水曜日の夜、義弟が急に帰ってきました。
いつもなら夕方食事前に帰って来て急いで義弟の分の食事を用意するのですが、その夜は私が義父と同じベッドで寝ている時でした。
最初は離れの主人が来たと思っていたのですが、「サチ、サチ、」と義弟の声だったので起きてしまいました。
その時はエッチも終わって義父と裸で寝ていたのですが、パジャマはなくスケスケのネグリジェだけで起きていくしかありませんでした。
お腹が空いていたようで急いで食事の用意をし、食べ終わるとお風呂のも入ってもらいました。
そして私が義父の部屋に行こうとすると「俺の部屋へ来い。」と言われ行くしかありませんでした。
義父に抱かれた体をその夜のうちに義弟にも抱かれるなんてと思いましたが、義父は何も言ってくれませんでした。
義弟のペニスを咥えクンニこそなかったのですが、大きくなったら即入れられ射精されてしまいました。
軽くオルガを感じただけで義弟はすぐに寝てしまいましたが、そのあと義父の部屋に行くと義父も嫉妬から私を抱いてくると思いその夜は義弟と一緒に寝てしまいました。
義弟も溜まりに溜まっていたものがあったのでしょう。
今晩はこれから義弟の部屋に呼ばれています。
さっきまでお風呂に入って体をきれいに洗っていました。
ごめんなさい、義弟が呼んでいるので行ってきます。
※元投稿はこちら >>