続きです。
誰かに話したくなったので書き込んでます。
叔父とはC生になってもコソコソと関係が続き…
水泳は部活が中心になってスクール送り迎えがなくなると、自営で時間に余裕がある叔父が、今度は塾の送り迎えをしてくれるようになりました。
行きはできるだけ早めに出発し、助手席に乗ると
「リコちゃん、今日も可愛い。少し触っていい?」
「うん、少しなら。でも制服だし…」
って会話の途中ですぐにスカートの太ももに手が伸びてきて撫で回されて。
感じ始めると手は制服のスカート中に侵入し、太ももからパンティへ。
叔父の熱く太い指が布の上からワレメを押し付けて撫でてきて、クリのところに当たるたびにビクンと反応しちゃって脚が自然に開いちゃう。
時間があるときはスーパー屋上とか公園の脇に車を停めて、外から見えない後部座席に移動し、胸のとこだけ開き、ブラを上にズラされて
「あーリコちゃん、乳首こんなにたってるよ。興奮してるの?」
「いや…恥ずかしい。叔父さんのせいだよ…誰かに見られちゃう」
答えてるうちにパクっと吸い付かれ、少し膨らんだ胸をワザと音を立ててチューチュー吸われました。
「リコちゃんのおっぱいすっごくキレイ、もっと大きくしてあげるね」
と言って強めに吸い付かれた。
当時、微乳に悩んでたからトレーニングって言い訳にしつつ、感じてました。
帰りのときは暗いから少し大胆に上半身裸にされて、おヘソとか脇腹まで舐めてきた。
「もう、くすぐったいよー」
「いや、キレイなものは舐めたくなるんだよ。(叔母の)ナツと似てるねー」
「なっちゃん血が繋がってるからかな。」
「そうだね、ナツの写真撮ってるから今度見せてあげるね」
Cのときはそんな感じが続き、叔父の営業回りに付いてって車とかトイレで舐めまわされたり、水着フェチだったから、新しいのを買うと昼間、叔母が仕事の日を選んで叔父の家に行ってお披露目。
ファッションショーみたいに見せたあと、触られて脱がされて愛撫されるのが恒例の行事でした(^-^;
いわゆるクンニ?はC2のとき、水着がハイレグだったのでズラして立ったままされたのが初めてです。
正確には叔父とは初めてだっただけで、S3のとき、年子の弟にされてたことはあります^_^;
ちなみにK2になるまではされる一方で、フェラもSEXも経験なし。
K2になって私に彼氏ができたのに嫉妬して叔父に犯されることになりましたが、その話はまたそのうちに^_^
※元投稿はこちら >>