ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
109
投稿者:拓海
今までと違い、静香は俺の命令が無い限り、勝手にしゃぶりついたりはしない。
瑞希のマン汁がたっぷりとついた、臭いチンポを美味しそうに頬張る静香。
「全部聞いていたな?」
「ふぁい(はい)、ひいへいあひは(聞いていました)」
静香の口からチンポを抜き、静香の顔を見る。
ウットリとした、嬉しそうな顔をしていた。
「もう、隠れないで、目の前でご主人様のセックスが見れると思うと嬉しくて……でも瑞希ちゃんがあんな変態な事言いだすなんて…瑞希ちゃんの臭いオマンコも舐めるんですよね…」
もう静香の中では完全に瑞希の申し出を了承していた。
興奮しすぎて、箱の中で潮を漏らすくらい興奮していたのだから。
俺は静香をベッドにうつ伏せに押し倒すと、バックから一気に突き刺した。
静香の妊娠前、これが最後のセックスになったのだが、その時はまだ妊娠したことを知らなかったから、思い切り突き刺し犯した。
静香の興奮も凄く、連続で何度も逝った。
もちろん、最後はたっぷりと静香の中に射精してやった。

1週間ほどして、成人の日も過ぎた頃、静香の妊娠が判った。
お祝いだと、瑞希も呼んでパーティーになった。
前にも書いたが、兄貴は子供の名前を“イブ”にすると言って大はしゃぎし、さっさと酔っ払って寝てしまった。
静香が兄貴を寝室に連れて行く。
その隙に、瑞希が例の件がどうなったか俺に聞いてくる。
俺が返事を濁していると、静香が戻ってきた。
静香が座ると、俺は瑞希の唇を奪った。
「え?ちょ、ちょっといきなり…うっ!」
静香の目の前でのいきなりのキス、瑞希は焦って俺から離れようとするが、俺は瑞希を抱きしめ、さらに激しいディープキスをする。
瑞希の身体から力が抜け、俺のキスに身を任せる。
「#%&$(#”’&%$&#’$%#’(”)$’&」
静香に話をしたのか聞いているのだろう。
俺はお構いなしに、静香の真後ろにあるソファーに瑞希を押し倒し、服を乱暴に脱がせていった。
俺は露わになった瑞希の乳首に吸い付く。
「あ、ダメ…静香ちゃん…見ないで…ああ…」
瑞希の股間に手を入れる……パンティの上からでもグチョグチョになっているのがわかる。
瑞希が静香の顔を見つめる。
静香も瑞希を見つめる………眉間にしわを寄せ、不機嫌そうな目で。
「不潔……」
ボソッと静香がつぶやく。
それを聞いた瑞希がさらに暴れだす。
「拓ちゃん、やめて、静香ちゃんが怒ってる!……ねえやめて!」
「お前が言ったんだぞ!し、義姉さんに見て欲しいって」
「そ、そうだけど、違う…こんなんじゃないの……ヤダ…静香ちゃんに嫌われちゃう」
俺は瑞希のパンティをはぎ取ると、一気にオマンコに突き刺した。
瑞希の抵抗が弱くなっていき、そして激しく逝った。
俺はソファーに座り、瑞希を上に跨らせた……もちろん静香の方を向いて。
「ほら!オマンコにチンポがズボズボ入ってるところ見られてるぞ!」
「ヤダヤダ、恥ずかしいよ…静香ちゃんが…見てる……ああ…見られてる…」
そして、激しく何度目かの絶頂を迎え、目の前の静香の膝に倒れ込んだ。
俺は瑞希からチンポを抜くと、瑞希の顔の前にマン汁が滴っているチンポを突き出した。
虚ろな目で身体を起こし、ゆっくりと俺のチンポに顔を近づけてくる。
瑞希の口がチンポに届きそうな瞬間、横から静香が俺のチンポにしゃぶりついた。
もちろん俺が合図したからだ。
「え?え?何してんの?静香ちゃん」
「あなたが望んだんでしょ、私が彼とこういうことするの見たいって」
俺が許可を出さなかったから、静香は俺と瑞希のセックスを見ながらオナニーできなかったのだ。
それも、目と鼻の先で見せつけられてるのに、疼いたオマンコを弄る事が出来なかったのだ。
その欲求不満と嫉妬で、静香のSが出てきた。
「ほら、あなたはそこで見てなさい!」
静香の限定解除した濃厚フェラが炸裂する。
「え?ヤダヤダ。静香ちゃんそんなことしちゃ嫌だ……私の拓ちゃん…」
自分で言いだしておきながら、瑞希は嫉妬で静香を俺から引き離そうとする。
そして俺はと言うと、静香のいつも以上に激しいフェラに限界を感じていた。
俺はまだ、瑞希とセックスして射精していなかった。
「うっ!ダメだ、イクッ!
俺は静香の口の中に、思い切り射精した。
いつもなら、口の中で味わった後、すぐに飲み干すのに、今日は口に溜めたままいた。
俺のチンポを口から抜くと、静香は嫉妬で涙まで浮かべている瑞希の方を向き、唇を重ねた。
唇を重ねながら、俺の出した精子を瑞希に飲ませているのだ。
いつも覗いてい見ていたから、瑞希が俺の精子を飲むのが好きな事も知っている……だからだ。
最初は抵抗していた瑞希だったが、静香のキスにすぐにウットリとなり、俺の精子を飲み干しながら濃厚なディープキスに変わって行った。
瑞希は静香のキスにメロメロになっていた。
当たり前だ、俺とのキスで覚えた静香のエロいキスだ、無理もない。
「場所を変えよう、俺の部屋に行こう、ここだと兄貴が起きてくる」
俺の部屋に移動した。

※元投稿はこちら >>
22/01/07 11:14 (QlElPqwb)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    フロントホック-露出画像掲示板 - 画像... 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    【プロフ動画】なぜか先ほどの動画が消されてしまうので違うのを…バックからのハメ撮りを下か... ID:custom48motor
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.