義母との初めてのキスは甘い恋人同士のようなキスでした。
私と義母とはキス以上の進展はありませんでしたが、誰も見ていない処ではイチャイチャしたりしていました。
妻がいない処では義母をマッサージしたりして義母に触れていました。
子供達が夏休みになり、妻が「あなた、子供達があなたの実家に泳ぎに行きたいみたい何だけど、連れて行こうか」と言うことで、私と妻とで子供達を連れて私の実家に行きました。
実家に子供達を置いて私は妻と一緒に車で帰りながら、妻が「最近のあなたとお母ちゃんて嫉妬するぐらい仲が良いのね」
私「うん、仲は良いけど男女の仲じゃないからね」
妻「わかってるわよ」
私「それより元彼の離婚はどうなったんだ」
妻「あなた信じてね、離婚の原因は私じゃないからね、奥さんが彼の両親と上手くいかなかったからなのよ」
私「それなら良いけど、あまり噂になるようなことはするなよな」
妻「うん、実はねえ高校時代の友逹と温泉で待ち合わせしているの、帰りは友逹の車で帰るから温泉で降ろしてね」
私「良いけど元彼じゃないだろな」
妻「違うわよ、女友達だよ」
私「じゃあ会ってみよかな?」
妻「ダメよ」
私「わかってるよ、お義母さんを心配させるなよ」
妻「ありがとう、あなた今夜はお母ちゃんと二人っきりね」と言って笑っていました。
家に帰ると義母が私の帰りを待っていました。
祖母は認知症の祖父と一緒に農協の温泉旅行に行って、私と義母と二人っきりでした。
義母は私に抱きついてキスしてきました。
二人っきりなので、ずうっと抱き合っていました。
そして初めて一緒に風呂に入りました。
義母は恥ずかしそうにしながらも私の背中を流してくれました。
勃起して大きくなっているチ〇ポを優しく握って、義母は「あ~、堅くておおきい久しぶりのオチンチンなの」と言って離しませんでした。
※元投稿はこちら >>