ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
23
投稿者:拓海
席に着いた静香の反応を楽しみながら、俺はスイッチを入れたり切ったり、もちろん最強にした状態で……。
時々俯いて、刺激に耐えてる顔が悩ましい。
隣に座ってる兄貴は全然築いていない。
何となく、静香がイキそうになってるのがわかると、俺はスイッチを切る。
それを繰り返して寸止めをすると、そのたびに恨めしそうな目で俺を睨みつけてくる。
乾杯が終わり、俺は兄貴のところにビールを持っていく。
2人で静香の入場の時のふらつきと転けた緊張(俺のせいだが)をからかう。
からかってる間も俺は、スイッチを入れ静香のグチョグチョになってるであろうオマンコを刺激する。
兄貴の所に別の客が来たので、俺は静香の方へ向かう。
静香は酒が弱いのでジュースを持っていく。
ジュースを注いでいると、静香が俺の耳元でささやく。
「ちょっと、いい加減してよ、バレたらどうするの?」
俺は、兄貴や周りに気付かれないように静香のスカートの中に手を忍ばせる。
太ももの内側までベットリと濡れている。
「こんなに濡らして、静香も楽しんでるんじゃないのか?ほら、触ってもいいんだぞ」
俺は静香の手を取り、俺の勃起した股間に手を持って行った。
静香の言葉とは裏腹に、今にもしゃぶりつきそうな勢いで触ってきた。
「欲しいんだろ?今すぐにでもこれをオマンコにぶち込んで欲しいんだろ?正直に言ってみろよ、メス豚」
「ほ…欲しいです……意地悪しないで…これ以上刺激されたら……あんっ…」
そこへ、静香の友達が来たので、俺は席に戻る。
中途半端な感じだったので、静香の目が物欲しそうに俺を見つめていた。
静香から離れる時、俺は静香に耳打ちした。
「お色直しの時にローターを抜いてきていいぞ、ふふふ、お前が我慢できなくてみんなの前で淫乱メス豚を晒してしまいそうだからな」
せっかくの披露宴だ、少しは静香にも幸せを楽しませてやろうと、本気で解放してやろうと思ったからだ。
だが、俺は別の期待もしていた……静香のドМド変態の本性を。
お色直しが終わり、再び2人がキャンドルを持って入場してきた。
きっとローターを抜いて、下着も取り替えてきたのだろう、晴れやかな顔をしている。
俺の座るテーブルまで来た時、俺はスイッチを入れてみる。
静香は俺の想像通りのド変態のマゾだった。
ビクッと静香の身体が反応した。
せっかく解放してやったのに、こいつはまだオマンコにローターを忍ばせている。
ナイフを落としたふりをして、床にしゃがみ静香のスカートに手を入れてみる。
足首までマン汁を垂らしてやがる、このド変態のマゾ女は。
結局、最後まで静香は俺に虐められ、辱められることを選んだのだ。
披露宴が終わり、最後のお見送り。
会場の外で来賓者たちを見送る2人、その間も俺はずっと、最強でスイッチを入れ続けた。
静香はさすがだった、刺激に慣れたのか、笑顔で見送りを続ける。
最後の客を見送った後、静香はトイレに、化粧を直してくると言って。
トイレに向かう時、静香が俺に目くばせした。
俺は、気づかれないように静香の後を追う。
トイレの前で待っていた静香が、近づく俺の手を取りトイレに押し込まれた……多目的トイレに。
トイレのカギをかけると、静香は俺の唇に吸い付いてきた。
「お願い、もう逝かせて、もう我慢できないの」
そう言うと、静香は俺の足元に跪き、俺のズボンを脱がし始め、俺の勃起し始めたチンポにしゃぶりついてきた。
「これよ、これが欲しいの、早く入れて」
ジュボジュボと激しい音を立ててチンポをしゃぶると、そう言って立ち上がりスカートを捲りあげパンティを膝までおろし、壁に手を付いて俺に向かってケツを突き出してきた。
アナルまでグチョグチョだった。
俺は静香のオマンコをチンポの先で擦り焦らす。
「早く、早く入れて、時間が無いわ」
ドМの本性を通り越して、ただの発情したメス豚になっていた。
俺はチンポを静香の穴にあてがい、ゆっくりと差し込む……静香のアナルに。
根元までアナルにチンポを差し込むと、それだけで静香は絶頂に達した。
ローターのスイッチが最強で入ったままのオマンコ、そしてアナルを串刺しにされたのだ。
俺のチンポにオマンコの壁を通してローターの刺激が来る。
静香は連続で3回逝った。
静香のオマンコからローターが滑り落ちる。
俺はアナルからチンポを抜くと、静香にしゃぶれと命令する。
洗浄もせずにいきなりアナルに突っ込んだのだ、クソまみれのチンポだった。
静香は、素直にクソまみれのチンポをしゃぶる。
クソまみれのチンポを、よくこんなに美味しそうにしゃぶるもんだと、静香の変態ぶりに感心した。
再び静香を立たせ、壁に手を付かせるとバックから突っ込んだ……もちろん今度はオマンコに。
俺の突き上げに、ビチャビチャと潮を漏らしながら何度も逝く静香。
時間が無いので俺も一気に静香の中に射精した。

俺は一足先にトイレを出て兄貴たちの元に戻った。
そこへ、何事もなかったかのように晴れやかな笑顔の静香が戻ってきた。
静香はわかっていた、これから最低でも1週間、俺のチンポに可愛がってもらえない事を。
自分の欲求不満が抑えられなかったのだろうが、最後に俺にハメて欲しかったのだろう。
この後、静香はどんな顔をして、兄貴に抱かれるのだろう、まあ、俺の知った事ではないが。

翌朝、2人は新婚旅行に飛び立った。

※元投稿はこちら >>
21/10/20 10:11 (W9umzhv4)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    友人の奥さんを寝とっちゃいました、笑-寝... 13:17
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    妻笛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:03
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.