7様
8様
コメント感謝いたします。
二人きりの生活に慣れ始めた頃、義母との距離は急速にという程でもないですが、以前よりは物凄く会話が増えました。
もちろん話し相手が私からすれば義母、義母からすれば私のみだったので、当然といえば当然だったのかもしれません。
ある夕食時、妻の元カレの話から盛り上がり、義母が若い頃はかなりお盛んだったという話に移行していきました。
お酒の力を借りていれば、更に早い展開になっていたかもしれませんが、いつ病院から連絡があるか分からないという状態だったため、お互い好きなお酒も控えていたのです。
経験人数こそ教えてくれませんでしたが、それなりに酸いも甘いも経験してることを教えてくれました。
この頃からセックスが頭にチラ付き始めたのです。
翌日は土曜日でした。
朝起きて、身支度を済ませて義母の作った朝食を食べていると、義母から生ゴミを捨てる場所が沢山になって溢れそうなので、一緒に新しい穴を掘ってくれないかしらというお願いを快く引き受け、9時頃から一緒にスコップで穴を掘っている時でした。
地中にある大小の石を取り除きながら掘っている最中、ふと顔をあげると、目の前に義母のお尻があり、うっかり義母のお尻に顔を埋めてしまうというハプニングがありました。
※元投稿はこちら >>