お義母さん「早く行こっ!」コンビニに向かい歩いてるだけ、おっぱいが溢れそうに揺れています!
すれ違う人は振り返る様な格好で、女の人まで振り返る程です。
コンビニに着いて、俺「誰もいないから、雑誌見ながら乳首出したり、しゃがんで外に見せ付けて!」お義母さんは、俺の指令をニコニコしながらしてくれた。
俺も店内に入ると、お義母さん「太腿まで、垂れてる。学生の時に外でした以来で興奮するわ!」
買う物をレジに持って行き、店員の前で脇の下から直で、おっぱいを揉み上げると、お義母さん「したくなる。。。入れたい。。。帰る前にしてね!」まさかの店員「エロい彼女ですね!乳首出てますよ!」お義母さん「うそ?!」
俺は、おっぱいが出るようにお義母さんの乳を揉み上げた。
店員「AVですか?見ても良いなら、お客さんが居ないから大丈夫ですよ!」俺「サービスしただけ!お義母さんだから!」店員「マジ?お義母さん?」
店の外に出て、店員にお義母さんの服を捲り上げて、パンツとおっぱいを見せて家に向かった。
お義母さん「見られると、興奮するね。ダラダラ汁が出るの。もう、凄い出てるの。見て!」
街灯の下で覗くと、脚首までキラキラとイヤらしい汁が垂れ流れいた。
俺「どんだけ?!」お義母さん「こんな事、学生以来で…。興奮しちゃって。見られるのは興奮するね!」
家が見える所まで帰ると、お義母さん「暗いから、ここでしてっ!」
※元投稿はこちら >>