ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:りょう
冬の始まりの海。
クルマを降り歩き出す。
「りょうちゃん、あの子には内緒よ」
私の腕に手を回し、もたれるいよう歩く。
「冷たいけど気持ちいい、ありがと」
「お義母さんとこうやって歩けるなんて…」
「おばさんでごめんね」
30分ほどで身体が冷えてくる。
「お義母さん、そろそろもどりましょう」
クルマに戻り暖をとる。
「寒かったね、うちに帰って温かい物食べよ」
膝に置かれた義母の手を包む。
「こんなに冷たくなってますよ」
「りょうちゃんの手温かい!」
片方の手を私の手の上に置いてくる。
「お義母さんの手、冷たすぎですよ」
心なしか私の方に身体を寄せてくる義母の
頬に手をやると「りゃうちゃんの手、本当に
温か~~い」
その言葉が合図でもあるかのように、
頬にやった手をそのままに、親指で義母の
顎を上げ口唇をつける。2度、3度。
拒む様子がないのをいいことに、4度目は
長く、そして義母の唇を左右にゆっくり舐める。
口唇は柔らかいが歯しっかり閉じられている。
閉じられている歯を舌先でなぞる。
何度か歯をなぞっていると、少しだが歯が
開いてくる。わずかな隙間に舌先を入れ
歯の裏をなぞりだす。私の舌を追うように
義母の舌が後を追い、舌が絡み合う。
どちらからともなく、口唇が離れる。
「悪い母親ね、大切なお婿さんと…」
「おばさんでごめんね」
こんな関係が1年続いた。
買い物のとき手を繋ぎ、出勤と帰宅のときに
口唇だけを軽く合わせるキス。舌を絡ませたのは
このとき1度だけ。
お互いにここまでなら戻れる、と暗黙の了解的な
ものがあったんだと思う。その暗黙が壊れるの
1年前の冬の始まりだった。
週三日パート勤めしている義母からLINEが入った。
内容は、残業を頼まれ夕方まで仕事だと言う。
待合せしてご飯しようよ、と。
義母には1時間待ってもらい、約束の場所で
落ち合った。
「食事も美味しいけど、ハウスワインなのに
美味しかったわね」
私と義母はワインを2杯ずつ、私は+ビールを
2杯。
「こんなに美味しいと後ひくわね」
「お義母さん、大丈夫?」
理由は知らないが義母は、ワインを一日一杯と
決めていた。それ以上は飲めないと思っていた。
どうも若い頃、お酒で大失態を犯したらしい。
それ以来、1杯と決めてたようだった。
実家に戻り、お互いシャワーを浴び、義母が
用意してくれたチーズ数種とワインで乾杯と
なる。コタツに暖房が効いた部屋。
ワインが一本空く頃、義母があくびをしだす。
「見られた!?」
小さく肩をすくめ、イタズラっぽく目が笑う。
可愛い~~~、この人こんなに可愛いんだぁ~、
と思った。
「そろそろ寝ますか?」
「りょうちゃん、まだ残ってるでしょ。待ってる」
その言い方も可愛い!
「私のも飲んでいいよ、飲んだら起こして」
自分の腕を枕にし横になる義母。足はコタツに
残っているが、お尻から上はコタツから出ている。
私の方に顔を向け横臥し、しばらくすると寝息が
聞こえてくる。
義母の横顔をあてにしBGMは義母の寝息だ。
横臥している関係でウエストのくびれが
ハッキリし腰の盛り上がりへ続くラインがいい。
「お義母さん、お義母さん」と肩を揺するが起きる
気配がない。起きないならちょっとイタズラ!
コタツから出たお尻。パジャマに手をかけ持ち上げ
ると、ベージュのパンツが見える。それも持ち上げる
と、お尻の割れ目が確認できた。
そのとき思い出したのが、数年前に見た義母の
ふっくらした一本のきれいな筋だった。
寝顔、お尻の割れ目、一本の筋。
急激に私自身が反応し始める。
その下半身を露出させ、鈴口に付いた液体を
ティッシュで拭き、寝息が聞こえる義母の口に
当てる。反応がない。口唇に付け左右にゆっくり
動かす。心臓が口から飛び出そうだ!
「う~~~ん」とうめき声がし、仰向けに
なる義母。片足はコタツに入っているが、仰向け
になった反動で、片足は外に出された。
「お義母さ~~~ん」と起こすが、起きる気配が
ない。ないのをいいことに、パンツごとパジャマを
持ち上げると、数年間に見た恥丘と少しの陰毛が
見える。そのとき義母の身体が動いたため、さっと
もとの位置にもどる。だがリズミカルな寝息は
そのままだ。
だらりとした義母の手が近くにある。
その手を取り、私自身を握らせる。
当然、義母の手は私自身に手を添える程度だが、
おもいろいことに、私自身をぴくぴくさせると
義母の手が私自身を握ってくる。
そのままの状態で私も横になり寝たふりをする。
寝たふりをしながら私も寝てしまった。
気が付くと私の下半身に毛布が掛けられ、
義母はいなかった。







※元投稿はこちら >>
20/09/14 12:37 (PgWy5Cyd)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    稲敷あずま-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:47
    エロドライブ-北海道/生見せカップル 18:47
    おな電-エロイプ掲示板 18:44
    9月22日晴海付近で16時-関東/生見せ... 18:44
    これから かながわ しょうなん-関東/生... 18:39
    時限投稿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:39
    愛妻の利恵は清楚なエロスの虜です-夫婦の... 18:38
    中・四国で-汚物マニア 18:34
    バツイチですが・・-ぽっちゃり 画像掲示板 18:34
    これから松元辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 18:33
    今夜23:00頃、北雪エリアで-寝取られ... 18:33
    Gカップ巨乳人妻 膣奥の快感に酔うスロー... 18:33
    倉士気-寝取られ掲示板/中国 18:32
    今夜、妻と-寝取られ掲示板/関東 18:32
    今夜23:00、北雪で-関西・近畿/生見... 18:31
    今夜東三川あたりで-東海/生見せカップル 18:27
    明日22日 新十九-関東/生見せカップル 18:27
    これなら-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:16
    倉敷市旅行中-下着を置く女/中国 18:15
    村々中-エロイプ掲示板 18:14
    村々中-エロイプ掲示板 18:12
    村々中-エロイプ掲示板 18:10
    21日今晩、真珠区-関東/生見せカップル 18:10
    奴隷M学生募集-エロイプ掲示板 18:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:09
    学校のトイレで…男子見ってる〜?-露出動... 17:57
    本日これから夜中まで 札-北海道/生見せ... 17:56
    26日、木曜日陸山で-中国/生見せカップル 17:55
    変態奴隷-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:54
    露出 ひろしまし-中国/生見せカップル 17:47
    【プロフ動画】#野外 #露出 #視姦 ID:sawa2323
    【タイムライン】性欲強い人だーいすき #おっぱい 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.