ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
9
投稿者:りょう
昼前だった。
「課長、出張1日延ばして貰えませんか?」
私が可愛がっている本社からの転勤組の
一人だった。
私が了解するし嫁に電話を入れる。
「悪いけどお義母さんに、もう一日って伝えてよ」
嫁に電話しているときタイミングよく部下から
声がかかる。
「電話中すいません、斯く斯く云々でお願いします」
その声を聞いた嫁は「私から電話しとく」
「今夜、7時から飲みもよろしくお願いします」
「えっ?」
「田崎さんが課長を気にいってるみたいですよ」
と耳打ちする。
「勘弁してよ、俺には嫁や子供もいるからさぁ」
「田崎さんにも旦那がいますよ」
「面倒な関係はやだよ!とにかく9時には
かえるからな!」
再度嫁に電話し飲みのことも伝えてもらう。
飲み会が始まり30分ほどしてビールとグラスを
持ちグループに別れているところに割り込み
ついで回った。
最後は女性陣だ。4人のグループになっていた。
その中に田崎さんもいる。
「課長!たまにしか会わないんだから飲み
ましょうよ!」田崎さんより若い女性につかまる。
「たまにって、月1で来てるよ」
「それがたまにって言うんですよ!」
始まって1時間だが、かなり飲んでるようだった。
「ねぇ、田崎さん!1ヶ月ってたまですよね!?}
「そうよね、でも課長も忙しいし愛妻家らしいから」
「課長、愛妻家なんですか?」
そうとうな絡み酒だ。
「田崎さん、愛妻家なんて関係ないですよ、
奪っちゃえばいいんですよ」
「やーね、みきちゃんったら…」
「そう言えば田崎さんも、たまに本社に来ますよね」
「年に2~3回ですよ」
「たまにですよね」
「そうよ、たまによ」
「たまたまってエッチねぁ~」
「こら!酔いすぎ!!」
ほかの女性からお叱りのひと言で出る。
それを切っ掛けに女性陣から離れる。
時間通り9時にお開きになりクルマは
社に置きタクシーで実家に向かう。
車中義母はどうしてるかと思う。
思うと同時にイタズラ心が芽生えた。
酔ったふりををして義母に介抱してもらおうと。

「ただ今帰りましたぁ~」
出迎えてくれる義母。
靴をぬぐとき軽くよろめくような仕草を見せる。
「危ない!もう!」
「私に捕まって!そのままリビングへ行って!」
ソファーにドーンと腰を下ろす。
「ちょっとダメよ、立って!」
「ほら上着が皺になるから、、、、もぉ~」
覚束ない手で上着を脱ぎ出すとハンガーを
手から離し、上着に手をかけ脱がしだす。
「顔上げて!」
ネクタイを外し、ワイシャツのボタンに手をかけ
手際よく外していく。
「ワイシャツは洗濯に出すからいいけど…」
Tシャツは自分で脱いだ。脱いでいるときベルトが
抜き取られた。
「さぁ!ズボン脱いで!」
指先が覚束ないふりをすると義母の手がホックに
かかりファスナーが下ろされる。
「ズボンも皺になるから脱いで!」
義母がズボンをハンガーにかけているとき
靴下を脱ごうとしてふらつく。
「ちょっと待ってって!」
「ちょっと座って、足上げて!」
「さぁ、立ってシャワーだけでも浴びて!
今出して来るから!」
「シャワー大丈夫よ~」
リビングでパンツも脱ぎ立っていた。
「きゃ!」
「ここで裸になんなくてもいいでしょ!」
と尻に平手打ちが飛ぶ。
「あ、お義母さん!これ」
「今度は何!?」
「皮が…」
私の前で跪き皮をむいてもらう。
「さぁ、シャワー浴びて」
また尻に平手打ちが飛ぶ。
リビングを出ようとしたとき、急激に私自身が
反応を始めた。
「やばい!」
「今度はなに!!」
義母の死角になっていたため、義母が見えるように
向きを変える。
「こんなになっちゃいました」
「もうりょうちゃんったら何考えてるの!!!
どうすんのよ!このおちんちん!!!」
義母は私に近寄ると私自身鷲づかみのよう握り
私を引っ張り浴室まで向かう。
脱衣場まで引っ張られたまま義母を振り向かせる。
「まだ何かあるの!!!!???」
義母の口を塞ぐ。
くぐもった声が義母の口から漏れる。
義母の口唇を舐めていると、口唇が開きだし
私の舌の侵入を許してくれた。
義母の口の中で舌が絡みもつれあい、私自身を
握る手に力が入る。
膝が折れそうになる義母のお尻を両手で支える。
支えている両手で撫で揉み、尻たぶを割り
互い違いに尻たぶを揉みこみ足の付け根あたりで
大きくお尻を割り手全体を付け根の奥に割り込ませ
戻す。私自身を握る手に力が入り抜けを繰り返すし
舌は私の口に入り動き回る。
両手を腰にあて、足に沿って指先からパジャマの
中に入れ更に進める。腕まで入り直に外ももを撫で
更に下へ。
少しづつ義母のパジャマがショーツごと下がり
始めていた。
それに気が付いた義母は私の口から舌を抜き、
私を見つめて頭を横にふりだす。
しばらく義母と見つめ合い私から義母の舌を求めた。
義母の口の中で長い絡めあいが続く。義母の手は
私を握り続けていた。
義母とは20㎝以上の身長差がある。そのため
少しかがむと私の手は膝まで届いた。
膝に届いた手を内側に向け、内腿に沿って
手を上げていく。ゆっくり指先を使いながらだ。
パジャマとショーツは腿の中程まで下がっている。
更に手を上に向け、付け根の手前で止め揉み込む
ように手を動かす。
両親指でお尻を割り、人差し指で会陰部なぞる。
中指は大陰唇の上になぞる。
このとき義母の口の中で私の舌を強く吸い、頭を
軽く左右にふりだす。
「お義母さん、一緒にシャワーしましょう」
口唇を離し義母を誘うと、コクリと頷いた。




※元投稿はこちら >>
20/09/16 18:09 (dCQXemFU)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    稲敷あずまに来れる2人組単独じゃなくて-... 18:16
    これなら-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:16
    嫁のパンツ-寝取られ掲示板/北海道 18:15
    倉敷市旅行中-下着を置く女/中国 18:15
    村々中-エロイプ掲示板 18:14
    村々中-エロイプ掲示板 18:12
    村々中-エロイプ掲示板 18:10
    21日今晩、真珠区-関東/生見せカップル 18:10
    奴隷M学生募集-エロイプ掲示板 18:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:09
    学校のトイレで…男子見ってる〜?-露出動... 17:57
    本日これから夜中まで 札-北海道/生見せ... 17:56
    26日、木曜日陸山で-中国/生見せカップル 17:55
    変態奴隷-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:54
    露出 ひろしまし-中国/生見せカップル 17:47
    アダショ-露出実行報告 17:45
    嫁とグンマの混浴にきています-関東/生見... 17:45
    知人のフェイク画像-変態告白 17:43
    強都 不市見の-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:42
    22日昼から 二本箸林冠 23歳-関西・... 17:41
    今日または明日 市我 森山近郊-関西・近... 17:40
    悩みの告白です-SM調教体験告白 17:39
    都内で見せ合い-関東/生見せカップル 17:38
    ウンコ詰まってるぅ-欲求願望告白 17:36
    今日軍馬にて-関東/生見せカップル 17:36
    教都奈良より-下着置く男 17:36
    日時未定 23歳未満 博多から小倉間-九... 17:32
    名護屋中心部、本日-東海/生見せカップル 17:32
    沖縄旅行-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:30
    22日758243-東海/生見せカップル 17:28
    【プロフ動画】#貧乳 #調教 #乳首 乳首に輪ゴムを巻いて気持ちいいです。 ID:inspiration6897
    【タイムライン】性欲強い人だーいすき #おっぱい 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.