ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:莉沙
オナニーって、勝手に覚えるものなんですね。
お風呂のお湯に浸かりながら、私は義父に犯されてしまった事を思い出していました。
義父に揉まれた胸、義父の大きな凶器で貫かれたオマンコ、私は恥ずかしさや憎しみといった感情を忘れ、義父に犯された時に感じてしまった快感を思い出して、自分で胸を揉みながらオマンコに指を入れていました。
義父が貫かれた快感に、私の指は激しくオマンコを掻き回してしまう。
生まれて初めてオナニーというものをしました。
生まれて初めて、オナニーで絶頂を味わいました。
でも、義父に犯された快感には、全然足りない。
私は身体を流し、部屋に布団に入ったけど、また思い出して触ってしまった。
結局、私はモヤモヤしたまま、ほとんど眠れませんでした。
朝起きると、夫の姿は無く、もう8時を過ぎていました。
義父から、仕事のトラブルがあり、夫は朝早くに呼び出されて出掛けたと聞かされました。
元々、帰るのは夕方だったので、あえて私を起こさず、義父に伝言を頼んで仕事に行ったそうです。
夕方には戻るという話でしたけど、義父と二人きり、お互い気まずい感じで、お昼も向い合わせで無言の食事でした。
「莉沙さん、昨日はすまなかった、私も酔っていたし、あんな事をしてしまって、本当に悪い事をした、申し訳ない」
義父が、小さな声で謝ってきました。
「夫には気付かれて無いんですよね?」
「ああ、今朝もいつもと同じだったし、全然気付いて無いと思う。ちょっとくらいじゃ起きないヤツだから」
「じゃあ、大丈夫です。だからもう謝らないで下さい、私ももう忘れますから」
再び無言に戻り、私は食べ終わった食器を片付け台所で洗い物を始めました。
洗い物を終え、手を拭いていると、いきなり後ろから義父に抱きしめられました。
「莉沙さん、もう一度だけ、もう一度だけ抱かせてくれないか?莉沙さんの身体が忘れられないんだ。アイツが戻って来る前に、お願いだ」
どこか冷めた私がいました。
そして、もう一度だけなら、もう一度あの快感を確かめるくらいなら、そんな気持ちもありました。
「わかりました、一度だけですよ」
義父の寝室へ行き、服を脱いで布団に横たわりました。
「莉沙さん、いいんだね?本当に?」
「はい、お義父さん、恥ずかしいから早くして下さい」
義父も裸になり、私に覆い被さりキスをしてきました。
飢えた獣のようなキス、荒々しくおっぱいを握り乳首に吸い付いてくる。
指でオマンコを掻き回され、最初の絶頂を迎える。
義父の舌が下腹部へ、オマンコに吸い付いて舐め回してくる。
(やっぱり指とは全然違う、人の舌って凄く気持ちいい、また逝っちゃう!)
夫とのセックスと比べてしまう。
こんな凄いキス初めて、義父がしてくれる愛撫、クンニなんてされた事が無かった。
義父のチンポが私の中に入って来た。
それだけで身体中に電気が走り、軽く逝ってしまった。
あまりの気持ち良さに、私は義父の背中に爪を立て何度も逝ってしまう。
バック、こんな体位恥ずかしくてしたことがないけど、凄い奥まで義父のチンポが突き刺さってくる。
騎乗位では、私は腰を止める事は出来なかった。
無意識でした、義父が限界を迎え射精する時、外に出そうとする義父の腰を両足でホールドして、中で義父の精子を受け止めてしまいました。
同時に逝った私は、痙攣が治まらず、ガッチリと義父にしがみついて、義父の唇を貪っていました。
やっと私の力が抜けると、義父は私の中から抜いて、慌ててティッシュでオマンコを綺麗に拭いてくれました。
お礼という訳てはなかったのですけど、義父の汚れたチンポを口で綺麗にしました。
あんなに嫌だったのに、義父のチンポは愛しくてしゃぶってしまいました。
一緒にお風呂に入り、互いの身体を洗い、自然と唇を重ねお風呂場でもう一回してしまいました。

夕方、夫からしばらく帰れないと電話がありました。
もう少し、義父とふたりの生活が続く事になりました。
夫が、電車で帰らず、迎えに行くまで義父の所でゆっくりしていればと言うのです。
元々、義父とは夫よりも親子のように仲が良かったから、そう言ったんだと思います。
夫が迎えに行けると連絡が来たのは、3日後でした。
もちろん、その3日間義父とセックスする事はありませんでした。
最後にという約束を守って、手を出して来る事は無く、私も割りきって最後の相手をした事で、3日間は関係する前の仲の良い義父と嫁の関係でいられました。
でも、私は知っていました。
義父がこれ以上、私と間違いを起こさないように、隠れてオナニーで処理していたことを。
そして、ふたりだけの最後の夜を迎えました。

※元投稿はこちら >>
23/08/09 15:29 (jrfVCCbd)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    こんな時間に自撮りする女です-露出動画掲... 05:01
    10月6日17時から裏和お楽しみ会-関東... 05:01
    結局-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:00
    普段着視姦-関西・近畿/生見せカップル 04:54
    いぷしたい-エロイプ掲示板 04:54
    晒してもらっちゃった♪-露出画像掲示板 ... 04:50
    エロ過ぎる知人の奥さん-寝取られ動画 04:50
    空津虎位アル-露出目撃報告 04:31
    混浴-東海/生見せカップル 04:25
    パンティ-関西・近畿/風俗情報・クチコミ 04:23
    (無題)-東海/生見せカップル 04:09
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:03
    住宅街で裸で散歩-露出実行報告 03:50
    28時までの超時限公開です-露出画像掲示... 03:49
    歌舞伎町から-関東/生見せカップル 03:49
    はじめまして-四国/生見せカップル 03:48
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    この子の個人情報晒すよ-露出画像掲示板 ... 03:32
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    旦那公認-イメプレ 03:15
    騎乗位、揺れる巨乳。-露出動画掲示板 -... 03:10
    6日or7日の夜に日目地のどこかに置こう... 03:06
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    今中区-東海/生見せカップル 02:38
    Fuku県Sumiyosi-九州・沖縄/... 02:34
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    【プロフ動画】 ID:ripyeo
    【タイムライン】今日は夜勤です!これでも真面目に仕事はしてます!休憩室映って 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.