2人で同じ部屋に寝た。
緊張していたのか、朝早く目が覚めた!まだ薄暗く、義母を背後から抱くようにしていた。まだ、義母は寝ている様で、寝息が聞こえた。
朝立ちが凄く、義母のお尻に当たっていた。
バレないように、乳を触ると昨日は気付かなかったがノーブラだ。ワンピースのスカートを捲ると、真っ赤なパンツが食い込んでいた!
首元から、乳を触り、パンツの脇からチンポを出し、義母のパンツにチンポを挟んだり、押し付けたりすると、チンポが熱くヌルッと義母の中に入った。
義母「あっ!えっ!うっ、良い。凄い!」
俺「zzzzz」義母「おはよ?寝てるの?」俺「zzzzz」義母「これ、朝立ち?起きた?」俺「zzzzz」義母「寝てるの?入れた?」俺「zzzzz」義母「下着。あっ。汚しちゃた。」俺は、寝たふりをして強く抱き、チンポをお尻に押し当てた!
義母「あー、凄い!まだ、寝てるの?」チンポを太ももに挟んで、動いてる。義母のヌルヌルするパンツにチンポが当たり、太ももで挟まれ、いつパンツの、脇から入るか…。義母「寝てるのに、凄い!」激しく動くと、ヌルッと義母のパンツの脇からチンポが入った!
義母「ダメ…あっ!息子としちゃ…あー。気持ち良い!」俺「ん?あっ?えっ?ごめんなさい。」義母「おはよう。スカート捲れてごめんなさいね。気にしないで!今日から1週間、一緒の生活だから。嫁だと思ってね!」
※元投稿はこちら >>