静香との関係は今も続いている。
というか、静香の被虐性が強くなっている。
今では、俺が命令すれば見知らぬ男の臭いチンポでも平気でしゃぶり、俺が強要すれば中出しまでさせる変態肉便器女に成り下がったメス豚だ。
妊娠が判ってからは、あまり激しいことはできななくなったから、野外での羞恥プレーが多くなった。
結婚式でのローターを使った辱しめが、静香は認めないが、かなり刺激的だったようだ。
買い物とか、忙しい兄貴の代わりに元々俺が運転手になって行っていた。
結婚式の後もそれは変わらず続いている。
浮気を疑う声も無かった訳じゃないが、あまりに堂々としていたため、仲の良さの方が定着していた。
ひとつ変わった事は、外出する時は必ず静香のオマンコにローターを挿入させていた。
これも、初めの頃は俺の命令に嫌がる素振りを見せていたが、最近じゃ何も言わなくても自分でローターを挿入して、車で待つ俺にリモコンを手渡してくる。
外出する時の、静香のお気に入りのプレーになっている。
車の中はもちろん、スーパーやコンビニなど、人が大勢いる場所で使っている。
そしてその延長で、アダルトショップや公園の男子トイレでも強要し、ローターの刺激に悶える姿を見知らぬ男達に見せつけ、先に書いたような変態肉便器女にまで成り下がった。
見知らぬ男達の精子を顔いっぱいに浴びて、嬉しそうな目をしながら自分の手で口に運び美味しそうに飲み干す淫乱メス豚の姿は、兄貴には絶対に見せられない姿だ。
子供が生まれて、静香を辱しめる機会は減ったが、その反動で静香の被虐性がどんどん強くなり、乱れ方も激しいくなってしまった。
※元投稿はこちら >>