ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
17
投稿者:祐二
義母の朋美 8

義母と二人、浴室で、少し酔いが残るまま、汗と精液を洗い流しました。
義母の大きなお尻を抱いたとき、ボディーソープでヌルヌルした中指の先を、お尻の穴にそっと入れてみました。
「いやあん、そこは嫌だ~」
さらにゆっくりと中指を押し込み、優しく中で動かすと、息が少し乱れてきます。
「ああ、こんなの初めて、鳥肌が立つ~、あああ」
「痛くない? 抜いた方がいい?」
「大丈夫、ちょっと良い気持ち、変な感じ、こんなの初めて、」

いくら指で義母のアナルを開発しても、僕の極太は挿入は無理なので、無茶はしません。
シャワーで、僕の指と義母のアナルを洗うと、義母の腰がくねくねとうねります。
「太くて堅いは、お尻に入れないで、普通にして、また欲くなってきたし」
「安心して、さすがに無理だし」

浴室を出て、少し呑み直し、義母はベッドで前も隠さず、全裸で僕を待ってくれています。
夏でも肌を灼かない義母の素肌は、真っ白でスベスベで、体型は、どう見ても30代後半で、妻の姉の様に見えるくらいです。
両腕を、頭の上に伸ばして寝て、胸が綺麗に盛り上がり、ウエストは締まり、腰は大きく張り出し、綺麗な足の付け根の中央は、もっこり盛り上がり、割れた肉の盛り上がりから、大きくクリが勃起しています。

僕は義母の右横に座り、白い足から指を這わせ、割れ目に向かって触って行くと、義母の口から声が漏れました。
「あああ~、優しくて、スケベな指、焦らされてる~いいわ」
指でクリを少しいじった後、下にあるビラビラを、指二本で広げると、にちゅと音がして義母の腰が動きます。
「あああ~、広げられると、気持ち良いい~」

見ると、厚めの小陰唇が左右に限界まで広がり、ピンクの膣の内壁から多量の愛液が流れて来ていました。ヌルヌルを指に絡め、再度クリを指で転がすと、義母の足はさらに広がり、腰がせり上がります。
「あああ、いいいい、はあああ、指の使い方いいわ~」
膣には中指と、人差し指に薬指を加え、三本の指が楽に入りました。
「はあ~ああん、あまり広げないで~、あそこがあ、おおきくなる~」
義母は、大きな声を出しながら、右手で僕の勃起した愚息を、握って来ました。
「ああ、太いの、舐めたい~、お口にちょうだい」

僕も義母から指を抜き、義母の左足を持ち上げ、逆に寝て、お互い大好きな所を舐め合いました。
ジュルジュル音をさせ愛液を飲むと、義母も亀頭を咥え、尿道に舌先を入れて、口でジュジュポとピストンします。
「うおお、いいです、義母さん、太いの好きですね?」
「ううう~、ばかああ~、癖にならせの、あなたよ~」
「僕もです、やみつきです」
「ううう、祐二さんの、かちかちよ、また、これでいっぱいいかせて欲しい」

義母の割れ目が、全開するくらい広げ、両足を大きく持ち上げ、亀頭を入れる手前くらいで止めて、割れ目に当てみました。
照明も、結合部がよく見える様に、照らしています。
義母の手も、僕の愚息を持って、自分のクリから、膣に渡って擦れる様にクリクリ動かします。
「いやあ~ん、焦れる~、やらしい~の、あああ」

義母は亀頭の先をちょうど、ビラビラの間にあてがい言いました。
「そろそろ、押し込んで、この凄く太いの、奥に来て~」
「この何? これって? 本当はなに?」
「ええ? 娘の旦那さまの、これ入れて欲しいの」
「うん、良いですよ、凄~くエロい、義母さんの割れ目にね」

初めての時を思い出しながら。押し込みます。
「ああああ、やっぱり、ああああ、太いし、広がるうう~」
ゆっくりと入れて行くと、義母のつるつる割れ目は、左右に思い切り広がりながら、
牛乳瓶の様な僕の愚息を飲み込んで行きます。
「ああああ、いいいい、奥まで来たわ~、やっぱり凄い~」
「さああ、覚悟ですよ、死ぬほど出し入れしますよ」
「いや~ん」
奥まで入れて、義母の唇と、ディープキスして唾液を流し込みます。

しっかりと脇から手を入れ、背中を抱きしめておいて、ピストンを開始します。
初めはゆっくり、深く浅く出し入れです。
「あああ、おおお、あああ、ううう、」
稲○朋美を、遙かに若くした知的な顔は、完全なエロモードで、口からはキスの後の唾液が垂れて、恍惚として見えます。

僕も、義母の片足だけを持って出し入れし、義母は身体が柔らかいので両足を、頭の横に来る位に曲げて、ピストンします。
「また、また、いくいくいく~、もう、無理かも~」
最近特に、何度もいきます。

僕のピストンで、愛液があふれ、結合部から、僕の動きに合った変な音がします。
ヌチュヌチュヌチュ、クチュクチュクチュ、凄く濡れて泡だって見えています。

「あああ~、祐二さああ~ん、もう、いきすぎだよ~、ああ、そろそろだしてええ~」
義母は、10回以上はいったようで、いくら何度もいける体質でも限界は有るよう様です。
「分かりました、僕もそろそろです。」

しっかり抱きしめ、酸欠に近い義母の口にキスしながら、激しく出し入れの追い込みをかけます。
「うぐうう~、うぐううう~、いぐううう~、いぐうう~、いぐうう~」
「うう~、朋美~出すよ~」
「うぐう~、きてええ、うう~」
ドクドクと、妻の母親の、つるつるで綺麗な割れ目の奥に、濃~い精子を注入完了しました。

そばらく出し切ってからも抱き合い、余韻を楽しみました。
さすが二人とも満足したので、大急ぎで妻の帰宅に備えます。
僕は一度外出して時間をつぶし、義母は部屋の証拠隠滅の作業に移りました。


※元投稿はこちら >>
18/09/29 16:20 (Zh.4JT0B)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日21時から楽しめるカップルさん 登山... 16:12
    本日暗くなってから来た急-九州・沖縄/生... 16:11
    邪馬形 -下着置く男 15:59
    KT府UG市で-露出目撃報告 15:54
    〇×学園の裏側-SM・調教 官能小説 15:52
    いつでも可能です-東海/生見せカップル 15:49
    妻いやいや義理の母です。-義家族との体験 15:48
    明日の土曜日昼前後から-寝取られ掲示板/... 15:42
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    【プロフ動画】登れるかな ■ 17 #露出 #熟女 #六十路 #調教 #晒し #騎乗位 ... ID:masa168
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.