ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
15
投稿者:アキト
◆zLx4GsheEg
そして昨日の実家へ行った時の事をお話します。

昼過ぎに実家へ到着。
嫁が「やる事ないし実家行かない?子供も喜ぶし!」
みたいなノリで実家へはいつも行きます。

義母はいつものようにハーフパンツとTシャツで特に色気が増したとか誘っているとかは全くない雰囲気でした。
ついてすぐ玄関で義母と再会
「いらっしゃい!孫ちゃん元気かなー!?アキト君もこんにちは!」
といつも通りの感じで目配せするとかもなく、ホッとしたのと少し残念な感情になりました。
私達家族はリビングでくつろぎ、義母はいつものように掃除。
義理は「この前の大雨でガレージの中まで汚れたから少し片付けと掃除してくるわ。あなた達はテキトーにくつろいでて!」
と言い、離れのガレージへ。
嫁は「なんか手伝うなら言ってー」
といい、そのままリビングでした。
20分くらいしたら汗だくの義母が
「1人じゃしんど、、、どっちか手伝って!」
と言いに来ました。
私は反射的に
「行きますねー」と言ってしまった。
嫁は「結局手伝うんかい!悪いけど子供みてるから行けそう?」
と言ってきたので快くオッケーし、私はガレージへ向かった。
ガレージではタオルを首にかけ汗が染みたTシャツ姿の義母が片付けていた。
義母は「待ってました!それ片付けたらとりあえず終わりね!」
と言い、
私は「え?!あ、はい」
片付けはすぐ終了。
あれっ?!っと思っていると
義母「少しの時間だけしよ!汗かいてて恥ずかしいけどいいでしょ?!」
と言いハーフパンツとパンツを少し下げていんもうを少し見せてきた。
私はまた興奮してしまいフルボッキ。
そのまま私の勃起を手に取り
「この前は興奮したよねー。LINEでも言ったけどもう割り切っていいでしょ?」
と言い私が返事をする前にしゃぶり始めた。
私は無言で快楽に耐えていると義母はしゃぶるのをやめ、パンツを下ろし、ガレージの棚に手をついて尻を出してきた。
「時間ないから早く」
私は入れようとしたが義母の陰部が気になりしゃがんで尻を広げ、顔を埋めた。
義母「汗すごいからそれはダメだって」
と拒んだが無視して無心に舌を動かした。
汗の匂い、ビラビラには少しだけマンカス、ツルツルのアナルで興奮がやばかった。
義母「さすがに恥ずかしい、、、でもいいか。アキト君そんな汚いの舐めるの好きなの?綺麗にして!」
と言い、声を我慢しながら感じ始めた。
ひとしきり舐めたあと、私は挿入。
この前と同じように緩いがすごい絡みつき。
立ちバックで突きながら試しにアナルに指を当ててみた。
義母は「そっちに入れるのはダメだけど指でして。。。」
声を押し殺しながら義母はさらに尻を突き出してきた。
私が入れながらアナルに指を一本入れると
義母「あぁ!それすごい!あ、イク」
と首にかけてたタオルの端を噛み締めながら軽くいってしまった。
締め付けが強くなり私も出そうになる。
義母は「出して!またいっぱいだして!」
その言葉のすぐ後、私は中に放出。
義母はぐったりなりながら私の汗をタオルで拭いてくれた。
その後、義母はしゃがみお掃除フェラ。
精子が出てきてるであろうマンコをタオルで押さえながらしゃぶりだした。
少ししゃぶり、
義母は「気持ち良かった。。。汗臭いところ舐められたら興奮しちゃった。あんなの好きなの?」
私は「正直、大好きですね。匂いフェチなので。。。」
と言うと
「私もなの!ならいつでもどこでしてもオッケーだよね?!お互い良いおもちゃ笑」
と言われLINEの内容が頭をよぎった。
義母「はい、戻りましょ」
とパンツとハーフパンツを履いてタオルを首にかけた。
私は「先戻りますね」
と言い部屋へ戻った。
義母は少し後から戻ってきて首にはまだあのタオルがある。
リビングでは義母が汗かいたーって言いながらタオルを鼻あたりに当てがっていた。
私は匂いを嗅いでいるとしか思えなかった。
その後、義母は着替えて嫁と夕食の支度。
義父が帰宅してこの前のように何もなかったかのように家族団欒の夕食でした。
その日の夜に義母からLINEが来て、
「また、タイミングが合えばしましょうね。アナル気持ち良かったよ。くれぐれも内緒に。LINEも消してね」
私は「分かりました」と入れLINEを消した。

ナンネットの投稿では良く親子どちらともして良かったと言う書き込みを目にしますが、私の場合は罪悪感でそんな感情にはなりませんでした。
しかし、興奮したことに間違いはなく不思議な感情が増しただけでした。


※元投稿はこちら >>
23/08/24 09:42 (bUhey05H)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    病気はやってるので注意-寝取られ掲示板/四国 07:09
    今夜品川-関東/生見せカップル 07:08
    包茎君を手でいかせました-露出動画掲示板... 07:08
    病気はやってるので注意-四国/生見せカップル 07:07
    10月17日21時頃〜喜多休週-寝取られ... 07:04
    本日12時から土裏-関東/生見せカップル 07:01
    良いの?-胸チラパンチラ画像掲示板 07:00
    人妻母乳-四国/生見せカップル 06:52
    人妻母乳-寝取られ掲示板/四国 06:51
    本日22時頃より名◯屋にて-東海/生見せ... 06:49
    RQT-視姦紳士カフェ 06:47
    まだまだ成長中!-露出画像掲示板 - 画... 06:45
    本日14時~祭粕壁30代ポッチャリ人妻複... 06:44
    アワビ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:44
    木◯下さん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:35
    たたたさんへ-四国/生見せカップル 06:34
    悩み相談から-色仕掛け体験談 06:34
    セロよ-四国/生見せカップル 06:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:25
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 06:24
    本日、千葉-下着を置く女/関東 06:22
    木◯下さん-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:19
    貧乳ドブス彼女-寝取られ動画 06:01
    今日日中白河~茨城県北-東北/生見せカップル 05:57
    今日朝から大阪で相互鑑賞 a希望します。... 05:54
    キャンセル出ました。本日、さか餌で。-東... 05:48
    彼の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:40
    6日12時〜17時の間でヒロシマ市でフェ... 05:39
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 05:38
    罰ゲーム中-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:37
    【プロフ動画】間近で見ると迫力のある巨乳だ。アダルトショップで押し付けられた男性が逃げて... ID:redeyen
    【タイムライン】主人はEDでバックが苦手で会社の部長と初めてのセックスでバッ 投稿者:よしか 
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.