ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
13
投稿者:姫
◆0jVt1ao7Gw
昼食を食べて、シャワーを浴びた私は、ナンネに投稿したスレを眺めながら、スマホを持つ反対の手にバイブを握り、ベージュのニットの上から這わせて、文章を打っていた。

フラッシュバックする朝の光景を思い浮かべ、レスをくれた浮雲Ⅳさん達が、自ら握りしめてるイチモツに思いを寄せて、叔父の訪問を待っていた。

(もしかしたら、今日は来ないかも?)
と思っていた頃、玄関の方で音がした。

チャイムは鳴らなかった。

玄関へ出迎えに行くと、異様な空気を漂わせた男がいた。

「叔父様?」

一瞬、誰かと思うほど、顔つきが変わっていて、叔父だと認識するまで時間が掛かった。

「どうしてチャイムを鳴らさなかったの?」
「りんちゃんこそ、なんで鍵を開けっ放しにしてるんだ?不用心じゃないか?」

叔父は私の問いには答えず、私に恐い顔をした。

「ごめんなさい。叔父様がくると思って、」
「その手に握ってるのは?」
「バイブ、」
「ん?何を握ってるんだ?」
「バイブです」

いつもの私なら、オトコにキレる状況だったけど、豹変した叔父の姿に驚いてしまい、それどころではなかった。

叔父は、私からバイブを取り上げると、目の前で動かしてみせたり、匂いを嗅いでいた。

恐かった。

叔父の性癖を目の当たりにして、私は身体が震えた。

(どうしちゃったの?)
と思っていたら、いきなり腕を捕まれて部屋の奥に連れて行き、ニットの上から胸を鷲掴みにされた。

「お兄さん、待って、慌てないで、いや」
と言おうとしたら、キスでクチを塞がれた。

タバコ臭い息に、頭がくらくらする。

私は必死に抵抗した。

でも、オトコに豹変した叔父のチカラにはかなわなかった。

「お願い、乱暴なのはイヤ、優しくして」
という懇願も虚しく、ニットの裾をオヘソの上まで捲り上げ、アソコに挿入した。

思わず
「痛い!」
と言ってしまったが、挿入されたバイブは、生き物みたいに、お腹の中を動いていた。

すると、重い痛みがして、生理が始まりそうになった。

でも、ここまで来て中止する訳にも行かず、叔父の操るバイブの動きに身体を併せた。

バイブを抜いた叔父は、そのまま私の中に自らの肉某を挿入してきた。

ハァ、ハァハァと息を切らして、お互いに身体を擦り合わせながら、叔父のタイミングで、私もイッた。

しばらく無言のまま、時間だけが流れた。

股間を触ってみたら、指が血塗れになった。

「え?ごめん、大丈夫?」

血を見た叔父は、動揺していた。

「大丈夫?痛くない?病院に行く?救急車呼ぶ?」
と言って慌てていて、本当に救急車を呼びそうだったから、
「大丈夫、ただの生理だから」
と冷たく言って、不機嫌な態度をみせた。

「ごめん、つい興奮しちゃって、本当に大丈夫?」
「んー、分かんない。もしかしたら中が裂けてるかも?」
「え?裂けてるかも知れないの?」
いつもの叔父に戻っていた。

安心した。

「もう、恐かったんだからね」(怒)

「ごめん、もうしない。もうしないから、」
と凄く反省していた。

土下座をして謝る叔父が、少し可哀想に思って、
「大丈夫よ、お兄さん、心配しないで」
と叔父を抱いて慰めてあげた。

よほど恐かったのか、叔父がガタガタ震えていた。

「お兄さんこそ大丈夫?」
って聞いたら、少し落ち着いた。

二人同時に、溜め息が出た。

ティッシュで、シーツや股間に付いた血を拭うと、
「ごめん、新しいのを、これから買ってくるから」
「いいよ。替えもあるし、シーツぐらい気にしないで」
「いや、ごめん」
もう「ごめん」は聞き飽きた(笑)

「もう二度と、乱暴しない、って誓える?」

「うん、誓えるよ、ごめん」
既に、ごめんが口癖になってしまった(笑)

「ところで、お兄さん達って、いつもあんなセックスしてるの?」
「まぁ、週に一度だけど」
「お姉ちゃんは怒らないの?」
「しないと怒る」
「何それ」(笑)

「本当だよ(笑)でも、みんなには内緒だよ(笑)」
「じゃあ、口止め料に、何か買って?」
「何が欲しい?」
「高級なシーツ」(笑)
「(笑)」

その後、手に付いた血を洗い流す為に、シャワーを浴びた。

私がタンポンを挿入しようとしたら、
「何それ?」
と聞いてきたので、使い方を教えてあげたら、感動してた(笑)

最初は、どうなるかと思ったけど、何とか上手く行った。

次は、事後にタンポンで塞ごうかと思った(笑)

※元投稿はこちら >>
21/01/04 18:37 (HAeDi4ht)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日21日嫁と群馬の混浴にお泊まりします... 11:46
    深夜の散歩道で・・・-露出実行報告 11:41
    湯〇温泉で-露出目撃報告 11:41
    お久しぶりです-露出画像掲示板 - 画像... 11:39
    きょうきょーばし-関西・近畿/生見せ女 11:39
    今日これから服山-寝取られ掲示板/中国 11:39
    同室調教できるCP様もしくは単独女性を探... 11:37
    本日お昼過ぎから鶯谷あたり-関東/生見せ... 11:34
    本日18時くらいから-関東/生見せカップル 11:34
    23日岡山駅で-中国/生見せカップル 11:32
    今から暇ある方-九州・沖縄/生見せカップル 11:30
    22日昼間に輪姦プレイ!-中国/生見せカ... 11:30
    真正童貞か素人童貞の方-エロイプ掲示板 11:27
    おじさんに囲まれて見られたい-露出画像掲... 11:26
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:16
    品川で-露出目撃報告 11:16
    本日急ですが-寝取られ掲示板/関東 11:14
    母にムラムラ-義家族との体験 11:12
    21日午後19時くらいに終わり地方で-東... 11:12
    汗や愛液で汚れた下着の匂いが好き-におい... 11:12
    本日夜IKE復路or埼川声辺りで-関東/... 11:10
    オシッコのかけ合いや野外放尿-汚物マニア 11:09
    本日19時 市内-寝取られ掲示板/中国 11:05
    アナルを舐めながらオモチャで-アナルセッ... 11:04
    明日、貸出にて妻を孕ませたい方募集!-寝... 11:03
    明日22日の夜、福山で33歳の嫁を!-寝... 10:57
    エロじじいエロおやじさん募集-寝取られ掲... 10:56
    (無題)-エロイプ掲示板 10:56
    息子と禁断のセックスしています。-懺悔の... 10:55
    公園沿いの車内で遊びます-関西・近畿/生... 10:50
    【プロフ動画】単独さんを待ってる間に尿意をもよおし野外放尿。 終わった後は綺麗に舐めて... ID:dazaifu002
    【タイムライン】ただいま😃🏠 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.