ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:唯
確証は無いんです、確かめたわけではないので。
でも、初めてのあの日、義父の精子は私の奥深い所に何度も射精されました。
それに引き替え、夫のは出されても浅い所なので、すぐに流れ出てしまうんです。
(義父の巨根を受け入れてから特に……)
義父の精子はとっても濃くて、量も凄いんです………だから、きっとそうじゃないかと……
ちなみに血液型は、私はA、夫がO、義父はA、そして娘はO……問題ありませんでした。
(でも、AとAでもOは……だから、確証はありません)

あの日から1ヶ月、1ヶ月ぶりの義父とのセックス、お互いにもう止まりませんでした。
何度も唇を貪り、義父のチンポをしゃぶり、義父の巧みな指使いに何度も潮を吹き、そして、激しく突き上げられながら何度も昇天して……義父の精子を顔に浴び、中にも出されて……
その日から、3日に一度位の頻度で義父とセックスしていました。
その間夫とは毎日していましたが、物足りなくて、義父のデカチンポが欲しくて、義父も20年ぶりの生身のセックスの感触を思い出して止まらなくなっていました。
義父とセックスする度に、最後は冷静になって本当にもう終わりにしようって、頭では分かっているんですけど……
義父の姿を見ると、もう我慢できなくなってしまうんです。
義父もそうだったみたいで、お互い顔を合わせないようにしてたんですけど、次の日にはもうお互いに姿を追ってしまっていて……。
私が求めると義父が拒否し、義父が求めると私が拒否し、でも結局最後までしてしまうんです。
会うのはいつも夕方、義父の帰宅時間に合わせて買い物に行くのが日課になっていました。
そのまま、何度もホテルで愛し合いました。
そんな関係が1年近く続いた頃、私の身体に変化が出始めたんです……生理が遅れてる?
まさかと思い、病院に行きました……結果は妊娠6週目と言われました。
最初に義父に報告しました。
義父は真っ青な顔になり、狼狽え始めました。
私もそうでしたが、義父もお互いの身体に夢中になり過ぎて、この最悪の事態が頭にありませんでした。
「す、すまない、こうなる事は想像できたのに、全く避妊の事考えた事が無かった……責任取るよ、全部話して……」
義父のその姿を見て、私は意外と冷静でした。
「お義父さん、大丈夫、この子はあの人の子供だよ、だって、あいつとは毎日中出ししてるんだよ、それにお義父さんとした後はちゃんと洗浄してるし、それに安全日がほとんどだから大丈夫、そんな心配しないで」
私は嘘つきです。
そんな事一度も考えた事も無いのに、洗浄なんてした事も無いのに、只々義父のチンポが欲しくてセックスしてただけなのに……。
ケロッとした顔して、会うたびにそう言うから、義父もだんだんとそれを信じるようになりました。
そして、娘が生まれてその血液型を聞いて、ようやく安心したみたいでした。
でも、その日から、私の妊娠が分かった日から、義父が私を求めてくることは無くなってしまいました。
求めるのは、いつも私、でも、義父もそれを待ってるのがわかるんです。
でも、義父は真面目な人です。
今までは週3くらいしてたのに、それからは週に1度、それも私が何度も迫ってやっと……。
でも義父も我慢できなくなるんでしょう、一度私の誘いに乗ってしまうと、その激しさは……だから、私もやめられなくなるんです。

そして、お腹が目立つ頃になると、義父との関係は全く無くなりました。
その代り、ギリギリまで夫とはセックスしてましたけど。
私って、セックス依存症なのかもって、時々思います。
そして、3ヶ月前、娘が生まれました。
退院した日、母と義父母が豪華の料理を準備して待っていました。
夫も加わり、4人揃ってバカ親、バカ祖父母ぶりを発揮していました。

その夜、義父を外に連れ出しました……コンビニまで買い物に行ってくると言って。
公園の多目的トイレに義父を連れ込み、義父に迫りました。
半年以上も義父のチンポを味わっていなかったから、我慢できませんでした。
抵抗する義父のズボンを脱がし、私は夢中で義父のチンポにしゃぶりつきました。
義父も久しぶりの私とのセックス、いつも以上に激しかった。
トイレの床がビショビショになる位潮を吹きました。
もちろん最後は私の中に、いつものように射精してくれました。
出した後に、我に返って、中出しを後悔してましたけど、安全日だからと言うとホッとしてました。
最後に義父のチンポを綺麗にしゃぶり、家に帰りました。
本当はもっとしたかったんだけど、あんまり遅くなっても心配させるので。

その日から、また義父との関係が始まりました。
娘の顔が見たくてやってくるのですが、私の方は義父のチンポが欲しくなって、つい誘ってしまうんです。
ですが、娘の事があって以来、義父はゴムを付けようとするんです。
でもそれは私が断っています。義父の太さだと、ゴムをすると痛いからと言って。
多少痛いのは本当なんですけど、義父のチンポは生で味わいたいから。
でも、すぐにまた我慢の日々が来てしまいましたけど……自粛のせいで。
昨日、2ヶ月ぶりに義父とセックスしました。
私はズルい女です。
義父の心配を減らすために義父に囁いています、今度はお義父さんの子供が欲しいと
それだけはダメだと、躊躇いながらも私の中に何度も出してくれる義父が大好きです。

※元投稿はこちら >>
20/05/28 09:31 (Sc0as9J/)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    秘密 -エロイプ掲示板 02:17
    嫁の初野外3p-寝取られ動画 02:17
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 02:15
    デブ好きの方-欲求願望告白 02:10
    秋田 教員系-寝取られ掲示板/東北 02:05
    ムラムラしたから- 女の子のオナニー報告 02:04
    初心者です-公開調教室 02:01
    初心者です-公開調教室 02:01
    嫁の初3p-露出動画掲示板 - 動画見せ... 02:01
    今から那珂川-東海/生見せカップル 01:58
    見られたいマゾ女 大阪淀川区-露出画像掲... 01:58
    デブ好きの方-SM調教体験告白 01:48
    娘の巫女姿-近親相姦体験告白 01:44
    今中島のリオに居ます-北海道/生見せカップル 01:37
    合コンで知り合った男性と。-処女、童貞喪... 01:31
    今から静岡静波付近-寝取られ掲示板/東海 01:22
    sexual temper 陰謀の貴婦人... 01:19
    市図岡で-寝取られ掲示板/東海 01:01
    22日夜 名児耶で19Gかっぷ♀と複数し... 01:00
    最 ミニスカ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:54
    熟せふ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:51
    26日の昼頃に熊本で-寝取られ掲示板/九... 00:50
    嫁のエロ写メ晒します-露出画像掲示板 -... 00:44
    野外で複数に寝取られたいです-寝取られ掲... 00:43
    明日20時借り家-東海/生見せカップル 00:41
    明日仲魔or勝己辺りで-九州・沖縄/生見... 00:34
    教都 フ市見-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    自慢の妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:26
    凌辱調教-関東/生見せカップル 00:19
    ぽちゃデカ乳輪-ぽっちゃり 画像掲示板 00:15
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 巨乳高身長(167■8... ID:159m951
    【タイムライン】ワンピース好き #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.