続きです。
そんな返しをした私に義姉は 本当に?挑戦してみたいな~(笑)って言って来たので 私は でも何処で? そう聞くと義姉は 下の奥部屋でも良いよって言って そそくさと中に入り 1度 お互いのパートナーを確認して来ようとなりました。
その後 下の部屋に行くと義姉が居て一応 敷布団あったから敷いといたよ(笑)どうしたら良い?等と お互い少し照れくさくなりながら話して、布団に横になりました。私は恥ずかしながら ズボンをおろすと義姉が どうしたら良い?と又聞いてきたので、好きにして下さい、おまかせします。と言うと義姉は ゆっくり私の竿を握りしめ おっきい?カチカチで長い とつぶやきながら ゆっくりピストンをしてました。義姉も少し落ち着いたのか普通にしごき始めました。私も気持ち良さと不思議な興奮で射精感がきてる感じでした。このまま射精しても良かったけど 興奮してしまった私は 一か八か 義姉に 義姉さん、口でしてもらえる?と言ってしまった。すると義姉は少し驚いたようだったけど、逆に私に 口で私がして良いの?と聞いてきた。私は
義姉さんにして欲しい!出来れば すぐイク感じだから口に出して良いかな?(笑)と言うと 義姉は恥ずかしそうに うなずき、かなり久しぶりだから(笑)
なんて言って 竿を顔に近づけ ゆっくり 舐め始めた。
※元投稿はこちら >>