしい。
貧血じゃなくて、オマンコのヤリ過ぎだとは決して言えないが。


※元投稿はこちら >>
21/11/24 10:29 (ekTEdSXl)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日深夜逢坂市内-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:16
    複数参加者募集!玉出!-寝取られ掲示板/... 17:16
    凌辱調教-関東/生見せカップル 17:15
    電車で・・・- 男の子のオナニー報告 17:14
    ナンパ待ちです-露出画像掲示板 - 画像... 17:12
    21日土曜日 大板竹刀-寝取られ掲示板/... 17:12
    埼玉北部で3P-寝取られ掲示板/関東 17:10
    ネカフェでしたいこと-欲求願望告白 17:09
    (無題)-エロイプ掲示板 17:07
    御主人様に身をまかせ・・-SM調教・緊縛... 17:05
    ソフトですがⅡ-露出画像掲示板 - 画像... 17:03
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 16:55
    世に中の爺どもへ-露出画像掲示板 - 画... 16:55
    26日10:00〜 不忠にて-関東/生見... 16:48
    22or23とーきょーで-寝取られ掲示板... 16:37
    会社の作業場で-オナニーの話題 16:34
    義父に身体奪われ、夜主人が-近親相姦体験告白 16:33
    ※評判最悪バイパー会 -関東/生見せカップル 16:30
    週末服吸林間NN都内♀4-関東/生見せカ... 16:21
    今日21時から楽しめるカップルさん 登山... 16:12
    邪馬形 -下着置く男 15:59
    〇×学園の裏側-SM・調教 官能小説 15:52
    妻いやいや義理の母です。-義家族との体験 15:48
    明日の土曜日昼前後から-寝取られ掲示板/... 15:42
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    【プロフ動画】前回に続いて逆ボカシ(笑) 自撮り爆乳でも見てやって下さい(^^) ... ID:sapporo-nekooyaji
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.