幸子さん、こんにちは。
ありがとうございます。
振り返ってみれば、正直、私たち二人はこれまでよく13年も男と女の関係を続けて来られた、しかも、世間の目を欺いて孫たち以外の誰にも知られずに…と改めてそう思いました。
関係を持った最初の頃はお互いに伴侶、家族を亡くした悲しさ、淋しさの穴埋め、そして、性欲を満たす為のそれもありましたけど、そのうちにいつしか本気で惹かれ合って行き、肉体的な結び付きのみならず、精神的にも強く結ばれて愛し合うようになったのでした。
それでも、関係を持ち始めた当初は私がすでに40代の終わりだったのに対して、婿は私よりずいぶんと若くまだ30代の初めだったので、私は和也に自分と別れて誰かと再婚するように勧めた事があったのですが、婿の方はそれを頑なに拒み、このままずっと私と暮らして行きたいと言ったのでした。
私も本音は婿と同じ考えで、叶うものなら、このままずっと和也と一緒にいたいと思っていて、世間向けには義理の親子、義母と婿の関係を装いながら、この13年間を過ごして来たのです。
考えてみたら、二人の孫は自分たちの祖母と父の関係を知った最初の頃こそ、私と和也を嫌ってた時期がありましたけど、その後、よく私たちの事を許してくれたと思います。
その意味では私も婿も孫たち(婿にとっては子どもたち)に頭が上がりません。
私と婿の性生活ですが、もう13年も夫婦同然の暮らしをしていて、その間、数え切れないほどの回数をこなして来ましたから、私たち二人の体は知らず知らずのうちにいつのまにか馴染み合ってしまっていて、セックスによってお互いに齎される快感がすごく強大なものになっていたとでも言うのでしょうか…
GWの時期に孫娘の和美に見られながら(強要されて)、セックスした時には正直、さすがにすごく恥ずかしかったものの、それでも、17歳も若い婿の激しい性運動によって私の快感は否が応でも高まって行かざるを得ず、孫娘の目の前で乱れに乱れまくって淫らな姿を曝け出してしまったのでした。
私も婿も元々、若い頃には性欲が旺盛でセックスが大好きだったのに持って来て、お互いの体の相性が頗る良い為、齢を重ねた今でも激しく濃厚に愛し合う事が出来るのではないかと?いう気がするのですけどね。
それに、私はまだ夫が生きていた時から、婿も妻だった私の娘が生きていた時から、こちらや他のサイトで数多くの体験告白を目にしたり、セックスの動画を観たりしているので、お互いにそれらに刺激されている面もあるのではないか?と。
恥ずかしい話ですが、私も婿も体験告白を読んで興奮して欲情してしまい、その後、我慢できなくなって相手を求めて交わった事がこれまでに何回もありましたから。
幸子さんは息子さんと関係を持たれているのですか。
私の場合、義理の息子、婿が相手で、実の息子と関係を持った経験はありませんし、どのようなものなのかはわかりませんけど…
私の経験をお話ししただけで、ちゃんとした事が言えなくてすいません。
暑い日が続きますが、ご健康にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。
※元投稿はこちら >>