ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
121
投稿者:拓海
「相手が静香ちゃんだったら、いいですよ」
もう一度、瑞希が言った。
俺達三人共、耳を疑うというか、瑞希の言葉がすぐには理解出来なかった。
「でも、お兄さんは大丈夫何ですか?静香ちゃんが、自分の妻が弟とはいえ他人とセックスしても」
瑞希の追求に、少し狼狽える兄貴。
「あ、ああ、それで静香の欲求不満が解消されるんだったら……………、本当は俺だって嫌だけど、見ず知らずの男と浮気されたらって、想像しただけで夜も眠れないんだ」
「兄貴!自分が何言ってるのかわかってんのか?」
「拓ちゃんは黙ってて!」
瑞希が遮る。
「静香だって、拓海ならいいよな?ずっと黙ってるけど、静香だって本当はしたいんだろ?嫌なら嫌だって言うはずだろ!静香はどうなんだ?」
痛い所を摘かれた静香は、下を向いたまま黙っている。
「ほ、本当にいいのかい?瑞希ちゃん」
「えぇ、他の女だったら許さないけど、静香ちゃんなら許してあげる」
「あ、ありがとう、瑞希ちゃん」
瑞希の左手を、両手で握り頭を下げる兄貴。
「でも、条件があるわ。拓ちゃんを貸すのはいいけど、私の知らない所はダメ!静香ちゃんとセックスするのは私の前でして!」
「そんな………瑞希ちゃんはいいのかい?だって目の前で他の女と………その………だよ?」
瑞希の意外な言葉に、兄貴がまた戸惑いを見せる。
「だって、私の知らない所で静香ちゃんとセックスしてるなんて、我慢出来ないから!お兄さんだって、静香ちゃんが買い物って言って、拓ちゃんとホテルでセックスしてたら嫌でしょ」
「そりゃそうだけど………でも、俺は静香と拓海を信じてる……から………」
しどろもどろの兄貴、最後は言葉になっていなかった。
「じゃあ、行きましょうか」
そう言って、瑞希が立ち上がる。
「ど、どこに?」
「決まってるじゃない、二人の寝室よ」
今の今かよ!兄貴も戸惑っている。
「私だって辛いのよ!お兄さんも覚悟を見せてよ!」
「いや……これからって、心の準備が…………」
「今から私とお兄さんの前でして。お兄さんも、自分が言い出した事なんだから」
瑞希の剣幕に流されるまま、4人で寝室に行った。
「さぁ、拓ちゃんも静香ちゃんも脱いで、私とお兄さんはここで見てるから」
もう、覚悟を決めて静香を兄貴の前で抱くしかないと服を脱ぐ。
ベッドの前に立ちすくむ静香、さすがに兄貴の前は抵抗があるようだ。
「もう!静香ちゃんも覚悟して!ねぇ、拓ちゃん、静香ちゃんを脱がしてあげて」
俺は、ゆっくりと静香の服を脱がし始めた。
最後のパンティを脱がして、静香をベッドに寝かせる。
両腕で胸を隠し、まるで初体験のような恥じらいを見せながらも、ジッと俺の目を見て離さない。
俺は静香に覆い被さり、唇を重ねようと顔を近づける…………その時。
「待った!ゴメン、ちょっと待って」
兄貴が止めた。
やっぱり嫌だよな、弟でも他の男に抱かれるのは…………残念な気持ちと、半分ホッとした気持ちだった。
「キ、キスは………キスはやめてくれ………嫌だ………それとしゃぶらせるのも………」
兄貴にとって、静香の唇は大事な場所らしい。
「じ、自分から言い出したのに………そ、それと、避妊はしてくれ」
そう言って、コンドームの箱を差し出した。
静香を見つめると、静香も頷いていた。
“わかった”と言って、俺は静香を抱き始めた。
胸を隠す両腕を左右に開き、首筋にキスをする。
“あっ”と小さな声が漏れる。
乳房を握り、乳首を舐め、軽く噛んでみる。
オマンコに手を伸ばすと、恥じらう顔とは裏腹に溢れるほど濡れていた。
俺は兄貴との約束を忘れ、静香にキスしようとした。
「ダメ!」
静香が顔を横に背ける。
そうだった、キスとフェラは禁止だった。
俺はキスを諦め、静香のオマンコを舐め、溢れるマン汁を啜る。
感じてるのを悟られないように、一生懸命声を殺している。
俺は、静香のオマンコを舌と指で弄り逝かせる。
「イクッ!」
小さな声だったが、兄貴にははっきりと聞こえる声だった。
俺は、静香のオマンコにチンポを擦り付け、そのまま奥まで突き刺そうとする。
「待って………ゴム……」
そうだった、意外と冷静な静香だったが、兄貴に見られているから、セックスに没頭する事が出来ずにいた。
だが、欲求不満の身体は正直だ。
俺がゴムを付け、静香のオマンコに挿入した途端、思いきり締め付けてきた。
声は我慢しているが、腰は激しく動き、俺の限界を誘う。
静香も、最後は押さえきれない大きな声で逝った。
俺も、そのまま中に出した………もちろんゴムの中だが。
静香が逝った瞬間、兄貴は顔を背けていた。その兄貴の顔を見て、静香は涙を浮かべていた。
「シャワー浴びてくる」
それだけ言って、静香がパジャマを拾い、裸のまま寝室を出て行く。
俺も、服を拾い静香を追うように寝室を出た。


※元投稿はこちら >>
22/01/20 16:00 (XEPUQTDy)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    フロントホック-露出画像掲示板 - 画像... 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    【プロフ動画】なぜか先ほどの動画が消されてしまうので違うのを…バックからのハメ撮りを下か... ID:custom48motor
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.