ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
125
投稿者:拓海
静香が俺の足に舌を伸ばしたその時、瑞希がまた静香の髪の毛を掴んで引っ張った。
「ねぇ、始める前にご挨拶とか無いの?こういうの、SMっていうんだよね、あんたクソマゾの家畜豚なんでしょ!黙ってないで何か言、い、な、さいッ、よ!」
掴んだ髪の毛を左右に振り回し、そして背中を蹴り倒した。
「ご、ごめんなさい、瑞希ちゃん」
「ちゃん?ちゃんじゃないでしょ!さぁ~ま!瑞希様でしょ!このメス豚が!」
そして、床に転がる静香の顔を踏みつける。
「も、申し訳ございません、瑞希様」
完全にドMモードに入った静香だった。
「ちゃんと最初からそう言えばいいのよ!メス豚!嬉しい?こうやって踏まれたりするの好きなんでしょ?」
仰向けに転がされた静香の顔を、裸足で踏みつけ、口に突っ込んでしゃぶらせ、さらに涎まみれの足の指を鼻の穴に突っ込む。
「はい、好きです、嬉しいです。もっと踏みつけて下さい、瑞希様」
「あはは、嬉しいんだ!こんな酷い事されて。本当にどうしようもない変態のメス豚ね。こんな変態が身内にいるなんて、ヘドが出るわ!」
そう言い放つと、いつもは静香が俺と瑞希のセックスを見ているソファーに腰掛けた。
「さぁ、いつもやってる事見せて」
俺は、ベッドの脇から首輪を取り出し、静香に付けた。
「あら、本当のペットみたいね」
静香が俺の足元に正座し、両手を揃えてお辞儀する。
「御主人様、メス豚肉便器の静香に、御主人様の躾をお恵みくださいませ」
“舐めろ!”と、足をお辞儀する静香の顔の前に出す。
「はい、お恵みありがとうございます」
そう言って、俺の足をペロペロと舐め、指を1本1本丁寧にしゃぶる。
指と指の間も丁寧に舐め、足の裏も隅々まで綺麗に舐める。
俺の垢を舐め尽くすかのように、隙間無く舐め、脛、ふくらはぎ、腿と静香の舌が這い上がって舐める。
腿の付け根まで上がってきた所で、舌が止まる。
汗で蒸れた玉の匂いを嗅ぎ始め、俺の勃起したチンポに鼻を擦り付けながら匂いを嗅ぎ始めた。
「あぁ臭い……こんな臭いチンポ久しぶりです。御主人様の臭いチンポ……あぁ……いい匂い」
いつの間にか、瑞希も全裸になっていた。
「本当に臭いチンポが好きなのね、このメス豚は」
そう言って、瑞希も俺のチンポの匂いを嗅ぎに来た。
「臭ッ!私も臭いの好きだけど……」
だが、そう言いながらも静香と一緒に俺のチンポの匂いを嗅ぎ始めた。

※元投稿はこちら >>
22/01/22 21:00 (g4vQdzkY)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    友人の奥さんを寝とっちゃいました、笑-寝... 13:17
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    妻笛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:03
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.